2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ドミノ太眉毛
いろいろ雑誌読んできました。
溜め込んで見に行ったら2時間あっても足りないので、
今回は溜め込まないように行きました。が・・・。
それでも1時間で全部読みきれないし、
ていうかoricon styleとかTV誌とか、
週刊誌かなり見逃してます!^^;
真面目ファンさんからしたらありえないかもしれないけど・・(苦笑)
こないだの女性セブンも見ないままだよぅ・・・。
(週刊女性だと思ってた!女性セブンって
いつも行ってる本屋さんで見たことないよぅ)

昨日は本屋さんに入るやいなや、ずーっと
陰日向のあのコメディタッチの「チャッチャッチャッチャ♪」
って音楽とケツメさんの歌が流れてて、気になって
気になってしょ~がなかったです!どこから流れて
たんだろう?テレビはどこにあったのかな?

TV LIFE
連載×健ちゃん(この連載初めて見た!←えーっ)
「昨日コンサートいったでしょ?」
「そういうの全部はいってきてますから」だって(笑)
少しやきもち風に感じました(笑)
健ちゃんと交流したり遊んだりする人とよく会う准くん。
そういうときは「いい人だから仲良くしてあげてね」と言うそうです(笑)
そういう自分は楽屋で思い出し笑いしてるじゃん!という話に。
思い出し笑い!?!?(笑)
「見られてたんだ(笑)」っていうのに笑えました。
長野くん自体がツボらしいです。
長野くんのこと考えてると思い出し笑いしちゃうんだって。
准くんの「女だったら長野君は無理」っていうの
めちゃめちゃわかります。やっぱり!って感じ(笑)
長野くんのこだわりを受け止められる女性がいると
いいね、幸せになって欲しいと言っていました。
全体的に長野くんにツボな准くんに私はツボです。

TV navi
新春3大インタビュー&特写として
准くんが取り上げられていました。
内容は、ドラマ「SP」について、想いなど。
これは買おうか迷いました。
だって、全部で4ページあるんですけど、ぱらぱら・・と
めくっていったら3、4ページ目を先に開いちゃったんですね。
そこのグラビアはSPの格好をした、いわゆる
「かっこつけた」ような写真が多かった。
でも前のページをめくったら、思いっきりの、
「少なくとも私の知っている自然な笑顔」なんだもん!
下向き加減で、あれがとっても好きでした。
右の、「う~ん」って顔してるようなやつも。
白い服を着ていたと思うんだけど、全体が白いページで、
あの笑顔が素敵で素敵で、目に焼きついています。
どんどんぼや~っと忘れていっちゃうけど。。
ところで、あの左上に小さく載っている、
SP仲間のみんなに囲まれてぽーっと
立っている写真はなんだろう?オフ写真??
ドラマにあんなシーンあったっけかなぁ。

ポポロ
コンサート写真でした。
岡田への手紙は楽屋でこっそり書きました!
という剛くんと長野くんの対談。
長野くんが書いた手紙に対して、
”誰から?”の顔が可愛かった。
坂本くん准くんを激写(笑)
剛くんもびっくりして二度見?したそう。
「Vの炎」のときは坂本くんに「とにかく声を大きく
出せって言われてた(笑)」らしいです(笑)

コスプレのスーツ部門でSP井上くんが大きく載ってましたよ★
バラエティ番組部門でがこいこも。(准くんの写真が!)
准くんの写真がいろんなところに所々載ってたので
買おうか迷いましたが、このコンサートの模様は
DVDに入ってますように・・・。と願って買いませんでした。
先月のMyojoはたしかコンサート特集だったと
思うんですが、諸事情により見逃してしまいました。
きっとページ数も写真も多かったんだろうなぁ。
今月のは紐で縛られてて、読めなかったよぅ~!


POTATO1月号
「SP」への准くんの想いとだぶらせて、ドミノをやろう企画。
ドミノは慎重にやらないとだめですからねぇ。集中力も大切!
ドミノを慎重に置いたり乗せたり
「倒れないかな~」って顔したり、
倒れた時にうつむいたり、そーっと手で
「倒れるなよ~」って仕草をしていて、可愛かったです。
なにより私のツボはドミノ眉毛!
普通の真面目な顔してなにやってるんですか!(笑)
多分、黒いドミノを眉毛に見立ててるんですよね・・・。
目瞑って寝転がりながら黒いドミノを垂れ眉型に
して自分の眉毛の上に乗せていました。
本屋さんで吹き出しそうになっちゃいましたよ、もう。(笑)

古田さんには演技は「経験だよ」と言われたそうです。
ドラマ「D×D」のスタッフが「SP」についてたり、
「オヤジぃ。」のセカンド(助監督)がSPの監督だったり、
陰日向の平川監督はキャッツのメイキングを撮っていた人で、
「V6のコンサート撮ったことあるよ」という映画カメラマンも
いたりして、驚いたそう。私も驚きました、
でもそういうのって一緒に成長してきて
大きくなっている感じがして、嬉しいよね、きっと。
准くんは「ボーン・アルティメイタム」みたいなのを目指している。
ていうかいっつもいっつも思うんだけれど、
私も映画見るの大好きなんだけど、金銭的な
問題とか、時間・気力の問題ってあるんですよ。
准くんって金銭的な問題はあまり気にしなくて
いいだろうし、気力は驚くほどあるんだろうな。
でも、こんなに忙しいのに色んな作品を見ていて驚きます。
いつ寝てるんだろう、いつ食べてるんだろう、いつ撮ってるんだろう!って。
准くんから聞く准くんのしていることと、
24時間がマッチしないです!^^;
きっと、寝ていないんだろうなぁ、心配。

「メンバーにありがとうを言うなら?」(准くんだけ名字だよ、笑)
元気が出るテレビオーディションの時に、
剛くん健くんが審査員だったんだけど、
「オレ、お前に入れたよ」といってくれて、
だから僕は今ここにいれるわけだから、感謝。
それと、「剛くんの笑い」が自分のツボなんだって。
いつもがこいこのとき、剛くんが笑って
たら、小窓で笑ってますよね。(笑)
健くんは、毎年冬至にゆずをくれる。
「ゆず湯に入れ」って。ゆずいいですよねぇー。
健ちゃんなかなか古風ですね。

健ちゃんが岡田にありがとうを言うなら?
岡田に以前K-1を見に行くと言われた時
「知り合いのボクサーが出るから応援してくれ」って
頼んだら、試合の様子と結果をメールで
報告してくれてありがたい。だそうです。
准くんってこういうところ本当に丁寧ですよね、真面目。
准くんがK-1=SPの勉強!?と考えてしまいます。
ほんとに見に行ってるんだ・・・!と実感。

剛くんが岡田にありがとうを言うなら?
コンサートのMCで同じ話題が続いてて変えたいなって
剛くんがタイミングを計っていたときに
准くんが察して剛くんに振ってきたそうです。
「あの岡田が!おれに振ってきたぜ!こんな奇跡はねぇ!」
と思って感謝の気持ちが芽生えた(笑)そうです。
「あの岡田が!」って(笑)、まぁ、そうですよね(笑)。
私も准くんが喋ったら「喋った!」って思っちゃいます(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

