2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
アレに注目
明日は新聞がおやすみみたいで、
火曜日のテレビ欄も一緒に入っていました。
まず「がこいこ」チェック。
それからふと何気なくズームイン欄を見てみたら、
『岡田准一アレに注目』。
なんじゃそりゃっ!?
そういえば火曜日といえば月曜日にある
「陰日向に咲く」大ヒット記念舞台挨拶の翌日かぁ。
今んとこそれしか考えられないんだけど、
ズームインさん側もズームインさん側で、
舞台挨拶まだ始まってもないし終わってもない
から、書きようがないんだろうなぁ、きっと。(笑)
岡田准一がズームインのカメラに注目ってことかな。
岡田准一の「ズームイン!」に注目。ってことかな?
それとも准くんが最近何か注目し始めたアイテムでも人物でもあるのだろうか。
たった一行でここまで考えてしまう私はズバリ暇人妄想オタクです。

陰日向の舞台挨拶は確か、上映後に(15:00-)1回、
上映前に(18:00-)1回、あると思うので、この日の
夕方(っていうかもう今日の夕方か。)や夜の
ニュースもチェックしたほうがいいやもです★
(ちなみに上記の時間はうろ覚え)
でもこないだ、初日舞台挨拶の様子を月曜日
のNEWS ZEROでは放送してませんでした。
(その日は「Culture」っていうコーナー自体なかった気がします)

***拍手について***
ところで、頂いた拍手コメントにお礼コメントを返せるようなんですが、
どうやって返すのかわからなくて(笑)、遅くなってしまいました。
拍手画面からお礼返せばいいのかなぁ?でもそれって
私が拍手ボタン押さなくちゃいけないよねぇ?そしたら
拍手数自分で増やしちゃうよ?ていうかそれはそうと、
コメントくれた方がそのお礼を見るには、再び拍手ボタン
押さなきゃお礼見れないよね?とか悶々と考えてたん
ですが、お礼は私の管理画面から返せるようで、拍手ボタンは
1回押したらあと何度押しても換算されないみたいで。(笑)
だから拍手ボタン押した際にコメントくださった方は、
拍手押した記事の拍手ボタンをもう1度押せば、
私からの返事が見れるようです。
お騒がせ(?)してすみません。
私だけかなぁ?こんな風に悩んでたの。(笑)
あと、拍手コメントは公開か非公開か選べるようです。
非公開の場合はお名前非公開でお返事させて頂きますね。
拍手いつもありがとうございます!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
うえぇえぇーっっ!!
いいなぁ~~~!!!
もしかして、舞台挨拶初体験!?
席どの辺やったん??結構見えるもんですか?
いいなぁいいなぁvvvv
そうだよね、結構今スッとしてるよね。
あたしはムキムキ岡田さんも好きやったけど(笑)
そっかー。18時台は2回目だし、
疲れちゃうのかもねー、もしかしたら。
生ズームイン見てみたい!笑
報告さんきゅーでした(笑)。


むふふふv
Lyna~♪
陰日向舞台挨拶の18:10~の回行ってまいりましたe-461
岡田さまは相変わらずかっちょよかったです・・・。
つか今のビジュアルよすぎませんか?
陰日向~のころより痩せてますますかっこよくなりましたな・・・。

がっ!!!!!
あたしが行ったのは18時のやつ・・・。
WSが入ってたのは15時台のやつ・・・・。
ということで生ズームインは見れなかったですe-263
しかも15時台のほうが長かったみたい↓
なんて贅沢はいえませぬが・・・。
とりあえず岡田君かっこよかったよーっていう報告です(笑)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

