2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
相合傘
いやぁー。こんにちは。
何から書いたらいいかわかんないですけど。
がこいこのこととか色々書きたいこと山ほどあったんだけどな。
ニュース見ました。なんか、にやけちゃいました。
反感買ったりしちゃうかもしれませんが、私は正直に書きますね。
私は、いのっちのときより大丈夫かも。
まぁ、「交際」と「結婚」じゃ全然違うよね。
いのっちのとき、ここではめちゃめちゃ明るく祝福させて頂きました。
でもやっぱり、真剣なファンの方々(私も至って真剣ではあるが)、
特にいのっちのことが大好きな方々のことを想うと
切ない気持ちになって・・・
思うこと・考えることはたくさんありました。
岡田くんの場合のことも何度考えたか。

なんかねー、私、結構大丈夫かもしれないです。
もちろん、めちゃめちゃ考えますよ。
考えるって言うのは、何か考えてるわけじゃなくて、
一日中何してても頭の中にある。
気になることいっぱいあるし、ていうか、何も手につかないし、
食事は喉を通るはずだけど(笑)、通りにくい。
でも、すっごくすっごくショックだとかすっごくすっごく
むかつく!!とか、そういう感情があんまりない気がします。
極端にショックだとか腹立つとかいうファンの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
喜んであげたいけど、あぁ、つらいような苦しいような、
彼の幸せは嬉しいような・・・あぁあ!!!と胸の奥が
ぎゅうっとしめつけられるような気持ちを抱いて
しまう方や、なんだか頭の中が整理できなくて、
心の奥がもやもやもやもやする一方で、
ただただぽかーんとしてしまう方などなどが
多いのではないかなーと想像します。
わたしもきっとそうなるんだろうなーといのっちのときや
その他もろもろのときに妄想してたりしましたが、私は
どちらかというと嬉しい!!とは言えませんが、
ニュースで「お似合いのカップル」と言われたときは
なんだか嬉しかったです。
このお二人のことは、少し前から
お噂はかねがね聞いておりました。
でもこないだ、週刊誌でお別れした?みたいな
記事を読んだので・・・(週刊誌マニアじゃないよぅ~
いつも行く病院の待合室に同じ週刊誌がいつも
置いてあるので、何度も読んじゃったんだもんっ^^;)
でもはっきり言って私はあんまり証拠がないものとかは
信じられなくて、最初からそういう関係じゃないのかな?
とかも考えちゃったりしてました。

今回のニュース、私はなんといっても一番「驚き」が
多かったです。そりゃもう、いろんな意味で。
撮られたことも、かねての噂が事実だったことも、
ワイドショーのとりあげかたも。
彼女もそうですが、岡田くんってやっぱすごいんだぁ・・・
ってほんと驚かされました。だってトップニュースでしたもん。
それに一番驚いちゃった。朝起きれないだろうから
録画してたんだけど、まさかこんなトップニュースになるとは。
やっぱ・・・すごいんだなぁ・・・・すげぇ!ってなりました(笑)。
そして、最近の彼を見ていると、お仕事(や自分の興味持つことに)
まっしぐらという感じで、恋愛している様子が全然見受けられない
ように感じていたので、なんだかその両立というか・・・
そういうものに尊敬すらおぼえます。
まぁ・・・急接近したのは最近だとか報じられてはいますね。
恋愛感情が共演時からあったんだとしたら、
結構長いお付き合いですよね。
残念ながら放送当時は、見てはいましたが
大ファンではなかったので放送当時の想いを
思い出す、なんてこと私には出来ないのですが。
「熱愛」のほうに驚いて、さっきまで相合傘の方に
すっかり違和感を感じていませんでしたが、
よく考えたら相合傘ってすごいね・・・。
岡田くんが相合傘って言うのは、まぁ、そういうこと
だよね。っていうか相合傘やるんだ(笑)。
こんな風に「(笑)」をつける余裕(?)があるので、
私は大丈夫かなーと思います。あぁ・・・でもなんか、
読み返すとかなしくなってきたかも・・・なんかむなしい?^^;
複雑な想いを抱く方もたくさんいらっしゃると思うし、
今はとりあえず時が経つのを待つしかないのかな。
私ももしかして強がってるのかもしれないし(爆)。
いつかめちゃめちゃ落ち込んだらどうしよう(汗)。
・・・・・・うーん、多分大丈夫だと思うんだけどな。
最近コレクター気質も押さえる(?)ようにして、
自分を留めるようにしてるから(笑)。
もっと、かるーく、好きになれたらいいのに、とは思いますけどね。

