2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-」
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤)V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤)
(2008/02/13)


一昨日、やっとLIVE DVDが届きました。(注文するのが遅かった、笑)
届いてそのまま、一昨日見たんですけど、
もう第一印象は、みんな笑ってるー!!
まだライブに行ったことがないので、びっくりすることばっかりでした。
行ってないから、買おうか一瞬迷ったけれど、一緒に歩んできた(?)
歌ばかりだったのと、何よりアルバムでずっと聴いてきた歌を映像で見たかった!
もうガコイコやVVV6で、ライブDVDの宣伝VTR見たときから
准一さんが笑ってるー!歌ってるー!手振ってるー!とは思ってた
んですけど・・・いつもの准一さんからは想像できないくらい、楽しそうでした。
(でも最近の准一さんからは想像できるかも・・・だって最近すごくよく笑ってる!)

ツボがありすぎて、4枚見終わったらほとんど忘れちゃったので(笑)、
今回はやめておきます、書くの。
だって准一さんすっごく笑ってるんだもの。
すっごく喋ってるんだもの。すんごい踊ってるんだもの。
かっこよく見えちゃったよ!(笑)あんなに踊れるんだね、知らなかった。
歌番組でもあんな風にキレのあるダンスしてほしいなぁ。
准一さんが「コンサートはファンの人たちにありがとう、
って感謝を伝える場。僕は元気ですって伝えられる場。」
のようなことをananか何かで書いてたことを思い出す時間でした。

ただ、剛くんがかっこよかったー。みんなが
剛くんがっこいいっていうの、わかる気がします。
一昨日の夜ヨガをしに行ったんですけど、ヨガのときって
リラックスしてて、その日のあったこととか思い出すんですよ。
そしたら思い浮かぶのは剛くんの笑顔ばかりでした。
多分誕生日だったからって言うのもあると思うんですけど、
こらー!准ファン失格!とか自分でつっこむしかなかったっす。笑
准一さんといろーーーーーーんな人が手をつないでたり、
タッチしていて、羨ましかった(笑)。ていうか、
そういうことしてる准一さんがすんごい素敵に見えました。
うわぁ、アイドルなんだなぁ、と。(笑)
ただ、少し残念だったのは、シュガー・ナイトメア大好きなので、
歌う准くんを楽しみにしてたんですが、いないいいないいない!
その後NO"FIN"だったから仕方ないんですよね。
歌番組でシュガー・ナイトメアを楽しそうに歌うV6が見たいです。

ツボがありすぎるので本当に何から書いていいかわからない!
ので1曲ずつのレポ風ツボはカットしますが(これから
徐々に思いつくたびに書いていけたらいいな・・・)、
すごく印象に残っているのを少し。

・DVD宣伝VTRでもよく映ってたんだけど、「Voyager」が始まった
ときに、准一さんが身体を前倒し(?)して、左足を曲げて
思いっきり歌う様が私はすっごく好きです。かっこいい。
way of lifeの「解り合えたら」の時みたいで。
感情がこもった歌い方大好物なり。
・「BRAND NEW DAY~」はアルバム「Voyager」の中で
ランクをつけるとしたら、可もなく不可もなく(悪くないんだけど
これよりももっと好きな歌がありすぎて!)だったんですけれど、
振り付けをみて少し好きになりました。かわいい振り付けでした。
ていうか、もしかして手話を使ってませんか?
使うというか、(手話を)モチーフにしてませんか?
・坂本くんのネックレスをつり道具だって自分で言って爆笑してるとこ。
・岡田が一番やっているんじゃないか、と噂のナポリタンを
初めてやっときちんと見れて嬉しかったです。コンサート中、
ずっと見たい見たいと思っていました。
あの准くんが、ナポリタンのときはすんごい
ノリノリですよね。面白すぎです。
「なぁぁぁぁぽりたん!」が上手い(笑)。低い声が新鮮で好き。
心待ちにしていた「ナイショです」は一番最後の回が可愛かった。(2回目?)
・NO"FIN"のあの間奏の時の笑顔!!瞬殺・・・。
・准一さんのピアノを弾く姿を、きちんと初めて見ました。
きれい、上手!の一言でした。指もきれい・・・。素敵です。
・坂本君とのジムの話。あのストーカー風の顔!
あんな感じで冷たい悪い犯人役やってくれい!
・健ちゃんの夕暮れオレンジ。一生懸命歌う様と、オレンジの照明がきれいでした。
・ドキュメントDVDにも映ってた、坂本くんビデオカメラの映像。
・ドキュメントDVD。誕生日サプライズについて喋ってるとこ。
・ドキュメントDVD。スプレーシュ~シュ~シュ~。
・ニャーをいっぱいしてた!ナポリタンでもニャー風な振り付けが・・・(笑)。

