2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
a snow day
私の町では昨日、雪が降りました。
少し前にも初雪は降ったんだけれど、
昨日が雪らしい雪で、私にとっては初雪のようなものでした。

私が小学生のころは
ホワイトクリスマスは当たり前だったのに、
今年はホワイトクリスマスを迎えられなかった、
そんな暖冬。
地球温暖化を阻止するべく、わたしたちにできることが
ちいさなちいさなことで、もっともっと、あるはず。
そう、考えさせられる冬の日です。

とりあえず今年は
2008年を迎える前に、この町で雪を見られてよかった。
そんなことだけど、そんなことで幸せになれる自分が嬉しい。

今年もいろんなことがあったな。
あんまりおぼえてないよ。
あれやこれや、いろいろありすぎて
あれが起こったのは今年だったか、去年だったか。
(笑)

つらいこともあるでしょう
しんどいこともあるでしょう
波乱万丈なほど自分が成長できる日々はないんじゃないでしょうか
とびっきり嬉しいことがあればたまらないけど
とりあえず来年も普通に健康に過ごせるといいな。
自分にとって意義のある一年になれば嬉しいです。
あなたにとって、2007年はどんな年でしたか?
わたしはさっき言ったように、どこからが2007年で、
どこまでが2007年か覚えておりません(笑)
あぁ、でも2007年はカウコンから始まってるのは確かだ!
去年、ガキの使いの絶対に笑ってはいけないシリーズが
気になりつつも、カウコンにチャンネルを変えたなぁ。
あぁ、早稲田のあのCMが流れないこっちとしては、
HONEY BEATがカウコンで初聴でしたよ。あれ、でも
そのときはまだ2006年?(笑)どっちだかおぼえてないよー!
とにもかくにも、2007年も、生きていてよかったと思える年でしたよ。
あ、「SP」とか、コンサートDVDとか、3枚シングルだせたとか、
陰日向決まったとか、いろいろあるじゃないか!
今頃になって思い出す私は最低ですか?(笑)
といっても「SP」は来年もありますしね。
ふついち1st.Cafeでは今年色々あった准ニュースを
言いたい所ですが、気力がないので(えーっ)
というか、言い始めたら切りがないので(SPの成功と
准くんの努力に乾杯!とか、いろいろ言いたいよー)
2007年のsweet storiesを全部読み返してくれれば、と
思います(そんなやついないよっ)
そういえば、2008年は早速「陰日向~」から始まりますね!
こんなにたくさん嬉しいニュースをくれる准くんに感謝!

それでは最後までどたばたなLynaでしたが
今年もこんな隠れ家的Cafeふついちをご贔屓(?)
していただき、ありがとうございました。
2008年もこっそり来てやってくださいな。
そしてこっそりコメント欄から恋文をちょうだいな。
そんでもってキリ番狙ってちょうだいな。
お正月はちょっぴりお休みするやも、やもです。
キリ番「14000」狙ってね★
それでは、2008年も2nd.Cafe共々よろしくなのです。

2008年も、あなたにとって意義のある一年になりますように。
そして准くんにとって、意義のある一年、
大好きなお芝居を楽しめる一年になりますように。
心身ともに健康を祈っております。


   ★2007.12.31.7:58 ふついちオーナー Lyna★
     (2008、と打ち過ぎて、ここの日付まで2008に
      しちゃうとこだったよ!(焦)気が早いよぅ!)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

