2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
way of life
1億3000万人がえらぶベストアーティスト
この番組に出演が決まったのを知ったときに
「やった~!・・・なになに?・・・が、がこいこと
かぶっとるやないかー!」って驚いたLynaで
ありますが・・・なんせうちのHDDちゃんはW録
できないのでね。テレビの前で7時50分くらい
からがこいこに切り替えて、大変でした(汗)
sweetyな赤西くんがちょっとかっこいいと思ってしまった私(照)
永遠のベストアーティストには感動してしまいましたよぅ。

W録できないので初めの方に出て
くれてほっとしましたー、V6さん。
衣装はHEY!SPのときと似ていました。
岡田さんはなんと、黒のレザージャケットでした。
レザーは新鮮でかっこよかったですよぅ~。
でも、なんだか少しまだ若いようにも感じました。
とにかく印象的だったのは、
パッと映った横顔や、aikoさんの横
からちょろちょろ映る岡田さんが、
なんか生放送!って感じでした。
顔の質感(?)とか現場から伝わ
ってくる雰囲気が、リアルでした。
生放送の歌番組であんなにアップ(かつ、ぽ~っ
とした感じ)な岡田さんを見たのは初めてかも。

歌もすてきでしたよ。
今回は最後のソロのアップより、それ以外の
ソロの時のアップがすごくどきどきしちゃいました。
最後のソロアップに慣れたからなのか、
昨日のそのアップがただ印象的だった
のかはわからんですけど

初めに今田さんと何話していたのか気になります(笑)
よぉ~ってちょっかい出されてただけかな(笑)
支持年齢層で、女性だけでなく若い男性も
支持してくれているのが嬉しかったー。
ちょうど10代とか、その母親世代の方が多かった
ので、がこいこの影響もあるのかなーと思います。
岡田さんがよく「男から見てかっこいいといって
もらえたら・・・」と言っているので(多分言ってなく
ても気になるけど。笑)「SP」のHPの掲示板でも、
男性の意見を見てしまいます。
この前なんか、「男から見てもかっこいい」と10代
の男性の方が書いてくれてあって、嬉しかった。
V6さんたちは楽屋に帰ってこの続きを見るんでしょうか。
それとも日テレの楽屋でがこいこ見れたりするのかな(笑)
いつもその後なにしてるのかなーと想像してしまいます。

昨日は岡田さん三昧でしたね。
なんやかんやで一日中HDDの前から
離れられなかった気がします。
「SP」はフジだけ張っていればいいけれど、
陰日向公開時はこんな感じで忙しくなるのかー・・・!
と、キャッツ以来久しぶりの感覚に
嬉しいような汗だくのような(笑)

がこいこでPVが!
みんな何か、演じきってる感じがしました!
コンセプトとかストーリーとかあるんでしょか。
剛くんといのっちの歌い方がかっこよかったです。
健ちゃんも一生懸命歌ってました。
お、岡田さんはほぼ後ろ姿・・・!
でも、とっても背中が大きかったよぅ~!
岡田さんって絶対PVのほうが楽しそうだったり生き生きしてますよね(笑)
後ろ姿からちらちら見える一生懸命に歌う口元に惚れ惚れしてしまいました。
最後は歌詞のとおり、かなしそうに(?)歩いていっていました。
こんな素敵なPVがCDにつかないのかよぅっ・・・残念。

・・・そういえば今日発売ですね!(←遅いよ)
オーナーはSPサウンドトラックと一緒にアマゾンさんに頼んでおいたので
ふついち(普通が一番の略です)のポストには19日に届きそうです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