うわぁ、まだまだあるんだけどこの辺で。
ところで・・・マルチアングルどうやって見ればいいのかわからない・・・。
うちにある全ての、ありったけのチャンネルのボタンを
押しまくったのですが、変わらず。坂本くんのアングル
しか見れないぜよ・・・。どうやったら切り替えられるの・・・?

そして、最後に。
「僕と僕らのあしたへ」。
健ちゃんの前フリメッセージも心がこもっていて
素敵でしたが、まさかアカペラから始まるとは!
私はこの歌が本当に大好きなんです。
健ちゃんが思い入れがあると知ったときから
何でA面(というか歌番組でいっぱい歌う方)
じゃないのだろう?って思っていて、ガコイコの
エンディングで初めて聴いたときから好きでした。
始めからアカペラで力強い声で歌われて、一気にぶわっと涙目になってしまいました。
私はこういうので泣くタイプではないのですが、DVDを
一時停止して、ちょっぴり、ほんのちょっぴり泣いてしまいました。
DVDでこんなんなんて、実際に見に行ったらどれだけの迫力なんだろう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
わかる。1回しかダビングできないもんね。
あたしゃーかなり衝撃だったよぅ!
別に売ったり海賊版にしたりしませんからー!って感じ。

いやいや!チャプターわかるよ(笑)
丁寧に説明してもらって、ほんとありがと、てかごめんね(笑)
でもそのチャプターの前に、
「再生設定ってやつの中にあるアングルを切り替えて」っていうのが
できないのよー。再生設定とかアングルっていうボタンがない。
ほんとごめんねー。ありがと!

いやいや。大好物:コメント。ですから。
またきてねん★コメントさんきゅー&弟子入りできるときに
なったらメール&コメントでゆってねーん☆


No subject
あーでも地デジだとダビングができないからヤじゃない!?
1回HDDからDVDに移したらもうそのDVDから他のDVDにダビングとかできないから友達にもあげれない↓↓

チャプターってのは、たとえば曲の先頭までまき戻るやつ。
1曲早送り・・・みたいな。
意味分かるかな?
ポンっって次の曲に飛ぶような。
普通の早送りボタンの上とかにある早送りマークの三角の先っちょに縦棒があるボタンだよ!!!≪意味不明(笑)
まぁいいや。
そろそろLynaがコメントをうざがってそうなのでこの辺にしときます(笑)

弟子入るーーー☆


★さき★
さき地デジなんだぁ~・・・。そっかー。一人暮らしで新調したから??
うちも地デジのやつもあるんだけど、
居間にあるやつはアナログなんだなぁ・・。
再生設定に、チャプター・・・?
やっぱその機器によってやり方違うよねぇ~。
色々試して頑張ってみます。ありがとう!

ライブかぁ・・・いけるかなぁ・・・!?
遠征しないでいいんだったら、考えてみる(笑)!
だよねぇ~費用かかるよねぇ~><
バイトなにしとるん??弟子入り待ってるよ~ん☆
いつでもウェルカムです。コメントさんくす★


★hanaさん★
こんにちは。コメントお返事ありがとうございます!
そうですね~地デジは2011年だったと思います。
うちに地デジテレビあることはあるんですけど、
リビングにはないんですよ~^^;

わかります、最初はにやけちゃうから
家族がいるところで見づらいですよね。

愛してるゲーム第3弾ですかぁ。
私も本気でやったら平気だと思いますが、
相手が准一さんだったら、「愛してる」言われる前に
見つめられるだけでフォーリンラブです(笑)。


No subject
あ、ワタクシ地デジですけど・・・すみません(・∀・)ノウハハ
あたしのプレイヤーはね。
再生設定ってやつの中にあるアングルを切り替えて、更にチャプターで巻き戻しをしてみると見れました♪
最初はまぁくんのオンパレードに本気で泣きそうでした((爆
いや、、まぁくんも好きだけどさ~
准くん見たかったんだもん(笑)

