2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ペプシ色
月曜日の話。
ほとんど月曜日に打ったので今更感漂いますが、
よろしければどうぞ。

実はあの後すぐ、パピコのHPに行ったら、もう、
どかーんと岡田准一さんがおりました。びっくりしました。
うほぉ~わわわ!って興奮しましたけれど、月曜は既に
2つも書いていたので、我慢しました。(なんの我慢だ)

えー、パピコと検索するとパピコHPが出てきます。
そしたら、薄いピンク色のYシャツになんとまぁ
テリーさんみたいな、パピコ風ネクタイ!!
エンジ色と薄紫(みたいな)色の斜め太めボーダー模様。
エンジ色の部分には小さな模様も。
笑顔で元気に、でも爽やかそうにパピコをしっかりもっておられます。
これをしばらく眺めたままぽーっと・・惚れ惚れしておりました。
お!スーツってことは、やっぱり仕事帰りもの?(わくわく)
それから下部に向かいますと、「NEW PaPiCo」(「NEW Papico?」)
紹介サイトバナーがありますので、それをクリック。

CMコーナーは可愛い「カット!」のやつ(名前なんて言うんだー)
のアイコンで「Coming Soon」。
真ん中の「商品紹介」をクリックすると、開けてびっくり、
「じゃんじゃか♪ぱぴーこー!!」と何ともデンジャラスな(?)音と
共に准一さんが再登場!!しかもさっきより何か、”乗り気”です。
やっぱりパピコは、パピコなんだよなぁ。一昨日色んな
状況や設定を妄想してみたけれど、やっぱりパピコだ。
岡田准一がクールなイメージとは言え、パピコ節炸裂です。
ていうかもしかして、クールキャラよりはおちゃめで
不思議キャラが定着してきてるのかしら?
「NEW papico」のロゴの斜め具合といい、准一さんの斜め具合といい、
「じゃじゃーん!」って感じですよね。そしてこのマラカスのような持ち方。
素敵です。素敵です。笑えます。笑いたいです。
どちらかというと、仕事帰りというよりは、仕事のお昼休みみたいな。
すいません、なんか言いたい放題で。
これで、また月曜の記事の妄想と全っっ然違う
CMだったらそれはそれで面白いですけど(笑)。
でも、このレイアウトでもなお、爽やかさが残ってる准一さんって・・・
いやむしろ「一本、食べる?」みたいな声が今にも聞こえて
きそうな爽やかさがある准一さんはやっぱりすごいです。
私がここにはまったら、完全におちゃらけパピコになりますよ。

気になるお味は「生チョコ仕立てのNEWパピコチョココーヒー」。
うーむ。これはやはりリッチライン風なのか?(笑)
もともとパピコってコーヒー味もあった気もするし、違うかな。
何でもいいけれど(こらっ)、やっぱりCMがどんな風になるかはわからんなぁ。
ここ最近、ずっとCMの話(大半がおぅなぁ~の妄想)ですみません。
写真を応募している人がもう既に(月曜の時点で)いてびっくりしました。
みんな准一さんファン?と思いきや、もしかしてアイスの
箱の裏に、応募の旨が載ってたりするのかな、と推測。
笑顔の写真かー・・・投稿したい!・・・自分の撮る写真は。
でも自分の顔は・・・(→o←)とてもお見せできるものじゃぁありません。
人の顔・・・インターネットだし、いとこの子供を載せるのには
抵抗があるしなぁ。あぁ~こういうものは見返りがなくても
参加したくなるタチです。特に、写真とかとなるとね!
准一さんの笑顔を激写したのを投稿したら・・・・・・
・・・・・怒られるだろうなぁ。(笑)載せてもらえんだろうなぁ(笑)。
自分が准一さんの笑顔が好きだっていうのもあるけれど、
そういう企画がほんとにあったらいいのになぁ。
頑張って撮るのになぁ。ブラウン管越しに。(笑)

4月初旬公開予定と記載されていたので、多分放送もそのくらいですね。
「SP」スペシャルの時には間に合わないかなぁ?
コミカルタッチ(CM)だったら合わないかな?(笑)
うへぇー!一昨日と一昨々日の来客数が飛びぬけてる。
特に一昨日は100人超えました。
多分っていうか絶対ほとんどペプシ検索効果だろうけれど(笑)
100超えたのは初めて・・・?かもしれないです、覚えてないですが。(汗)
理由はどうあれ、たどり着いてくださったみなさん、いつも
来てくださっているみなさん、改めてありがとうございます(_ _)

さぁて。束の間のひな祭り模様からペプシお祝い祭りに模様替えです。
一応ペプシっぽくしてみたんですが、どうでっしゃろか?
びみょー・・・ですか?それともペプシペプシすぎますか?
目に優しくないですか?すいません。もうすぐ春なので寒くなら
ないよう心がけましたが、はて、おぅなぁ~のセンスはどうだかねぇ。
テーマは「絶対ペプシ」がよかったんですが・・・准一さんは
CMで「絶対、ネックス」と言っておられるのですよねぇ。
そうしようかと思ったんですが、それだけ切り取ると微妙なので
迷った挙句「絶っ対、ペプシ。」にしました。
『准一さんがペプシなら、私も絶対ペプシ派に転向(でも飲めないよぅ)、
ふついちも絶対ペプシ色になるべ!』という意味が込められています。
こういうくだらないネーミングが好きで、こんなことで
時間つぶしてます。えぇ、どうせ暇人ですよぉ。(爆)
ペプシは約1ヶ月くらい続ける予定です。
その後の模様替えも構想練っております~★
4月といえば、あれだしね!

ペプシのCMはといえば、昨日全然テレビを見なかったので
(いっぱい流れるだろうし焦る必要もないかな・・・と。
事前に知っていると&月曜に捕獲してリピしたからか、
こんなに余裕が持てるなんて!笑)
全然見ませんでした。
ただ、起きてすぐに、准一さんのが1度流れてきました。
ちょっと落ち込んでたのでそれどころじゃなく(おい)&母が
いたので(笑)、がっつかずにぼーっと聞き流しました。(贅沢な!)
でもほんとに、月曜も言ったけれど、映像よりセリフが
印象的だから、聞き流せるのかも。(贅沢な!!)
香里奈さんのはまだ一度も見たことがないんですが、webで
見ずに、リアルタイムで見たいなーと思って、楽しみにしています。
webでCM3種類とも公開されていますよ!
メイキングは香里奈さんののみ。残念。
でも、みんながじゃんじゃん流れているという程私は見てないかもなぁ(焦)。

それから、あおいちゃんの披露宴に(おめでとうございます)
准一さんが出席なさったとか!!!!
こういうプライベート(?)映像大好物なんですけれど・・・。
見事に朝寝てたので、見逃しまくりでした。
ちょっとずつ映ってたなら、なおさら全ワイドショー
チェックしなくちゃいけないのにねぇ。
違う角度とか場面があるからさ、よく。はぁ~残念。
しかも、ごった返してるなかで頑張ってる准一さんは特に
見たかったよ~(笑)、映画の会見とかよりもある意味!
アッコにおまかせで流してくれないかしら・・。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

