2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
陰なお買い物
11月3日から発売されている「陰日向に咲く」劇場前売り券。
偶然にもSP第一話放送日とかぶっていたので、
この辺の時期はSPを優先していました。
前売り券というのを買ったことがあんまりないので
いつ売り切れるのかずっとはらはらしていて、
このまえやっと買いに行けました。
市内にはいくつか映画館があるんだけれど
田舎のためか(しょぼん・・・)前売り券を扱っている
所が1つしかなくて、はるばる買いに行きましたよぅ。
どきどきしながら「陰日向に咲くの前売り券ください」
と言って(←岡田准一が好きってばれたかな、ばれたかな
と考え中。(笑)意外と店員さんは気にしていなかったり
原作のファンだとかいう筋もありうるのに自意識過剰)
売り場のお姉さんが出した前売り券の
束(あんな束状だとは!)はまだ大量に
余っていて、びっくり&拍子抜けでした。
前売り券さんはそこから一枚ちぎられて、1300円で売買。
(クールに支払いを済ませていると見せかけて
前売りって1300円なのか!と若干驚いた←前売り
購入に未だ慣れないダサオーナーLyna。)
そしてこの後、全国ファミマでも購入できるって知りましたとさ。とほほ。。。
全体的にkagehinatakageな私でした。

ファミマといえば。
ファミマなら、シールがついてるよ!
amazonで買おうと思ってたのに・・・!どうしよう?
でも3200円ってちょっとお高めかな?前売り券もついてるけど。
amazonならDVDだけで1300円くらいなんだよー。
個人的には特典はポストカードとかが好み。
でもキャラクター仕様なシールといえども限定品だとしたら・・・。
限定品に弱いLyna!shock

20071220105002

左が前売り券、右が本屋さんで見つけた”ご自由にお取り下さい”の割引券。
前売り券の場合は割引してもらえるかどうかは
わからないので(あと、いつも割引してもらえる
映画館会員の人とか)割引券にはあんまり期待
してないんだけど・・・。非売品だと思うので
「陰日向」ファンとしてはlucky★気になる
人は今すぐ本屋さん等へレッツゴーだよ★

そしてそして完成披露試写会の様子をワイドショーで見逃した方へ★
東宝のホームページにこんなのがあったよ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

