2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
エキゾチックな大人のダンスチューン
さぁて・・・

・・・がんばるぞー!!!

ふついち休業なんかしてられないね!!

がんばるよー!!

いやー久々にコメントもらいましたら
やっぱり更新した方がいいねと思いましたよ
そうは言ってもしたくないときに(笑)できるものではなくて
心からしたいと思ったときにできるのが
なによりの喜びというか
それじゃ自己満足なんですが。
みなさんをお待たせ(?)していましたが
まぁ また その心からしたいと思ったとき
というのが来てよかったですよ
という前説でした。


ニューシングル詳細が一昨日か・・・そんぐらいに届きました。
携帯HPで見たジャケット画像は、蝶・・・じゃなくて、超、
見にくかった。(←ほんとに最初「蝶」って変換されたんだよぅ!)
でも限定盤Bのあの右上は何となく准一さんっぽいわ・・・
(ていうか全体に陰影(?)がついていて
右上と右下の剛くんしか見えなかった・・・)
と思っていたらやっぱりそうでした。
先ほど公式HPで見てきました。
ジャケットデザインは予想通りって感じでした。なんか、妖艶な。
エロティカルミステリーみたいな。(笑)
公式HPを開いたらいつもどおりフラッシュで
ジャケットデザインが映されていくのですが、
限定盤Aの真ん中に・・真ん中に准一さんが!!
親(!?)としては嬉しいけど、違和感(笑)。
申し訳ないです、ありがとうございます。(笑)
通常盤は、何かV6のCDじゃないみたい、幻想的で神秘的。
デザインは全然違うんだけど、こう、淡くて曇った色を
使った、優しい哀しいような色合いが「way of life」の
ジャケットと似ているような気がしました(Bと通常盤)

さて、気になるCDの内容ですが。
・・・またまた三形態だよぅー!どうしてくれよぅ!
うぅ~・・・これって・・・一生なくならなさそうですね(´・ω・`;)
しゅ、出費が・・・。
三形態共通なのが、
1.蝶
2.Keep A Chance
という楽曲。タイトルからしてカップリングも
バラードではなさそうですが、どうでしょう。

生産限定盤A(CD+DVD)のDVDには、「蝶」の
ダンスシーンをメインにしたミュージッククリップを収録。
Extra Dance version。
え、えくすとらだんすばーじょん?どんなのなんだー。どう違うんだー。

と、ここまで昨日書いたのにエラーがでてアップ
できませんでしたよぅ~。(5月1日だから何となくアップした
かった~)でもなんとか保存されていたみたい、よかったー。
生産限定盤B(CD+DVD)は、今回は買わないぞ~と
思っていたんですが、(CD+特別CD)じゃなくて、
今回はBにもDVD付き。うひょえ~どうしまひょうか。
DVDには弱いんだよなぁ~。でも大体おまけDVDは、
本編が短いんだよなぁ~。
「蝶」や、V6のヒット曲を含めたMEGA MIX音源にPV
映像やライブ映像をMIXし新たに再構築した映像作品・
「V6 MEGA "DANCE" MIX MOVIE」が収録されてるんだって・・・。
メガミックス音源ってよくわかりませんけれども何だか
スペシャルマックスなDVDに仕上がっている予感・・・?
つまりは今までの(最近の?)代表曲・ヒット曲みたいなのを
短編集みたいにかっこよくまとめてあるってことですよね。
ダンスナンバー集かなぁ。
・・・みなさんどうします?
・・・どうする?
・・・はあ~このセンロッピャクハチジュウエンが大事だったりするのよね。

続いて通常盤はCDのみですがカップリングが盛りだくさん。
三形態共通1.、2.に続き、
3.SHOW ME
4.Twilight emotion
初回特典封入、チェンジジャケット(4パターン)が
封入されるようです。
通常盤は・・・我慢しようかな?
でも逆に、3と4は通常盤でしか聴けないのかな?

蝶
通常盤(1,260yen)

2008/05/28


ところで生産限定盤Aの剛くんが最初見つけられ
なかった、というか、うわぁ!こんなとこに剛くんが!
ってなったのはわたしだけでしょうか?(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

