2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
キスが上手い
めざましどようび

めざドラ連動企画SP×SPlogo-sp
今日は庶務課の原川役の平田さんにクローズアップでした。
すごい!撮影ってあんな感じなんだ、って
撮影シーンとかって見たことあるけれど
あんな風景は初めてかもでした。
准くん頑張って撮影してるー!って感じで
平田さん側はにぎやかな反面緊迫感があり、
こっちまでどきどき。

「平田さんはキスが上手い」!?
岡田さん情報って!
いろんなつっこみどころがありますよぅー。
平田さんキス上手いの!?(笑)
そんでもって岡田さんは何故知ってる?
准くんが聞いたとは思えないし(笑)
平田さんが言ったのを聞いてたのかな。
そして岡田さんはそれを松尾さんに教えたの?(笑)
なんか岡田さんが知って伝えるまでの
一連を見たいよー(笑)

平田さんは、「原川は井上のことを好き」だと思っていた。
ほら、ほらねー!絶対そうですよね、
こないだ私も言ったんですけど、
(勘違いじゃなくてよかったぁー)
1話は絶対そんな感じでしたよね。
でも尾形さんに好意を寄せていると、つい
最近知って、前回の演技になったそうです。
私も平田さんの「このぐらいの年齢になっ
たら年下が好きなんですよ」にうなずいて
しまいました(笑)いや、私はまだ10代ですけど、
そうだろうなぁと思って1話を見ていたので(笑)

前回の尾形さんに対する原川さんの笑顔を
「可愛かった」と准くんは褒めておりました★
いいともSPのときに平田さんはトーク不精
だと思ってたんですが、きっと緊張して
恐縮していただけだったんですね。
原川っぽく振舞ったり、普通のおばさん(って
悪い意味じゃないですよ)っぽく楽しげに喋っていました。
キスをしてくださいって言った松尾アナに、
え、いいのかーい!とつっこんでしまいそうでした。
しかも突っ込んだ話をいうと、ほっぺにチューで
キスがうまいかどうかわかるんでしょうか・・・(笑)
結果、平田さんは松尾アナにも、山本役の
松尾さんにも断っていました(笑)
「岡田く~ん」って呼んだときの岡田
くんの反応が見たかったです(笑)
真剣に撮影してたなぁー!
あのアングルはなかなかよかったです。
「平田さんがキスが上手いと岡田さんから聞いた」と
言われると、「わたしがまるで岡田くんと試したと誤解
されるじゃないですか」と冗談ぽく平田さんは言っていました。
松尾アナの言うとおり私はそんなこと想像
もしていなかったので、そう言われて逆に
「えぇ!?そっちか!」と考えちゃいましたよ(笑)


追記
さてさて今日はSP第7話ですね!
んもーめちゃめちゃ楽しみ!
次回予告をCMで観るたびに、
緊張感が伝わってきて、
「石田さん、応答願います、石田さん!!」
って聞くだけでもう、どきどきはらはらわくわく。
手汗びっしょりものですよ。(汚いよ)
今まで見てきた「SP」のなかでも「かなり
次回が楽しみな回」でありますねぇ。
多分新年からEpisodeⅣだから、
来週は年末に近いけど「SP」は
来週もあるのかな。
そんで、来週でEpisodeⅢは完結かな??
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