ところで、大塚さんがめちゃめちゃ露骨にむすっとしてましたよ。笑

・・・ていうか、実は、ここだけの話、自分で言うのめちゃくちゃ恥ずかしいので言わなかったのですが、
彼女に似ていると何度か言われたことがあるので、ちょっと嬉しいかも(笑)。って冗談言ってる場合
じゃないですよね、ごめんなさい!あぁー嫌わないで。お二人の関係を知る前から、彼女に似ていると
言われていて、それから彼女が気になるようになって、結構彼女が公の場で着る服のテイストが
好きだったりするので、いつのまにかファンになっていたんですね。HPもよくチェックしていました。
だからすんごく・・・変な感じ!前から似てると言われてた人が相手って
すんごく変な感じですよ!!(笑)
・・・あぁ、でもごめんなさい。内輪での話ですから、実際は全然似てないですよ?変に想像とか
期待とか(しねーよっ)しないでください・・。あんなかわいくないし、性格も素敵ではありません。


全く知りたくない人もいるとは思いますが、
なんか、ファンって勝手ですよね。(笑)
ファンって言っても私だけかな・・・!?
私生活の恋愛を全く見せようとしない彼だったら、
実はどこかですっごく気になってる。でもそれを
見せた途端、知りたくなかったとか、でも聞きたい、とか。
合格発表で、受かってないかもしれない!でも知りたい!!
・・・とはちょっと違うかもしれませんが。
でも彼は、どちらかというと私生活を感じさせない
ような部分がいっぱいある。結局はそこに、助け
られているのかもしれないな。
結局わたしたちって、彼の何を見たいんだろうね。

彼はアイドル意識みたいなのが普段から低い(笑)
(けなしてるわけではない)気がしますが、アイドルとして
撮られるのって、どうなの?って前から考えてたんですけど
実際現実におこって、軽蔑視とかはしなかったです、
わたしは。もうほんと、驚きでいっぱい。
岡田くんは、どうなのかな。やっぱり気にしない?
それともいろいろ何か感じるんだろうか。
でもきっと、撮られるのは好きじゃないよね。大変だよね。
彼が以前同業者はいやだと言ってたのが若干気になりますが(笑)、
彼にとってその言葉は「絶対」じゃなくて、「理想」だったのかな。
よかったね、ごはん、本当は作ってもらいたい
んですけどねってよく言ってたもんね。

はぁ・・・色んな好きなこと書いちゃいましたが、
実はまだ本誌を見ておらんのです。
誤解を生みそうな勝手なこといろいろ言ってごめんなさい。
でも多分、思ったまま書かないときっと私、後悔しちゃうから。
美しいことばかりは、書けないよ。(普段も美しくないが)
今日は見にいけんだろうなー。週刊誌だから
早めに行かなきゃいけんけど、行けんかもなぁ・・・。
しかし、母に買ってきてとは言えない(笑)。
新聞欄をみて思ったこと。トクダネを録画するべきだったのか・・・?
他にも書きたいこといろいろあったのですが、
この記事はこれだけにしておきます。
どうもうまくまとめるのが苦手だから、
そのときそのときの思いを感情的に書き綴って、
長くなっちゃってごめんね。
お似合いだと、私も思います。おめでとう、岡田くん。
やっぱり、好きな人の幸せは嬉しい。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★水玉さんへ★
コメントありがとうございます。
そうでしたか。全然いいのですよ~。
こちらこそ変な表現しちゃってすみませんー!

・・わかります。驚きはしますけど、何か妙に冷静で、
自分の気持ち疑っちゃいますよね(笑)。
実感湧いてないのかなー?とかって。
特に、落ち込んでいるファンの方々を見ると・・・。

毎日来てくださっていたんですか!
雰囲気が好きだなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。不定期更新ですが、
よろしければまたどうぞ遊びに来てくださいな。


こんにちは。
実は今朝のズームインで知っていたのですが、コンサートでまた事件でも起こってしまったのかと勘違いしてしまいました。
よく考えずにコメントしてしまってすみません。。

それにしてもこの報道には驚きました。
ただ、私も以前「交際している」という記事は見たことがあったので、『とうとう来たか…』とも思いました。
結構冷静に受け止めている自分がいてビックリです。
もしかしたら、まだ信じていないのかもしれないです。
信じたくないのとはまた別で、素直に、疑ってます(笑)
ただ、本当に、本人が幸せなのが一番なんですよね。
うーん…複雑なような気がしますが、とりあえずおめでとう、ですよね。

今更な感じもしますが、こちらは毎日拝見させていただいていました♪
雰囲気が好きなんです。
これからも楽しみにしていますが、ゆっくりマイペースで更新してください☆


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

