2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
J five
こんぬつわ。

こんにちわ!!

ただいまー!

あ~言いたいことがいっぱいあるよ~(笑)

でももうそんな元気がないよ~(笑)

ていうかもう言いたい言いたいっ!っていううちに、

ピーク過ごしちゃった?
んーむ、わからん。

お休みしている間も、ほぼ毎日?
いつも来てくださっていた方がたくさんいらっしゃったようで、
(訪問者数が安定してる!)なんだか感動してしまいました。
ありがとうございます。
細々とですが、これからも続けさせていただきますね☆

なにはともあれ、少しメモさせてくださいな。

僭越ながら私が一報を聞いた准(順)でございます。

★サントリー 
 *ペプシNEX ゼロカロリー*
 「出会い 『絶対。』」篇
 3月4日(火)~放送開始

★グリコ
 *パピコ* 
 「オフィスでドウゾ」篇
 4月初旬HPにて公開
 →4月1日から公開(放送開始も?)

★エバラ食品工業
 *黄金の味* (カミセン)
 「登場」篇
 3月12日(水)~放送開始

★大和ハウス工業
 *企業広告*
 3月28日放送開始~


間違ってる所あったら訂正お願いします(_ _)
大和ハウスは、「ナンでダイワハウスなんだ?」篇かな~?
わかんない~。

みなさん、見ましたか~?^^
私は、大和ハウス、3月28日放送開始
とも知らずに、昨日初めて見ましたよー!
ぜんっぜんじっくり見てないからわかんないのですけれど、
なんか、「・・・竜二!!」って感じだったのは私だけですか?(笑)
大和ハウスのCMが、ある意味なんか一番うれしかったかも(笑)
ナンで(笑)か、考えてみました。
飲食品CMばっかりだったから?
なんか、家のCM!っていうのが嬉しい★
なんか、選んでくれた~~~!って感じがするから?
(それは他の企業に失礼なのでは、爆)
あ~でもそれはペプシもだったなぁ~。
大和ハウスのCM、面白いな~って前から思ってたからかな?
私の中ではあの竜宮上のCMと、
But why Daiwa House?(笑)。
ちょっと前に見た、永作博美さんとほっしゃん。のもよかったな。
だから、准一さんのも、「おぉ~!クオリティ高っ。」って感じ。
期待裏切らないというか。

大和ハウスってタイアップ限られてる気がするんですよね~、
昨日モノマネの番組で、2回流れてるの見ました。
ふいうちだったんで、全然だったけど・・・。
みなさん、捕獲がんばりましょう!!
がこいこで大和ハウス流れてた気がします。・・・たぶん。・・?。。

パピコも我慢できなくなってさっきHPで見てきました。
見えづらかったけど、なんか、、、
・・・・かっこよかった(笑)(結局それかい)
・・・あのぉ、私ああいうの弱いんですよねぇ・・・(うふ)
ああいう、得意げな准一さんはかっこいいです。
そしてかわいかった。
おもしろいというよりは、かわいい、かな(笑)
なんか、准くん頑張ってるなぁと。(何様だっ)

なんか・・・どれもこれもCMラッシュで、驚いております。
やはりSP効果?
そしてみなさん・・・ここぞとばかりにSPアンコール特別編
に間に合わせようとしていませんか?( ´,_ゝ`)笑
(それは考えすぎなのでは・・)


あ、ところで話変わりますが、「SP スペシャルアンコール特別編」
っていう名前、なんかすごく好きです。「SP SP」もゴロがいいけれど。
「アンコール」ってなんかかっこいい(そればっか)。
何かネーミングがSPらしい気がするのは私だけでしょぉか。
そして、主題歌は絶対way of life ですよねっ♪
私、SPは続けるなら映画化とかじゃなくて、
シーズン2とか、連ドラ主体がいいです。
「SP」がどんどん大きくなっていっちゃうことに関しては、
特に想うことがないわけでもありませんが、このスペシャルで
終わるのは、さみしい、というよりはまだもったいない気がします。
まぁ、まだ、まだ、と言っているうちに枯れていっちゃいますしね。。
とまぁ、話を深くほりさげるのはやめますが、
結局はないものねだりなのかもしれません。
続けるなら、「SP」は連ドラの方が、「SP」らしさみたいなのが保たれる
気がします・・・。その、らしさって何かって説明できないんだけど^^;
でもね、スタッフや、撮り方や、監督や高井Pのことを考えると・・・
映画という方法のほうがやりやすいのか?^^;とは思います(笑)
ただ、もし続けるのなら!絶対に主題歌はずーっとway of lifeがいいです♪
キャッツのa Day in Life(だっけ??)みたいに。

ところでところで。「エスピー・スペシャル。 アンコール特別編」なのでしょうか。
「エスピー。 スペシャルアンコール・特別編」なのでしょうか?
(どうでもいい)




・・・Lyna節炸裂でがんばってみました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとう。

ところで、パピコ一報あたりに、ポスカムに続き、
旬果絞りもなくなっていたことに気づき、ショック受けてました・・。
まぁ、しょうがないのかな、旬果絞り・・・。
しゅんかしぼり・・・。(なんか名前かわいいよね)
結局一缶も飲んでねぃよぉ。

ところで、いろーんなCMに出てる准一さん。
このラッシュ時にちょうどわたくしもバタバタしていたので(今も継続中)
ちゃんと見れていませんが、すごく、ぜーんぶ
しっかりしていて、でもパターンや雰囲気は違うし・・
すごい・・・なー★★(結局そこ)と思ってしまいます。

(例えるならなんだろ~
今のライトオンは透くんで、
大和ハウスは竜二で、
ペプシも竜二で、
焼肉はまぁ一応”岡田”で(笑)、
パピコは・・・ぱぴこは!?((゜□゜=゜□゜;))
・・・
ああいう社会人役も募集中です。爆。)


大和ハウスやパピコは一時だけかな?とも思いますが、
需要を通して・・・CMを通して・・・なんだろうけれど、
CMとか、CM=需要ということは忘れちゃうくらい、
こういう准一さんの出ている1つの作品をたくさん
見れるのはすごく幸せなことだなーと純粋に思いました。
なんだか上手に言えなくてすいません。

それから最後に・・・駆け込み寺、じゃなくて、
やぶから棒じゃなくて、なんだっけ(笑)
なんていうんだっけ、こういうの。
SPスペシャルもうすぐなので、SP風に模様替えしてみました。
(大して変わってないけど・・・SPの劇中って全体的に
水色~ねずみ色に見えるから、壁紙はこれでゆるしてーっ。)
4月になる前にしたいなーと言っていたのはこのことです。
結局ぎりぎりになってしまいましたが。

「絶っ対、ペプシ」→「おかえり井上ぇっ!」。(なんじゃそりゃ)

井上くんっ!にしようか迷ったんですが、
そういうば、劇中で井上くんって呼んでる人
いないよね?と思って・・・。
もうすぐなので、今さらっていう感じですが・・・
こういう、ドタバタなのを、なんていうんだっけ・・・^^;
・・・わからん。

あ、MステSP、トニセン出るから当たり前かも
しれませんが、准一さんファンも要チェックですよ~!
確証はないですけれど、准一さんのデビュー映像
みたいなの、またまた出るみたいですよ~☆若かりし頃♪
いつも昔の映像はちっちゃく映ってるイメージなんですが、
アップで映ってるのを、こないだCMで見ました^^

それでは、また!
まだ治療に専念中なので、更新は
滞り気味になる、、、やも?しれません~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

