2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
岡田くんの休日
にゃにゃにゃんと!!
今度のがこいこはまたまた准くんがお当番っ!
しかもなんと。”准くん×写真”だそう。
おーなーも結構、写真を見るのも撮るのも好きなんですけど。
好きな写真系企画と、大好きな准くんが絡むって、
どうよっ!!って感じです。嬉しいです。
しかも准くん自身も、カメラ好きですからねぇ。
どんな様子が見れるのかしら・・・☆と思ったら、
今回は准くんが被写体になる企画らしいです。
なぁんだ、と思いつつも嬉しいです。
どんな准くんが見られるのでひょうか・・・うひひ(←口ゆるみっぱなし)。

「”岡田准一”という最高の被写体を用意しました!!」。
最高の被写体って・・・ありがとう!!
「岡田くんの”素”が引き出せるように・・・」
とのことなので期待しております。
准くんは撮られる、被写体となるので、
確実に”素”は難しいと思いますが・・・
坂本君が様々な仕掛け(なんだろう?)を
してくれるそうなので、楽しみにしています。
VVV6といい、最近の准くんったら出ずっぱり。
准くんファンの心理をわかってくださっているのでしょうか?(笑)
それともやっぱり均等にでなくちゃいけないのかなー?
考えたことなかったけど、よくお笑い芸人さんの
ギャラは「折半ですよ!」っていいますけど、
V6のお仕事はどうなんやろうなぁ??(・・)

写真といえば、こないだの「絵上手い系学生」の企画、
個人的に楽しめたんですけど、世間的には微妙だったんですかねぇ。
それとも応募は結構くるけど、番組側に見合った
作品がない・・・とか、いろいろ大人の事情ですかな。。
企画的には久しぶりに興味のあるものだったので残念です。

ていうか、「今度の」って言いましたけど、もう
今日じゃないですか!あぁ、一週間は早いなぁ。
基本的にわたし、曜日感覚がないですからね。えへ。


拍手いつもありがとうございます!
「陰日向に咲く」大ヒット!ということで、
カウンターを陰日向仕様に模様替え★
それに加えてついでに壁紙やらスクロールバーやら拍手
ボタンやら、色々陰日向カラーにしてみました★(暇人)
公開から1ヶ月弱経ったので今さら?って感じですが・・・
大ヒット記念!ということで☆このバレンタイン過ぎてから
春までの間、Cafeふついちの模様替え案に頭を
抱えていたところだったので、よかったですー☆
ちょっと面倒くさかったですが(笑)こういうのやり出したら
止まらないんですよー、わたし。不得意なものはまっったく
手をつけないんですけどね。好きなものはどっぷりです。
ふついちに来てくださるお客様をちょっとでも心地よく
甘~い(?)気分にさせることができるのならばと、
VoyagerのMDを大音量でBGMにかけて、
模様替えくらいお手のもんさっ!(ピース)
そしてこの勢いにのってCafe開設当初からずーっと
変えてなかったカウンター下の、クマちゃん型カフェ
アイコン(一応Lynaの脳内ふついちイメージ。)を
陰日向バージョンに変えてみました。っていうか、
ただの黄色い傘ですが。
「え?クマちゃん型カフェってなに?」ってな感じで
だぁーれもカウンターのデザインとかカウンター下の
アイコンとか気に留めていないかもしれないけれど・・・
いいんだもんっ。自己満足だー!(おい)
それでは暫し陰日向バージョンふついちでおくつろぎくださいな。
時々さぼっちゃってたけど(!)キリ番踏んだらまた教えてね!
15555ふみふみした方、おめでとう!
今見てみたら、新聞のテレビ欄には
『岡田准一(秘)プライベートを激写せよ』。
これまたそそるようなラテ欄を・・・うまいですねぇ、もう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

