2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
絶対に解いてやる!!
学校へ行こうに、あのルーキーズが参戦!!
行くのはもちろん・・・岡田だぁ~~!!
(准一さんがカメラ下からハイテンションでフレームイン)
という夢を見ました。こないだ、月曜日の夜かな?
佐藤隆ちゃんと准一さんがキャッツテンションで
次回予告に出てるという。
ルーキーズもうドラマは終わったのにね。
連日ルーキーズが最終回宣伝の為に
いろんな番組に出ていたから&がこいこが
もうすぐ終わるからそんな夢を見たんでしょうか。
だってそこまで濃いがこいこの夢、
多分見たことないですもん。。

火曜日のがこいこ
放送終了一報後、初めてのがこいこだったので
いつもとは違う気持ちで番組を見たファンも
少なくはないんじゃないのでしょうか
私もその一人でした

金田イノッチ耕助の相方として登場の准一さん。
妙にハイテンションでしたね。
女子校だからテンションあがったんでしょーか(笑)
絶対に解いてやるが可笑しかった!
なんでそんないきなりムキになって
叫んでるんだろう・・・(笑)って思って
たんですけど、よく考えたら最初は
決めゼリフのつもりで言ったのかなぁ?(笑)
一応謎解きだから?笑
しょくどうがわかったのはすごかった。
私わからなかったなぁー。
まぁでもああいうのは閃きですからね。
銅がFeじゃなくても、銅ってFe?って
チョークを持ち出した准一さんに
知性をめちゃめちゃ感じて、どきどき
だって~私化学パーでしたから
いのっちには負けるけど(笑)
3分クッキングも可笑しかったー。
私、いのっちと准一さんペア好きなんですよ。
ところでいのっち、スタイルいいから、
あの格好めちゃめちゃ似合ってたなぁ~
そのままドラマとか出れそう!?
いろんなツボはあったけれど、とにかく
楽しかったのは、4人の見苦しいバトル!笑
もうめちゃめちゃ可笑しかったし可愛かった~★
みんなで必死になって准一さんまで必死だったよ~
俺のことはいいから!とか笑える
これ6人だったらもっと楽しそう!!
って思ったけど、宝箱の大きさの割に
多すぎてあぶれちゃうかな??
上げ底じゃないの?って・・・笑
何か素っぽくてかわいかった。
それにしてもあんまりにも買いすぎじゃないの

准一さんが出ていたのはもちろん、
内容的にとても充実していた1時間で、
楽しかったです。またやってほしいなぁ。

こないだがこいこ終了のあとすぐに、
9月に終了と知りました。しかも最後の二週は、
2時間スペシャルだって!すごいね。
最後は今までの、昔の映像流してほしいなぁー
(懐かしむためにもコレクターとしても)
と思っていたら、やっぱりそうみたいですね。
HPでもう1度見たい場面を募集していました。
郵送のみらしいですが、みなさん応募してみましょう!
未成年の主張、だぜ、六人旅など・・・
少年オカダシリーズは当時も見た覚えがないので、見てみたいです。
最近は録画したものを見ることが多かったんですが、
もうすぐ終わっちゃうんだなぁと思うと、
久しぶりにオンタイムで大事に見た火曜日でした。
明日は病院なのでVIBESを車中で
聴きたかったのに、届かなかった~
昨日の深夜に振込んだから、当たり前か
多分明日届きますが、明日は
家族全員家にいないので・・・いつ聴けるやら
今日はコンサート初日ですね。
今は終わって、休んでるときでしょーか。
初日打ち上げ?無事に終了できますように。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

