2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
心の鍵はかけられません
昨日のがこいこ。
「愛してるゲーム」第3弾でした。
なんかもう、照れるのを我慢するゲームじゃ
なくて、笑いを堪えるゲームになってますね。
本番前何があったのか、准一さんは「チョリース!」がお気に入りのようです。
准:ダメなときは?
木:チョリース!

坂本くんの「愛してる」は、「愛してる」を言われてから
切り替えるために力んでしまって、怒ってるように
言っちゃってる感じがしました(笑)。
「ふん~」「フンーーッ」って鼻から出してるのが
可笑しくてしょうがなかった(笑)。
剛くんは、女子チームに挟まれて、土岐田さんに『モッキー』
と言われ、噴出してしまっていました。
あの『モッキー』と言われたときの、剛くんの固まった顔が
ツボでした。しかも、笑い出す直前は、頑張って堪えてる
んですよね(笑)。その口元が可笑しかった。
そして、准一さんか坂本君が堪えてるんだかわかんないけれど、
ところどころ周りから笑いを堪えて鼻が鳴る音が
するんですよね(笑)。可笑しかったー。
准一さんは、木下さんに「准くん、愛してる」と言われて
戸惑っているようでした。
「准くん」って、リアル(?)な呼び方だもんなぁー(笑)。
冷静さを保つために上を見上げるのが回避法(?)のようです。

休憩中も、木下さんが「チョリース!」と言ったら、「チョリース!」
准くん、ただ言いたいだけなのでは!わ、わたしも言いたい(萌)。

V6チーム相談中。
モッキーどうする?
舌とか出しちゃえよ。ぺろって。
ペコちゃん☆岡ちゃん☆(笑)

席替えをしたら、「心の鍵は かけましたか?」と准くん。
准一さま、なんじゃその萌えコメントは!
私が准一さんを目の前にしたら、きっと心の鍵を自ら捨てます(爆)。ウェルカム(爆)。
や、安い女です・・・。その前に准一さんと対面なんかできないよっ!

そして最後。准一さんの「愛してる」に耐えられない様子の木下さん。
その木下さんの戸惑いようが面白くて耐えられない様子の准一さん。
ここ、可笑しかったなー。准一さんめちゃめちゃ可笑しそうだもん(笑)。
しまいにはテンパりすぎて、准一さんに「愛してるよ」と逆告白してしまった木下さん。
次の瞬間、2人が「・・・!」って感じで違いに気づいて、爆笑してるのが面白かった。
特に、准一さんが目尻に皺を寄せて爆笑してるのが、
一瞬しか映らなかったけれどすごく好きでした。
准一さんは「愛してる」と言われるより言う時のほうが
照れている(というかにやにやしている)なぁ。
お決まりの「愛してる」ベストセレクションに、お決まりの、「いる?それ!」。

最近ずーっと、オープニングでV6が走って出てくる姿が映らないなぁ。
小窓自体も映らないです。。。准一さんがロケお当番のときに
小窓に映る准一さんの反応を見るのが趣味です。(笑)
来週はなななんと、女装パラダイスが准一さん担当でした。
楽しみ!だけど、こんなに出ずっぱりで、もったいない!
出なくなったときの反動が心配^^;(貧乏性)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。