2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
パピコだぞ!
こんぬつわ。
昨日、がこいこが始まる前に、とうとうがこいこのHPに
終了の旨が記載されているのを発見しました。
あと4週間だと知って驚きました。
えー、あと1ヶ月くらいあると思ったのに!って
1ヶ月に4回しか放送はないから、「4」週間は
当たり前なんですよね。1ヶ月ってもうちょっと
長く感じてたけど。あと4回なんだぁ。
数字にすると、すごく少ない。
じゃあ、レギュラー放送として、オリジナル(?)の
ロケは競輪選手のが最後なんだねぇ。。
それからがこいこを見て、今回のがこいこは前編・後編。
つまり2週にわたって2時間SPは、もう、すぐ
なんだなぁ。と感慨深げに拝見していました。

パピコのくだりがめちゃ笑えた。
すごい即答だったし。
グリコはがこいこのスポンサーだったかな?
いのっちに「岡田さんアイスと言えば?」と
聞かれて、一瞬「?」な私でしたけども。
「パピコ以外は俺食べられないからな」って、
最初CMやってるからふざけて言ってるんだと
思ってたんですけど、もしかしてCMやってるから
それしか食べちゃいけないという、半分本気の
パターンだったんでしょうか(笑)。
目もなんか本気っぽいし、笑。
そう考えると、余計可笑しくて何回も見ちゃった。
しかし・・・パピコの言い方がかわいい。
ぱーぴこだぞっって。
チアの少年とは初対面だから仕方ないものの、
手紙に一人だけ出てこないのには違和感が
ありましたけれども、、(笑)それはしょうがないね^^;
でも・・・すごいね。諦めてた頃に推薦って。
しかも、日本一のところって!
すごすぎるー。まぁ、実力もあるってことでしょうね。
すごいなぁ~。

でもやっぱ6人揃ってバスにのってるだけでわくわくしちゃうなー。
がこいこというものがまず、6人でロケ行かないからねぇ。
ローザンヌの理沙ちゃんには驚きました。
素人なので理沙ちゃんのバレエの実力は測り知れないし、
でも一次予選突破するだけの通用する実力はあるものの、
準々決勝敗退だったので、大丈夫かなぁ、どうなんだろう。
と感じていたのですが、すごい!おめでとう!!
本当に真面目に努力して練習した結果ですよね。
そしてその行動力に脱帽します。
多分年齢もそんなに離れてないと思うのですが、
同世代として、ほんとに色んな意味ですごいなーと思います。
一度失敗(?)を経験してるからこそ、得るものや
向かっていく強さが、よりいっそう大きなものに
なっているだろうなぁと感じます。感心させられます。

未成年のあのひとたちは・・・・なんとなく。。。
覚えているような覚えていないような。
あの頃そんな真剣に見てませんから、
岡田さんあんな髪型あったっけ!?って思いました。
髪型っていうか、髪色?
思い出しましたけど、覚えてはなかったです。
でも来週出るだろう、実は男です★は、覚えてる!笑

理沙ちゃんのおじいちゃんやら、引き抜きの大学の
先生やら、がこいこちゃんと見てくれてる人っている
んだなぁーと知ると、なんだか嬉しくなりました。
学校の先生には受けるのかしら。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