つか、テストも終わって春休みになったし、そろそろLyna先生に弟子入りしなくてはと思っている今日この頃・・・。
とかいいつつバイトが忙しくて死にそうな今日この頃・・・。
だってさ~夏コン費用稼がなくちゃだしさ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
Lynaちょんも今年は行こうねvvvvv


No subject
私も地デジじゃないんですよまだ先ですしねぇ?2011年でしたっけ
パソコンで見てるのはまず最初は一人で見たいんです。
家族と見るのはなんか照れくさいじゃないですか。
たぶんニヤニヤしながら見てるので(笑)
二回目以降はたぶんちょっとは落ち着いて見れるので・・・(笑)
あと私はパソコン人間なのでたいていの事は知ってますよ、なんでも聞いて!(笑)

学校へ行こうのNEWSが更新されてましたね。
「照れたら負け!愛してるゲーム第3弾!」
ですって!フフフ・・・ついに、ついにこの日がやって来た!
岡田くんが「愛してる」って言う所もうカッコよすぎ!なんでグラドルとか女子アナの
皆さんはあんな面と向かって「愛してる」なんて言われて耐えられるんでしょう?
まぁ私もたぶん本気になれば出来ると思うけど心の中ではドッキドキですよ!!!
・・・すみません興奮しすぎました(笑
あぁぁぁぁ明日が楽しみ!


★hanaさん★
はじめまして!コメントありがとうございます!
Cafeふついちへようこそ★いらっしゃいませ。

DVDプレーヤーのボタンにアングルっていうボタンがなくて・・・^^;
地デジじゃないからですかねぇ?(笑)
でも情報ありがとうございます。
パソコンで再生!なんてデジタルな!(笑)
パソコンで再生ってやってみたことないので・・今後も
テレビで見れないようでしたら、やってみますね!
本当にありがとうございました☆

BRAND~の振りはかわいいですよね。
忙しくてまだ1回しか見れてません・・・^^;
調べてたどり着いてくださったとのことですが、
このご縁を大切にしたいと思っています、
またお越しくださいね^^


No subject
私も岡田くんファンです!調べてたらここにたどりつきました。
アングル切り替えの事なんですがうちのDVDプレーヤーには「アングル」
っていうボタンがあってそれで切り替えできるんですが・・・
パソコンで再生中に画面で右クリックしたら「アングル」っていうのがあると思うんですけどそれで切り替えられないですかね?私はそれで見たんですけど。
お試しあれ!!

BRAND~は私も好きです。特に「照れくさいけれど~」の所の岡田くんの踊りが好きです!一瞬ですけど・・・
アングル変えて見てみました確かに踊りが小さくなってる!!
というか衣装も違いますね!最終公演だからかな?
このDVDは何回も見て楽しめますね!

また来ます(^^)


★さき★
さきぃぃぃぃぃ!
うん、あたしもBRAND~だんだん好きになってるよ☆笑
あのぉ~アングル2、アングル1ってもしかして
チャンネルで切り替えられるマルチアングルのこと?
あたしマルチアングルの切り替え方わかんなくて坂本君しか
見れないんだけど・・・^^;どうやって切り替えられるかわかる??
なんのボタン押すか教えてくださいっ。

わかる。謎だよね、ナポリタン初日の音声(笑)。
あたしかなり楽しみにしてたから、ガクッってなっちゃったよー(笑)。
コメントさんくす★


No subject
ね~~~vvv
ほんとに准一さんかわいくてかわいくてたまんないっすよね♪
でもあたしはBRAND~が1番すきなんだけどね(笑)
しかもあの曲の振り9月の公演(アングル2)と11月公演(アングル1)を見比べればわかると思うけど、岡田さんの振りがだんだん小さくなっていっててなんかおもしろいよ(笑)
あと、映ってはないんだけど、実はビデオ撮りの日に、Lyna が言ってる手話の『ありがとう~あなたが好きです♪』のとこで准一さんは振りを間違っていました((爆

んでもって謎なのが、ナポリタンの初日・・・。
准クンの内緒ですのとこがね。。。
音声は入ってるのに准クンマイクおろしてるんだよね・・・。
な・ぜ???
三日月さんに確認してみたところ、あの日准クン言い忘れたんじゃなかったっけ~?とのことでしたが、、、真相は謎です(笑)

いや~とにかくすばらしくかわいいので何でもいいです(笑)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

