2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
3週間ぶり
女装パラダイス(!)。
これ准くんとか健ちゃんにやってほしぃ~!
V6のなかでは健ちゃんが一番似合うんじゃない!?
・・・って思ってたらいのっちと博さんの顔つきが・・・
ほんまに出てきたよぅー!びっくりした~。
来週からちょくちょくメンバー出てくれないかしら・・・。
女装した男の子が出てくるたびに
准くんが小窓で何をぶつぶつ言ってるのか気になる・・・。
「こりゃたまらんわ」みたいに聞こえる(笑)。
声小さい准くん好きだけど、小窓では困るよぅー。

准くん(他のメンバーも)みのさんの好みわかるんですね。(笑)
(准くんの「みのさん」っていう言い方が好き!)
准くんが「ゲド戦記」宣伝時にみのさんに会う度に
黒木瞳、黒木瞳って言われて困ってたのを思い出した(笑)。
私はみのさん=黒木瞳さん=最後の和服美人かと思ったなぁ。
よく見たら2番目の子も黒木瞳さんっぽかった!
私も個人的な好み(笑)ではみのさんと一緒です(笑)。
あの小悪魔キャットアイはやばいでしょ。
ウインクもどきどき。完全に女の子にしか見えないー!
それと、最後の和風美人も好みですー。
みんなきれいでおったまげましたよほんとにー。
いのっちがリアルー!って言ってた子と、最後の和風美人
の子が本当にリアルで、いそうな顔してたと思います。
結局准くんの好みどれだったんだろう・・・。

もうすぐ陰日向も公開だし、准くんが宣伝ラッシュを
終えた頃に、がこいこロケに出てくるかなーと思うと
楽しみです。

個人的に、女装パラダイス(+健ちゃんまで女装)
を見ると、昔のがこいこを思い出すー!
さおりとミホとか剛くんがやってた変身企画みたいなやつとか。
准くん女装希望!
顔立ちも骨格もすごくはっきりしてるので、ちょっと
女の子にしては濃すぎるのが(ごつすぎる?笑)
既に予想できますが(笑)、メイク次第でやわらかくなりそう!

でんじろう先生の理科実験。
小窓で剛くんが楽しそうに笑っているのが印象的でした。

HDDがまだ修理に出されて帰って来ない・・・。
明らかに、この時期に出すの間違ってますよね(苦笑)。
だって、SP最終回直前に陰日向公開ですよ!
テレビを修理に出すので、それと一緒に
出さなくちゃいけなかったので仕方ないんです・・・。
というわけでTVもHDDもなくなった我が家では、
今新しいTV&HDDなんですが、なんと地デジデビュー!
地デジってこんなにきれいなんだ・・・!!って
思いっきり驚いたり感動したりは普段はあんまりないんですけど
(ていうかいまいち気づけない)
毎週見ているがこいこが、いつもと映りが違う・・・!!
と、地デジを今さらながら実感。
そういえばシュランのときもきれいだったなぁ・・・。
新年だからか、がこいこもいつもとリニューアルしてましたね~。
リニューアルって言うか・・・まぁ少し表示文字とか
絵がかわいくなってる。みたいな。それとも
おもしろ理科実験だからそれっぽくしただけかな?
あと、小窓の枠の色ってオレンジ色だったっけ!?
地デジだと、今までと表示される色が違うとかあるんですよね~。
新年だから変わったのか、地デジだからか、
それとも今まで私が気づかなかった!?(笑)
とにかく、地デジって色が明るいんだなぁ~って
がこいこを見て気づいた。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

