2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ひとまず
はぅー。
准くんいっぱいでてましたね。
いまんとこ
気持ちの整理面でも
時間面でも
余裕がないっす。

SPの感想一応土曜日に書いたんですけど
まとまってないっす。
はぁー。
SPも含めて准くんラッシュひとまず
おわりましたね。
それにしても
私の准くんラッシュ整理はおわってないっす。

いそがしー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
勘やったんに当たった!笑
バード=羽鳥って!(笑)
超ウケたvvv
映画まだいってない・・・。
行きたい!!忙しくて^^;
さき最近なにしとるーん★
まぁまた時間あるとききてや♪


にゃんころり~ん
そだよ。
バード=羽鳥さんです((笑
岡田さんのズームインみたかったぜ・・・。

映画よかったよ~結構★
アニもいたしv笑


★さき★
さきちん!!
ひさしぶりー!てかさ、お正月メールくれたのに
返事返さないままでごめんね・・・ほんま・・・。
あんま携帯見てなくてさ・・・。ばっちり読んだよ★
ごめんね!ありがとね☆

映画まだ行ってないねん・・・ばたばたしてて。
公開日って人いっぱいおるし・・・。
早く見に行きたくてしょうがないねんけど。
てか、「バード」ってなに!?
ズームイン?バードウォッチング??


No subject
おわったね~。
私の心残りはバードの番組を取り忘れたことです(笑)
最も重要な番組を・・・(ノД`)・゜・。

まぁいいや。
とりあえず映画館行ってきました~♪
Lynaは見に行った?


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

