2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
岡田先輩
今日のがこいこは(ロケに)准くんが出るとのことで、楽しみにしてました。
新聞欄に「岡田マジ告白」とあるので何のことかと思えば
(そわそわどきどき考えてた、笑)なんと愛してるゲーム。
これってゲーム的に盛り上がったのだろうか・・・
ちょっと頑張って盛り上げてないか・・・?と
余計な心配をしながらも、准くんファンには
たまらん(はぁと)映像がたっぷりでした。
全体的に准くんプッシュで逆になんか
申し訳なかった(何故)(笑)けれど、
やっぱりなんだか嬉しかったです。

健くんと坂本くんと准くんVSグラドル3の対決でした。
グラドル3の登場の仕方が可笑しかった。
さっきも言ったけれどこれ企画的に大丈夫なんだろうか・・・と心配を
しながらも青田さんが個人的に好きなのでちょっと楽しかった(笑)。
坂本君が磯山さんの先輩攻撃にやられていました。
健くんは熊田さんにやられていましたが
原因はどうやら岡田が笑いすぎ。なんだそう。
准くん身体を前に思いっきし傾けて笑っていました。
准くんは人が(ゲームを)やってる最中に
笑う頻度が多いのだそうです。
カメラや音声ではとられていなかったけれど、
まぁ、准くんっぽい、よねぇ。(笑)
当の准くんはというと、守備はしっかりできておりました。
もう、「愛してる」を受ける顔が真顔なんだもの。
准くんってシャイだからこの手のものに弱いと思うんだけれど、
バラエティで、こういう風に受けるとなると、
構える余裕もあるし、きっとそういう風に
割り切るから平気なんだろうな。
青田さんに「愛してる」と言われ続ける准くん。
「見ものね」といわれておりました。

オーナーLyna個人的に、
前半(のどこだったか忘れたけれど)は
健ちゃんの「愛してる」にときめきでした。(笑)
准くんもどきどきだけど、何か准くんには
ある意味慣れてるので(笑)(真面目な顔とか、
愛してるとかは。ってゆってもどきどきですけどね、笑)
いつもにこにこな健ちゃんの真面目な顔にはどきどきでした。
そういえば准くんの一発目の「愛してる」には
スタジオが「フーッ♪」とか「キャー♪」的な
歓声でしたが(もちろんわたしも!)
坂本くんには笑いが起きてたような・・・(笑)
「岡田照れさしてぇよな?」の問いに、
「照れさしてぇ!」。

V6チームが全然だめだめなので、作戦会議。。
准くんは始まる前、「絶対大丈夫!」と言っていたらしく、
攻めの意味でも守りの意味でも、頼みの綱となっていました。
コンニチのためにドラマや映画やってきたんだろ、と言われる准くん。
BGMにway of lifeが。(!)
「今日のためではないと思うんですけど・・・」。
横顔アップに映る感じが、なんか准くんっぽい。

自分でぶっさん風(?)に「いきますよー!!」
と幾度もテンションあげてました。
(頑張ってアゲてるんだろうなぁ、笑)
盛り上げようとしてるって言うよりは、
自分に言い聞かせてる、みたいな(笑)。
なのに「愛してる」の言い方にも表情にも全然変化が
見られなかったような気が。するんですけど。(笑)
(むしろ疲れ切ってるような)
最初は健ちゃんとか言ってましたが、准くんが
真剣な顔でじーっと見つめてから「愛してる」と
言ったのには心臓バキュンでした。悩殺でしたよ。
でも・・・あれって・・・・・・ブラウン管を通してだから
私こんなこと余裕で言っちゃってますけど、あれって・・・
面と向かわれたらそれだけで、絶対絶対
「愛してる」言われる前に悩殺ですよね(爆)。
あたし、見つめられるだけで、無理っす。(爆)
目そらしちゃいますよ!

青田さんに「岡田くんはかっこいいけど、男としてはまだ薄っぺらい」
と言われていました。
准くんはちょっと苦笑い。
青田さんの言った『男』って、「男らしさ」の男っていう意味か、
「恋愛する異性」の男っていう意味か単純に気になりました。
席替えしたあと、准くんは磯山さんに
「先輩」攻撃で照れて(?)笑っちゃってました。
あれってほんとに照れてたのかな、雰囲気でかな?(笑)
ついには「え?」と言い続けて「先輩」の響きを
噛みしめているようでした(笑)
(うんうん、ってうなずいて口の動きが満足そうだったよ!笑)
あの満足そうに聴いてるのが可笑しくてしょうがなかった、笑!
きっとバラエティのウケのために言ってることとか
雰囲気でやってる部分はあるだろうなぁって思うけど、
途中から本気に見えてきたよ。(笑)
准くんのあの笑う直前の我慢してるときの
心境が、何考えてるのか、単純に気になる。
我慢したらああいう顔になるのかな。(笑)
その後「岡田先輩」「准一先輩」「岡田くん」と
攻められていました。
「『先輩』っていい言葉だなぁ~」。

最後にとうとう准くんが青田さんを「のりたん」で悩殺(?)。
やったー!と准くんガッツポーズ。
青田さんが「のりたん」と呼ばれていたというのは、
マネージャー情報らしい。
はて、准くんが青田さんのマネージャーに訊いたのかな。
カメラに走って行って、ちょっとなぜか上を向いて
「やりやした!」。
やりやしたって・・・!
主導権は嫁です。みたいでした。
ハイテンションな准くんは面白い。
准くんの「だから、・・・愛してます」が好きでした(爆)。
そして最後に本日の愛してるベストセレクション。
坂本くんに「いる!?それ!」。(笑)

准くん!熊田さんのイスとか肩に腕かけて
もっと近づいて見つめて「東京タワー」みたいに
髪の毛触って悩殺しちゃえ!とか考えて終始見てました(笑)
准くんが本気出したらすごいですよね、きっと。(笑)
・・・・まぁ、とにもかくにも、
准くんが全体的にめちゃめちゃ笑ってて、楽しかったです。
特に1回だけ、ほんと、嘘みたいに
すんごい口をおっきく開けて大爆笑してて。
准くんが笑っているとこっちまで幸せになります。
永久保存版だぁ。
おーなーもこれやったことあるんですけど、
全然大丈夫なんですよね、結構。
輪のなかに好きな人がいたらドキドキしちゃうもんなのかなぁ。
確か見つめあいながらやらなくちゃいけない
っていうルールだったと思うんですけど、
ふざけて笑いながら「愛してるよ(笑)。」ってやるから、
全然余裕、みたいな(笑)。
でも輪の中には気になっている子がいる子がいたので、
そのこたちはやっぱりどきどきしてたみたいです。
あと、「え?」→「え?」→「え?」とずーっと続けていって、
いきなり「愛してるよ」と振り向かれたらびっくりするみたい。
延々繰り返しなので、大勢でやった方が面白いのかも。
・・・ってこんなコツみたいなこと説明する必要ないかもしれないけど^^;
おーなーの持論としては・・・
「愛してる」って簡単にいうもんじゃないですよ!(笑)
(てか言えないーっ!笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

