2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おかだりん無理
うたばん
・・・出るって、なんとなくわかってたのに!
CM見ても番組表見てもSMAPとIKKOさんなんだもん!
録画しないで寝ちゃってましたよ・・・・・・とほほ。
ていうか、正確にはしたと思ってたんだけど、
出るかわかんなかったし、出るようだったら
当日録画予約しようか、どうか迷ったまま
結局し忘れてたみたい。
出ないとしても録っておけばいいのにね。アホです。
おかんに「岡田出とるよ!」と起こされ、
あわてて録りに行って録れたのはラスト10秒。
わーん。
でも、最後のアップは録れたので
それだけでもよかった、と思っておきます。(しゅん)
うたばんはまた違う雰囲気でかっこよかったですねぇ。
岡田さんはまたまたレザージャケットかな?
最後のアップがいつもよりぱっきりしていてどきどきしましたよっ。
見つめられちゃってました(笑)。
来週のとくばんに出るみたいですよ!
今週歌VTRだけでも出したのは、
一応今週発売だったからからかな。
しかし、一度寝たらなかなか起きない、
爆睡中のLynaを一発で目覚めさせる岡田さんの威力って・・・。
岡田さんの威力っていうよりは
あたしがそんだけ好きってことかな(笑)

VVV6
久々に出るぅー!ってことで
先週から喜びーの、楽しみーの、でした。
岡田さんはどうやら耳にいろいろキちゃうみたいです。
私はなにかなぁ、鼻かなぁ。(何故)
耳にくるといえば、学生の頃(今もだけど)みんなが
寒い寒いといってカイロを持ってきて手を温めている
なか、何故か私は耳が弱くて、耳に寒さがくるみたい
で、耳あて必須人間でした。
今はイヤーマフとでもいうんでしょか。
あ、あとマフラーも大好き!制服を着るので
マフラーが唯一おしゃれできる場所だったりする。

話はずれましたが、岡田さんが辛いー!
と言ってめちゃめちゃ耳が赤くなっている
のには少々驚きました。だいじょうぶ?
はじめから何となくテンションが高かったような気がします。
気のせいかもしれませんが、岡田さんからも「久しぶりー!」
って感じのテンションがにじみでていたような気がします。
この番組もお仕事ですが、「SP」で頑張っている分、
いい息抜きになればと思って昨日は観ていました。

テーマは激辛ラーメン。
星★★★3つということですが、
私もどこからが3つ・・・?という岡田さんに同感(笑)
はじめからもう、めちゃめちゃ辛そうですよね。
「ウマ辛い」と、頑張っている岡田さん。
身体は正直なようで、その後の発言に
覇気がなくなっていきます(笑)

それから食べていくラーメンの★はどんどん増えてゆきます。
いつものように咳き込んだりむせていたりしていました。
ついにはぶほっってちょい吐きしていました(笑)
そしてまたいつものように席から外れて、
調子を整えて(?)いました。
竹山さんは置いといて(笑)、(個人的に
竹山さんはすきだよー)「准くんの汗に
食欲がなくならない」に同感、1票!
いのっちには「今の岡田には抱かれたくないわー」
「SPも自分のことは守れなかった・・・」とうまいこと
言われておりました。
前者には、そんなことないよ!と首をブンブン
横に振っていました(笑)わたしだけ?(笑)
後者のときに出るテロップの、井上くん
写真つきロゴがお気に入りです。
やっぱりあれは音声解説でも相当かっこいいと
言われていたし、宣材には持ってこいなんですねぇ。

「全然海を食べてる感じがしない」
うんうん、私も観ていてとてもそうは感じられませんでした。
辛そうなものばっかりでしたー。
でもあの、見た目が辛くなさそうな
青唐辛子(だったかな?)のやつは
人間先入観というものがありますので、
食べる前と食べた後のギャップがあり
すぎて、すごく衝撃と裏切られた感が
ありそうです。
からかったり食べ過ぎたりした准くんはいつもは
咳き込んだり席を外してすみっこに具合が
悪そうにいることが多いと思うのですが昨日は
「無理」と腕でバッテンマーク(「×」)が印象的でした。
そうとう辛(から)いと言葉がなくなっちゃうんですね。
食べてから言葉が出るまでの、あの言葉がない時間が
結構長くて、お芝居をしているときの、”ためる”演技
みたいでした。お芝居を観ているかのように、「なんて
いうんだろう、何が起こるんだろう」ってどきどきしていました。
お芝居をしている准一さんが好きなので、つい
つい繋げてしまうというか、繋がってしまいます。

「チーフマネージャーが言ってることが
強くなったら、こりん星はどうなるの?」
ゆうこりんのこりん星存続問題にも真剣に(?)
相談にのってあげている准くんでした。
辛いの大好きゆうこりんには、リアクションが
大きすぎると指摘されていました(苦笑)
「最近のV6さんたちはそんなリアクションもするんですね」。
ブラックゆうこりん、なかなか面白かったです。
最後の竹山さんのつっこみには、
私もどーん!衝撃でした。そうくるか!

結果は長野・竹山チームがパーフェクトで、
またまた准一さんチームが負け。
罰ゲームはお店のお片づけ。
ゆうこりんに「おかだりん」と言われていました。
・・・おかだりんって・・!
「ゆうこりん」ときたら「じゅんりん」?
・・・しっくりきませんねぇ。
罰ゲームのときには珍しく(?)いっぱい喋っていました。
ゆうこりんが年下なのかは知らないのですが、
准一さんって、年下の女の子だと急にお兄さ
んっぽくなりますよね。・・・誰でもそうかな。
でもそのギャップが素敵です。
「こりん星の言葉ってあるの?」
「悔しいリンコだプーです」と言われて
聞いたはいいものの対応に困ったのか(笑)
何故か一緒に言うことに(笑)
「じゃあ一緒に言おっか」
『くやしいりんこだプー★』
目がっ顔がっ!語尾に向かうに連れて上向きになってます。
ちょっと照れながらご機嫌風に言っていました。(笑)
ぶっさんっぽかった。笑
そのあと2人でうんうんってうなずいてるのもツボです。

どうだろう、人間って無理だと思ってもやれそうなことと、
本当に無理だよ~ってことがありますよね、苦手なものとか。
私は仕事だと思って超辛いラーメン食べれるかな(笑)
どうだろう。准くんは無理といいながらも最後には
男気溢れる感じで、がつがつ食べてましたけども。
私はどっちかっていうと坂本君タイプで、
虫が大嫌いなので、虫系だとだめです。笑
ちなみに私は辛いのは好きか嫌いかっていわれると好きです。
でも昨日出てきたようなのは星3つで既に激辛っぽいので、
私も准くんと同じくらいかなーと思います。
星3つで、カラうまい・・・みたいな。

way of lifeが紹介されていました。
カウコンももう少しですねー。
次回は視聴率ランキング。
森久美さんと食べた回が出ていました。
あの回は初めの方録画し逃したので
そこの部分が映るといいな。
HEY!3で話題だった梨花さんの回も
録り逃したんだけど、映らないかなぁ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

