2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
好きすぎて
Mステ、見ましたか~~~!?
グループ魂と一緒って知った時から期待倍増
ものでした!もう期待以上でしたね
まず岡田さんのあのファッションが・・・
お髭はファンには毎度不評みたいですが、私は岡田
さんの髭は好きですあの長髪に髭にマニッシュ
ハットに、あのネクタイとベストのファッションは
大好物ですよー。また「蝶」に合ってるねぇ。私は
PVの衣裳(しっかり観てないけど)よりこっちのが好きだなぁ。
あ、でもPVのグレージレもよかったな。

そして一番気になったのが猫田さんとの絡み。歌より
こればっかリピしてます(爆)  あのー、最初から
隣に座ってチラチラ見合って笑ってますけど・・・
もう嬉しくて楽しくて私はニヤケが止まりませんでした・・・
私はまだ准一さんにもキャッツにものめり込む前に、
Mステで「あー宮藤官九郎とキャッツの人だー」と
思いながら彼らのデビュー曲『君にジュースを買って
あげる』のパフォーマンスを観て衝撃を受けて以来、
密かにグループ魂のプチファンになり、携帯でムービーを
ダウンロードし、かれこれ数年前だと思いますが携帯の
ムービー容量がいっぱいになろうとも(古いのでminiSDに
移せるタイプではない)、これだけは消せません。(笑)
その後、1、2曲Mステで歌われてたと思いますが、
やっぱり君にジュースを買ってあげる!が最高です。
これまたちょっとしか見たことないんだけど、PVが
面白い。プチファンなのでCD等は持ってませんが。

そのグループ魂と准一さんがMステで共演する日が、
准一さんファンになってから来ようとは!なんとも
嬉しい。しかもキャッツやタイガー&ドラゴンファン
になってからグループ魂をしっかり見たことはなかった
ので、すごく新鮮。グループ魂がさらに好きになりました。
そんな最中、衝撃の事実が。グループ魂は、ボーカルの
手前の三人とクドカンしか覚えてなかったんだけど・・・
ドラムに見覚えのある人が!!あの人、キャッツの
警官役の人じゃないですか??他にも何か色々出てたような。
めちゃくちゃ見覚えあるー!あー気付かなかったなぁー!

V6よりグループ魂の話になってますね(笑)
大塚愛さんのお風呂場での話が始まったとき、本日
一発目の口角上げキター!って心の中でテレビの前で
叫んでました(笑)ニヤっと右口角あげてましたよ、岡田氏。
それから猫田さんの方をチラチラ見て、笑って、
カオル(カヲル、だったかなぁ?)ちゃんのオナラの
話(可笑しかった!面白すぎる!!)には爆笑して、
最後には顔上げて笑ってました。あぁ~彼の笑顔を見る
だけでどうしてこんな幸せな気持ちになれるんだろう。

続いてMトピのコーナーでは、B’zの曲で小窓で
いつもよりリズムに乗っていたような・・・(細かい)
なんか最近元気だよねぇー。
VTR明け、タモリさんの横に座ってます(!)。
何喋るんでしょうか・・・キター!!再び阿部さん
との絡みが!!ありがとう!!もうとにかく阿部さん
が可笑しかった・・・(笑)気弱で・・・(笑)
お互い誘ってますよね?って准一さんが振り返った
時に緊張(?)しながらも、うんって応えてる阿部
さんの素っぽい表情が、なんか、仲いいんだなぁ、って感じ。
好きすぎて・・・って、それ私にも言ってくれませんか准一さん。(懇願)
(あぁ、でも言われる前に失神しそう、言われないけどさ。)
好きすぎてって阿部さんに言い返されて、
笑ってる准一さん。楽しそうな雰囲気。
あー、何かキャッツを思い出すなぁ、ってすごく
思いました。Mステだ、歌番組だって忘れるくらい。
やっぱ木更津キャッツアイに出てほしかったな。
グループ魂も共演してたらなお良し。
Mステはジャニーズも好きだし、映画の企画だったり
他局が絡んでても出してくれるイメージがあったんだ
けど・・・HEY!3も、他局が絡んでても面白ければ
出してくれるイメージがあったんだけどな。今更
こんなこと言ってても仕方ないんだけど、未だに謎です。

