2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
飲み物買うなら
ぺぺぺ、ぺぷしねっくすのCM決定!!!!!!!!・・・?

あのー、実はCMが決まったとかでちらほら噂は聞いておったのですが、
なんと。噂によるとペプシNEXゼロカロリーだそうで。
噂によると3月3日(月)、ひなまつりに放送開始だそうで。
もしかして、月曜日のワイドショーチェックしとくべき?

あのですねー、あまりにもジュース離れしていて、
ペプシとコカコーラ混同してました。
そりゃねぇいだろっ!!って突っ込みありがとうございます。(?)

テンションあがってます。
コカコーラ!って思った瞬間、=SP!って思っちゃいました。
いやぁ、いやらしい話(?)CM決定はSP効果なのかしら。とか
妄想してしまいまして。コカコーラって「あつい男たち!シュワ~☆」
って感じがするのでSPが思い浮かびました。短絡的な発想ですいません。

HPに行って見たら、ペプシがなんだったか思い出しました。
あの、福山さん&妻夫木さん&沢尻さんで
やられてたやつですねぇー。
同じテンポなんでしょうか?
なにはともあれ嬉しい&楽しみです。

ただ・・・・・。わたくしコーラはあんまりからだに
よくないのであんまり飲むなよ。と自分でも決めていて。
ていうか、もともとジュースあんまり飲まない人で。
でも准一さんのためなら・・・って思ってたんですけど
炭酸大得意の昔から一転、最近めっぽう弱くなりまして。(お酒か!)
ジュース飲むにしてもフルーツ果汁系がよかったな・・・と
准ファンにあるまじきどう見ても否定的な文&願望ができてしもうたよ。
旬果絞りも買えないしさ。飲めないしさ。
だからちょっと・・・しょぼーん。
でも、パーティ用に買おうかしら。パーティあんまりしないけど。
ジュースを飲むときはペプシにします。
おいしいところが、いい。(気が早い)
飲み物買うならペプシ&旬果絞り爽感★
(回し者ではありませんが回し者にすらなりたい)

准一さんに食べ物のCMしてもらうなら何が良いだろう。
私が食べるもので、私が何個でも買えるもの・・・。
玄米?グミ?干し芋?・・・あれ?そういえば准一さん
干し芋好きじゃなかったっけ?(でも、そろそろ飽きてる・・・?)
是非、お願いします(笑)

しかしみなさん、どこからCM決定を知るんでしょうか。
私はいつも人頼みです・・・。頼んではないけれど、
結局は人伝いじゃないと知ることができないー。

公式でも発表されてないので、ここで更新しようか、
左のメニューバー「准一さんニュース」に加えようか、
迷いましたが、我慢できなくなってちょっぴり更新しました。
公式発表されたら、もうちょっと飾りつけします。

前の三人がキャラクターだった時、まばらに放送されて
いるというよりは、ここの番組によく流れる!という印象が
あった気がします。
たしか月9「ガリレオ」とかHEY!3で流れてた気がします。
みんなで捕獲、がんばりましょー!おー!
不要な「こだわり」と「心配」かもしれないけれど・・・共演を知りました。
松本潤くんと香里奈さん。
准一さんがこういうCMに何人かとオムニバスっぽく出て
くれるのってすっごく嬉しい。だから陰日向も嬉しかった。
なんでかって考えてみた。
『世間的に認められてる』気がするからかもしれない。
歌って踊る准一さんも好きだけど、演じてる准一さんも好き。
岡田准一が、好き。

遠まわしだな。何が言いたいかな。
3人のなかで二人がジャニーズって、なんか、なんか、大丈夫かな。って思っちゃった。
結局そういう目で見ちゃうのはわたしだけかもしれないね。
岡田准一が好きなら、それでいい。んだけど、いい。のに、ね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

