2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
30回
シュガ~ナイトメアァ♪と
風味堂のファイ~♪が頭から離れません。
(↑某カレーCM)
シュガーナイトメア聴いたのは何日か前なのに
(それもそればっかリピしてたわけじゃないのに)
耳の記憶ってすごい・・・。脳の記憶?

准くんは宮崎あおいちゃんと出まくってましたよぅ!
でも朝起きたら新聞欄には載ってなかった。
朝早く起きれなさそうだったので、
ズームインとスッキリに絞って予約録画して、
昨日はおやすみしました。
めざましはどうだったのかな?
(SPも出てるし、普段より扱ってくれたのかな?)
昨夜HDDの番組表のズームインの欄に
「岡田准一の温まる話」って載ってたんだけど、
それはなんだったんだろう・・・。

レポじゃないけれど、軽くご報告。
ズームイン
5時台と6時台と、7時台に取り上げられてました!
5時台と6時台は、あの運命的な・・・という例の話。
雑誌でも何度もお互いおっしゃってましたよね。
あおいちゃんが結婚してなかったら、
この会話は私はどきどきしてたかも!(笑)
(すぐそういう方向に考える能無しと思われても仕方がない・・・。)
次晴さんも、旦那さんがヤキモチ焼いちゃう
んじゃないですかって言ってました(笑)。
准くんは、あおいちゃんに癒されたし、「まぶしかったですし」だそう!
雑誌で読んでるときから思ってたけれど、
最初はまぶしいとかピュアとか、あおいちゃんって
本当にそうなんだろうな・・・どう生きたらそれを
保てるんだろう?って驚いてたんだけれど、
それとももしかしたら、
准くんがどれだけピュアじゃないんだよぅっ!?
って考えてしまうようになりました(笑)。

7時台は、それにプラス、廊下での准くん映像も!
廊下というのは、試写会での舞台挨拶を終えて、
はけてくるときにこう、はけたあとの廊下です。
准くんを守る人たち(笑)(マネージャーさん?)が
ささーっと先に行って、准くんのみ
ズームのカメラでインタビュー!
こういう裏的映像大好きです。
准くんは今年初のズームインしてましたよ。
目標は、(訊かれたのかな?)・・・30回!だそうです。
(妙にリアル。100回!って来るのかと思った、笑。)
なんと、金曜にズームイン生出演!
土曜なのかな、金曜なのかな、それとも無しかな・・・
って昨日悶々と考えていたので、かなりスッキリ!
羽鳥さん、西尾さんよろしくお願いします、
やさしくしてください。と(笑)言っていました。
やさしくしてってちょっとかわいい(笑)。
ズームインを片手でしたり両手でしたり。
今日は2回って言ってたけれど、
もう2回以上やった気がするのだが・・・。
その後帰っていく後姿・・・の歩き方!
すっごい准くんの歩き方だぁ~!って感じでした。
そんでもって、おつかれさま。と言いたくなる様な感じの後姿。


スッキリ!!
「スッタメ」で紹介されていました。
私はまだ試写もしていないのですが、
ちょっとネタバレ・・・じゃないけど、
予告編では映ってなかったセリフとシーンが流れて
(要は私が今まで見たことなかったワンシーンがあって)
ちょっと見たくなかったぁ!><;
気づいてから早送りしました。
泣きのシーンが多くて・・・というあの話をしてましたよ。
他の役者さんもそうだけれど、准くんって役に入り込んで
(しかも泣く量を調節して)泣けるからすごいよなぁ・・・。
(調節、というより感情が入るから自然とできるのか)
でもやっぱりぶわっと泣けるわけでもないらしく、
それを保っていなくちゃいけないから
「大変ではありました」だったそう。
そりゃそうだよね。おつかれさまです。
あおいちゃんに助けられて・・・と言ってましたが、
あおいちゃんは全然助けていないそう(笑)
多分、癒されて、頑張れたってことですよね★

黄色い歓声に少し困っているようにも見える照れ笑い。
「ぇ~(笑)あおいちゃんですよ~あおいちゃんです。」
となだめるように(笑)言う准くん。
お父さん(お兄ちゃん?)みたい。笑。
その直前に客席に向かってぺこっとお礼をして
いたような気がします。誰か手をふってたのかな?
「ぇ~」の直後のハハッという笑い声が
個人的につぼ。好きっす。何か前にも
見た気がして・・・どきどきする。(照)デジャヴ?


おもいっきりイイテレビ
「サプライズに歓声」と紹介されてました。
内容はほぼ「スッタメ」と同じ。
完成した泣きのシーンを自分で見てどう思われますか?
と問われて、「(笑)自分でですか・・・(苦笑)」
と戸惑っていました。
「見てもらって判断をしていただければ・・・
いいなーと思うんですけれども」。



准くんは年々言葉遣いが丁寧になっていってる気がする。
あおいちゃんはメンズノンノを思い出させるような
かわいいカラフルな衣装。
准くんはボトムは落ち着いた白の
ジーンズ(だぼだぼ?ダメージ?)
トップスは白いインナー(タンクかなぁ)の
上に黒ボタン・グレーのベスト。
その上にシルバーラメストライプの入った濃グレーのジャケット。
黒ジャケットに見えてよく見たらグレーに
ストライプ入り!というのがおしゃれで好き。
それからよく見たらやわらかそうなブラックの
細ニット(?)ストールをゆる~く巻いておりました。
アンティーク風シルバーの、モチーフがわりと
大きめのネックレスもちらちら見えました。
トップモチーフはクロスかなぁ?

客席がみんな黄色い傘をもっていて、
准くんとあおいちゃんも相合傘をして、
素敵でした~。
前のほうのお客さんが持っている傘には、
それぞれ傘に「陰」「日」「向」「に」「咲」「く」と
描かれていて、凝っているなぁと。
あれは、ドレスコード=黄色い傘
じゃないですよね、配られたんですよね。
傘がまぶしいくらい黄色いせいか、
ほんとに”黄色い”歓声に聞こえた。
「あおいちゃんですよ~」という准くんを見て、
確かにあおいちゃんはかわいいけれど
(実物はもっとかわいくて細いんだろうなぁ!)
きっとあなたへの歓声ばかりだと
思いますよぅ准くん・・・と思って見ておりました。
そんな”無意識過剰”な准くんが今年も好きっす。

こういう場でマイペース(?)で喋る准くんが久しぶりで、嬉しかったー。
映画が(その舞台挨拶も)本当に楽しみ!
今日は久々のがこいこ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

