2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ペプシネックス出会い『絶対。』篇
ズームインとスッタメ(スッキリ!内)で紹介されていました。
若干どちらも松本潤くん主体で、ががーん(苦笑)。
いいんだもん、いいんだもん。相葉ちゃんの影響だよね。
いやいや、誤解のないように言っておきますが、松本さんも魅力的です。
しかし、張ってみるもんですねぇー。
ズームインはエンタメ情報が箇条書き(?)に
並んで予め表示されるので、助かります。
スッタメも試しに録画しながら見ていたら、出てきました。
眠いのを我慢して見てた甲斐があったー。

ズームインでは松本潤くんが主に紹介されていて、
准一さんはちらっと出ていました。
スッタメでは准一さんのコメントが!&CM公開!
以下、おぅなぁ~の主観的口調でコメント載せます。

『松本潤くんは、あのぉ~ぉぉ~~・・・
ね、ほんとに・・・なんだろ?セクシーなひとなので(笑顔)』

朝からさわやか~な笑顔でした。
ありがとう、准一さん。
言うまでが結構長くて、なんだろう、なんて言うのかな、って
テレビの前でそわそわしておりました。
褒めるんだろうな、「華がある」とかかな。って考えてました(笑)。
コメントに困っているという感じではなく、
ぴったりくる言葉を探しているようでした。
後輩をやさしく褒める准一さんが、余裕があるというかなんか、
遠くから微笑ましく見ているようなベテラン俳優みたいでした(笑)
CM本編よりもコメントリピばっかりしてます。
「なんだろ?」って言う時に、首傾げてるんだよー!
その後も(ていうかその後の方が)もそもそ(笑)笑顔で
喋っていたようですが、音声はカット。超短いコメントでしたが、
これで今日も乗り切れそうです、ありがとう、准くん!!&スッキリさん。

スッタメでもズームインでもちらっと映った、ゴクッと飲む准一さんの映像。
あれはなんだったんだろう?メイキングかなぁー?
ゴクっと飲んだときにアゴがムコってへこんでるのが好きでした。

衣装はインナーに黒っぽい(黒に近い紺かなぁ?)、襟が高めの
上品なブラウスシャツ。その上に麻っぽい素材にも見える(麻では
ないと思う)グレーのジャケット。所々ラメが入ってるのかな?
ボトムはウォッシュもキレイに少し入った、濃紺のデニム。
黒の(こげ茶かなぁ?)先が丸く尖ったショートブーツ。

CMは3月4日から放送開始だそうです。
「スッタメ」によると「出会い『絶対。』篇」だそうですが、
ペプシのHPでは「出会い」篇と載せられていました。どっちなんでしょう。
多分、3人総合して「出会い」篇だと思うのですが。
准くんのバージョンは前者のネーミングでいいのかな。
CM本編について少し。見ていない人もいると思うので続きに伏せますね。
CM内容についてのツボは日頃見ていくうちに
感じていければいいなぁと思います。
というか!個人的に今回は表情とかよりも、セリフに耳がいきます。
だから、あんまり表情&仕草ツボはすくないかもー!
第一印象で思ったこと、感じたことをメモしておきます。

『人間、そう簡単に「絶対」なんて言うもんじゃないよね。』
『おれ?ゼロカロリーは絶対ネックス。』
『ぃや、そう簡単には言ってないっすよ。(笑顔)』
『おいしいところがいい、ペプシネックス。』

1番最初の言葉、かなり激しく同意!!ってテレビの前で思いました(笑)。
当たり前のことかもしれないけれど、准一さんの出るCMの
コピーに共感できるというのは、嬉しいことだと思います。
それに、前の福山さんとかが出てたのと、感じとかテンポが
同じなのだとしたら、一人一人が、「おいしいところがいい」と
言う前に、何か持論みたいなのを言うわけじゃないですか。
だから、准一さんの言う言葉に共感できず、松本くんとか
香里奈さんに共感する言葉だったらどうしようって思うわけ
ですよー、年齢的にも。考えすぎですよね、私。(笑)
たぶん、そんなよーなことも考えてたから、激しく嬉しい同意でした(笑)。
准一さんが前に、こういうこと簡単にあんまり言いたくない
んですけど、この作品に(「SP」)懸けてるんです、みたいな
ことを言ってたのを思い出しました。
「絶対」=「懸ける」

表情とかは全然似てないですけど、飲んでるところを見ちゃうと、
旬果絞りの「感じるぅ~!」を思い出しちゃいますー。
それから、私はよく、「あ、ここ岡田くんっぽい」とか、
「ここぶっさんみたい」とか思っちゃうことがあるんですけど、
今回はぶっさんじゃないし、誰だろ~これ誰だっけなぁ~って
ずっと考えてて、わかりました!
タイガー&ドラゴンの竜二みたいでした(笑)。喋り方とか。

ストーリーも面白いですよね。本当に単純に、そう思います。
「絶対」のつなげ方が好きです。
香里奈さんのも見てみたいなぁー。
ところどころ出てくる笑顔が、とにかくさわやかでした。
さわやか担当なのかな。(笑)
片眉上げも健在でしたよー!首を左にひょこっと傾げるのも好きでした。

衣装は、グレーのジャケットのボタンを閉めて着ていて、
まだ筋肉のついた体にピシッとハマっていて、見ように
よってはきつそうに見えるのかもしれないけれど、私は
こんな感じの着こなしが好きでした。
ジーンズも、スキニーっぽくて、すごく好き。
個人的には、これでブーツインだったら、ドンピシャでした(笑)。
さわやか担当だから、ブーツインはナシかな(笑)。
全身映った時の立ち振る舞いが好き。ぴしっとしてて。でも柔らかで。
左足をトントンって、よくやるあの癖(笑)が見れて、幸せでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

