2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑧
BEAMSとのコラボバッグとかスニーカーとか
可愛いですねw
お金ないよw
子供がいたら着せてあげたいナー・・・あれゎ大人用??
・・・ていうかBEAMS地元にねぇぇぇよ!by公助
雑誌ラッシュ、番組ラッシュ、追われてるー
追いつけないー
やばい・・・絶対何か見逃してるよあたし。。
GyaoとHとキネマと+actどれ買おうかも決めてないのに…
てゆぅーか日本映画naviとか本屋にないし!
どーゆーことよこれ!(ノ∀`)アイター
ぐちっちゃった。
心に残るシーン第8話ですっ!!(σ´・ω・)σ
第八話

~ツボ編~
何度も巻き戻して見た爆笑シーンからちょっと気になる小さなツボシーンまで

★しょっぱな。
セツコ先輩の出産「ひーひーひー」。
「ひーひーひー」を促すぶっさんやアニの顔をよく見ているとおもしろいです。
★男の勲章にて
ぶっさんとうっちーの会話
(暇なぶっさんとうっちーが珍しく2人きりで遊ぶ?シーンです。うっちーが全然喋らなくてぶっさんが漫画を読み終わっちゃってイライラして、うっちーの家に行くことになる、というくだり。)
★うっちーの家(船)。
★うっちーの家にてぶっさん
「アイムソーリーってかんじで。」
★ぶっさん、死ぬ前にデ○へル!ということでホテルにて
電話でリクエスト中、
「でも決して一番じゃぁなぁぁ~~い」
手の振りもツボです。
★野球狂に詩にて あさりちゃんの話をするぶっさんが
ローラースケートをはいている
みんなにつっこまれて「えへへ」みたいな表情がww
★「べいやん」という呼び名に喜ぶぶっさん
確か「『べいやん』なのにムカつかねぇ…(嬉)」

★最後、ぶっさんが死んだ後のシーン
バーバータブチにミニたぬきがいっぱい
(前からあったのかなー私はこの時気づきました)


~感動編~
ちょっと好きなシーンから、重い...悲しいシーン、涙のシーンまで

★セツコ先輩の入院で、店を閉めるマスターにだだをこねるぶっさんがかわいい!!!表情も、手でマスターの服引っ張るトコもww
その後残りの2人もダダこねてかわいいですw
★ぶっさんが犬島君に「しまっていくぞぉぉー」を教える時、何だかぶっさんが「岡田くん」ぽいです^^
そういうとこってところどころあったりしませんか?
このシーンでは特に、犬島君に「はい」って言って、手で「どうぞ」をやる感じが「岡田くん」ぽいです♪
★モー子と、やっと綺麗な夜景が見えるホテルを見つけた時
バンビ「北枕ダメ!」
バンビのこういうところ、嫌いじゃないですww
★あさりちゃんとぶっさんの部屋にて(あさりちゃんにむいてもらった)みかんを、食べるぶっさん!!!
かわいいかわいいチョーかわいい!!!!
何か「あむっ」って言いながら食べてて…すんごいかわいいです!あのシーンすごい好きです!!!
★八話でLynaが一番キュンときた2大セリフ!!!
劇中では「重い」「くさい」みたいな扱いだと思いますが(笑)Lynaは本気で好きです。笑
真剣で良い!声も良い!くさいセリフ万歳!
なぜかツボノートに書いてあるこのセリフも書き方が急に丁寧になっています。

「俺が死ぬまで傍にいてくれますか」
「俺のハートが盗まれたんだよ」

・・・やばいー。思い出す!

★ぶっさんが公助のためにつくったノート
(覚えているのが、「くせ毛を生かせ!」だったかなー笑)

最後は確か、公助とローズが勤務中にこのノートがパラパラって落ちてきて・・・ぶっさんの遺影がうつりますよね。
初めて見たときは「えぇぇーー(>_<)」でした泣
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どういたまして★
コメントありがとうございます!
いえいえー音痴ですけど(ぇ
喜んでもらってよかったですー♪♪
てゆーか「Lynaさん」←呼び捨てでOKですょっ!
タメですからぁーww
だよねだよね、ぜーんぶ准一さんがいるからつながってるものだよねw
逆に言うと准一さんも私たちファンに支えられてる部分もあるんじゃないかな!?(自分で言ってるよ…)

それじゃぁまたっ♪ヾ(´・∀・`)ノ゛


ありがとうございます(*´∇`)
BirthdaySongありがとうございます(ノω≦*)
とっても嬉しいです☆
Lynaさんをはじめ、ブログで出会った・准一さん好き好き友達に出会えたのも准一さんのお陰(^-^)g"
日々、皆さんからは元気を貰ってます!ありがとね(/-\)♪

この一ヶ月っていう短い間だから7歳差ってスンゴク幸せなんです(δωδ〟)でも准一さんは年より老けて見えるからなあ(笑)


コメントありがとうございました◎
これからもどぅぞヨロシク(o^-')b


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

