2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
SP映画化&ニューシングル「蝶」発売
いや~いっぱい話したいことがありますよ。

SP映画化をめざましどようびで知ったときは
びっくりしましたよ。(しかも結構あっさりだった)
おめでとうございます。
続編なら「相棒」みたいになんとな~く
連ドラシリーズでやってほしかったですが
ドラマの方が何かと捕獲が大変そうなので、まっいいか。(笑)
でもドラマの方がバラエティ岡田に飢えてる時は
毎週見れるのでそれはそれで惜しいなぁ。
でもドラマDVD-BOXの方が値段が高いから映画のほうが助かるね。(笑)
映画化って最初聞いたときは、何となく予想はしていたので
「えぇ~!?!?!?!?」より、「えぇ~・・・」でした。
絶対に賛否両論ありそうだなぁと思ってたのですが、
今となっては私はどうでもいいです(えぇーっ)。
なんかもう、あぁ、どんどん大きくな~れ~っていう
微笑ましいおばあちゃんの気持ちです(笑)。
別に悲観とか否定の意を込めてないですからね!!
多分、映画の仕上がりを見てからなんじゃないでしょうか、本題は。(何様だっ)
今映画がドラマがどーのこーの言ってもねぇ。
あぁ、昔だったらギャーギャー言ってそうな私・・・
何か情熱が冷めたんじゃないかと、自分で自分に心配です。

でもなんとなーく思うのが、あれだけ気合入れて
きたものを、こうもあっさり映画化しちゃうのかと。
なんていうか・・・それなら何で最初から映画で
始めなかったんだろう?っていうのが疑問です。
今までに見たことのない、アクションドラマのベースを作りたかったから?
それにこだわるのなら、ドラマで続けるべきじゃないか?とも感じます。
まぁ、いいんですけど。ちょっと疑問に残りました。
でもきっと、准一さんはめちゃめちゃ喜んでると思うので
(多分クランクアップの時点で決まってたんだよね)
彼の喜びを私も素直に喜びたいと思います。
今はとにかく、映画になった「SP」がどんなものなのか。を
見てみたいです。
(実はこないだ、SP映画化が決まったときに、SPは
キャッツみたいに何度も見れるほど面白くはないなぁ~と
思いながら、DVDに落とすために編集しながら見てた
んですね。そしたら結構面白くて。(爆)私、ちゃんと
見てるつもりでも本当に井上くんのとこしか見てなかった
みたいで・・・^^;こんな話の流れでこうなったんだ!
っていうセリフが結構ありました^^;他のシーンを
ちゃんと見れば・・・SP面白いじゃん!って思いました。。笑)


そんでもってCD発売おめでとうございます。
ニューシングル「蝶」。
私はタイトルだけを聞いたときからway of lifeの
カップリング系の歌かな?と予想していたのですが、
噂によるとどうやらそれっぽいみたいですね。
どうやら「大人」「エロティック」にみなさん反応されているようで(笑)。
ちなみにLynaはどうだかって?もちろん・・・
反応したに決まってるじゃないですか!!!
特にエロティックには顔むき出し(?)ですよ。
そしてそして歌のほうを私はまだ1回も聴いていません~。
どんな歌にしろ、LIVE DVDを見てからダンスナンバーを
歌番組で見たいぃ~!!と思っていたので楽しみです。
(でも実は、3月におこづかい帳をつけていたときに、
くぅ~7月にSPのDVD発売があるのに・・・苦しいぃ~
ここでV6のCD発売なんて事があったらどうしようか!と
考えていたのはここだけの話・・・。陰日向のDVDも
もうすぐ発売だって言うし、どうしたもんか本当に・・・。
楽しみな反面、財布が泣いているぅ~るるるぅ~♪)

がこいこの感想も色々と話したいのですがこの辺で。
最近お当番がちょこちょこあってうれしい&もったいない症候群です。(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

☆さき☆
さきちゃん!!
メール遠慮してたの!?!?
そんなこと遠慮しなくていい!!っつのd(´∀`*)
いや~密かに(?)心配かけているんだねぇ~すまんねぇ~
いいのにぃ~メールしてね~♪まぁまぁ元気だよ、ありがと!

ところで・・・五月病ってなんだっけ?
季節の初めに鬱々するやつ?
ところで・・・五月病って4月でもそう言うの?
バカな質問でごめんよ。あたしバカなんだよね、ははは。
陰日向7月発売って困りますよ、ほんとに。


No subject
しかも・・・・・
7月に陰日向に咲くのDVDも発売だよね。。。

はい!こんちわーLyna元気そうだね♪
なんとなくメールも遠慮しちゃってたんだけど、元気そうでなによりです。
最近調子はどうですか?
私は・・・・うっかり五月病にかかってしまい(笑)
なんとなーくしんどい日々を送っていますが元気です☆
またLynaに聞きたいことあるしそのうちメールするよv
またにん♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