メールアドレスをよく変える准一さん。
昔、准一さんは隠れたくなるから、こまめに変えそう
だなぁ、なんて推理してた(笑)んですが、あぁ、でも
あまり仲良くない人と連絡取りたくなさそうだから(笑)、
ずっと同じアドレスかなっていう推理に落ち着きまし
た(何の分析だ)。でもやっぱり変える派(?)
だったんですねー。メールアドレス考えて阿部さんに
変えましたって送ってるんだ・・・想像できないッ!笑
ていうかまたメンバー排除しちゃったの!?笑
アドレス変える度に精算って、それ剛くんじゃなかった?笑(@HEY!3)
そのことに関してタモリさんが勘違いして阿部さんに
訊いた直後に、タモリさんが勘違いしてるってわかっ
てたのか、それとも単に「何で阿部さんに・・・」って
思ったのかはわからないけれど、即座に爆笑してた
准一さんにトキメキでした。すごい笑ってるー!
え・・・!?おれぶいしっくすのことはよくわからな
いんで・・・って戸惑ってる阿部さん可笑しかった(笑)
そしてその一連の流れを後ろから微笑ましく見ている
クドカンパパも素敵でした。(オープニングで長瀬美夕
ちゃんが二十歳と言ったときにハハーってため息ついてたり、
ツボがいっぱい。ギター弾いてるクドカンはかっこ
よかったです。カントリーマアムは東京でも売ってるよね。)

そして初披露の「蝶」。
ダンスで機敏な動きが多かったので准一さんばっかり目で
追ってました。率直な感想は、かっこいーーー!!!
だって、踊ってたよ!チャチャッチャチャッ!!って。
コピー通り妖艶なのもあれば、B系っぽいのも。
准一さんのソロダンス(という設定ではないだろうけど)も
あったよ!照明が暗いせいか、ワイルドで素敵に無敵でした。
なんかね、坂本くんはいつも踊って歌うイメージあるし、
坂本くんや健ちゃんはアイドル道が感じられる(笑)し、
いのっちはいのなきにダンスレッスンの話も書いて
あるし、イメージわくんですけどね。最近の准一さん
と言えば、SPSP!ものづくり!ルーツ!宝探し!って
感じが特に濃く感じられたので。どっちがいいとか
悪いとかじゃなくて。だから、あーなんかちゃんと
お仕事してるよ~岡田くん踊ってるよ~と、何とも
言えない、感嘆。笑
一番最初に映る、口が少し開いた准一さんは
なんだかセクシーでした。色っぽい。
あと、間奏で入る、足をくるくる回すブレイク
ダンスにもやられました。かっこいい。
ダンスしてる人はできる人が多いと思うけど、あれは
あたしにはつらいっす。相当筋力とキレがないと。
いやーかっこよかったなぁ。岡田ファンになって
初めてダンサブルな曲を歌番組で見ました。
うたばんもMステも楽しみ。どんな演出かなぁ。

歌いおわった後、一人だけ前をむいた准一さんに
何故かキュン。その後スタジオでもかなり自然に
ネクタイゆるめてますけど・・・・・・あのー・・・
それ全国の岡田ファンが萌えるってわかってて
やってます?岡田さん。にやけが止まらないです。
カオルちゃんがみんなおかあさんから出てきてるって
話になった途端、後ろで堪えるように笑ってる准一さんに
萌え。もうカオルちゃんに免疫ないね。笑いの涙腺弱いね。
カオルちゃん万歳。
(名前表記間違ってたらごめんなさい)
♪パワ~トゥザおかあ~さ~ん
めりはりトゥザおかあ~さん♪
パワ~トゥザおかぁ~だぁ~♪笑
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

