2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
プリプリプリンっ♪
はなまるカフェ・・・
あんだけゆっといて・・・
録画し忘れたとか・・・Ω\ζ゜)チーン

9月の終わりにサーティワンへ行ったらカボチャアイスが売り切れで、どうもその頃から体がプリンを欲しがっていました。
そしたらTVでもプリンを紹介しているのをよく見かけ(そういう時に限ってよく見かける)koiさんの所でもプリンを紹介していて、私はプリン依存症候群になっていました。(え

そしたら一昨日、知り合いの人がプリンを4つもくれました。
もう有頂天です。でも市販のプリンでした。
その人は市販のプリンを買うようなイメージじゃないのに
「おいしい」というからどんなものかと思ったら、
「TVチャンピオン」に出たすごい人が作った?とか何とか
言うプリンで、すごいおいしかったです
症候群だからなおさらですよっ。
「とろふわプリン」。市販のプリンとかゼリーとかを食べないもんだから、こんなにおいしいんか!!ってびっくりしました。
ほんとにお口の中でとろけます。いえ溶けます。溶けました。
何かVシュランみたいやゎ~自分。

そしたら昨日は、ご当地フェア(東北)を地元でやっているということで…でも東北はどっちかっていうとスイーツよりごはんかなーと思ったんです。
広告に載っていたのも普通のプリン&こっちにも売ってるプリンだったので、おやきと魚沼産こしひかりを買ってきてもらいました。
しかーし!!
マミーが「紫芋プリン買って来たよ」と言い出すのです。
『え!?そんなん広告になかったよ!?』
「うん、でも売ってた♪」
『チラシに載ってないししょぼいんじゃない?』
「うーん・・・」
『でも…紫芋か…』
「うん、好きやと思ったしさ~」
そう!!!
みなさまもご存知のとおり(?)私は日本随一(え)の好き!!かつ紫芋好き!!!
もう紫芋あん、紫芋パン、紫芋スイーツ大好きです。

興奮状態です((((((;゜∀゜;)))))

さっき食べました。
っっすぃぃーーーーーーーーーー(><

上のほうが結構濃厚で、中身はそれほど濃厚じゃないんですが、
それでも喉は乾くくらい!中はクリームプリンって感じですw
しかも小さいのに結構多かった!!
プリン通にはどうかわかりませんが
紫芋好きにはたまらんでしょう

色悪いですが紫芋プリンです。 カメラマン:Lyna
紫芋プリン


冊子を見てみました。
「牛乳をベースにケーキやアイスクリームを手作りでお届けします。」
確かにプリンもミルクベースっぽかったです。
ジェラート屋さんみたいですね。
あづみ野菓子工房「彩香(サイカ)」←HPは工事中みたいです

以上プリントークでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-419かじゅへ
コメントあっりがとー!!
えぇ・・・プリン好きとかw
ウマソでしょしょwwスゥパァとか似合わんやも(ぁ


かじゅ
日本イチのプリン好きの俺がきましたよ。
ウマソー(゚д゚) さてスーパーに行って来る


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

