2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
祝!CM『パピコ』『ペプシネックス』決定★
本日二度目の更新です。

ふぅ~やっと公式に詳細がアップされて、
堂々とおめでとうを言えるようになりました。
(その前から興奮していろいろ言ってたくせにぃ)
といっても今日のWSで堂々と発表されてたので、
その時点でほんとなんだなぁ、とホッとしたのですが。

それがなんと、嬉しいお知らせ。
ペプシネックスに加えて、パピコだよ!
(ていうか、しばらくビスコと勘違いしてたよ・・・笑)
パピコってなんだろう・・・って、あのアイスか!
・・・
・・・・・・できない!全然想像できない!!
わ、わたしは雑誌で准一さんが夏期に「最近暑いから
パピコで暑さをしのんでます★」とか言ってても、
「かわいー!」と萌えに萌えて、動揺はしないのだが。
どう見ても岡田准一って、世間的に見て
クールとか爽やかとかいう感じじゃないのかな?
ていうか、アイスクリームというキャラなのか!?(笑)
どっちかっていうと、HーゲンDッツなのでは?(笑)
いやぁ、心配って言うよりは、想像できないドキドキ?
可愛い路線で行くの?准くん!!
「准くん」キャラ(?)でいくのかなぁ・・・(妄想)
ターゲットは20代OLなの・・・?
それともガコイコ視聴者小学生なの・・・?
チュッチュー♪とか言っちゃうの?ハッチャけちゃうの?
パッパッパピコー♪とか?あぁ、何か自分で言って
恥ずかしい・・・(笑)マスターとアニを思い出しちゃったよ・・・。
全然映像の想像ができなーいっ!!(設定の妄想は出来ている)
もしかしてパピコから大人リッチラインが出るの?(笑)

と・・・小躍りしていたのはここまでで。
なななんと、ポスカムがなくなっているぅーっ!
ポスカム→パピコだそうです。
はひー・・・。ポスカムは誰かに受け継げられるのかしら?それとも廃盤?
一番貢献しやすいアイテムだったので、残念。
准一さんの大大大ファンになる前から、ポスカムCMのあの、
鏡風のシリーズ(「こうしてる間にも・・・」「あっ!今・・・」みたいなやつ)
は気になっていました。あれはきっと好評だったんでしょうね。
印象的なCMだったんですが、ガムをあんまり
買わない人だったので買ってませんでしたが^^;
ポスカムって昔長谷川京子さんとか、他にも誰か
やられてた記憶があるんですが、准一さんが一番
長い間キャラクターをやっていたような気がします。
出会いがあれば別れはある・・・さよならポスカム.com。
准一さん、ポスカムCMキャラクターお疲れ様でした。

そしてようこそ、パピコ。
意外と(?)准一さんのプライベートを表した感じで、仕事から
帰ってきて冷蔵庫パカって開けて、縁側でひとりで食べる、とか・・・?
姉がいるっていう設定で、甥っ子と食べるとか・・・?(笑)
あっ!それとも、海で女の子と半分こして食べるとか・・・?
海で彼女いない男同士がやけくそで食べるとか?(笑)
今さら色んなこと思い浮かんできたー!妄想、すみません。

江崎グリコ「パピコ」
サントリー「ペプシネックス」(ゼロカロリー)
(↑サントリーだったんだ!)
決定です。おめでとうございます★

ペプシは3月4日(火)から放送開始、
パピコは記載されていなかったのですが、アイスと言うこともあり、
春先か・・・アイスが食べたくなる時期でしょうか。楽しみです!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

