2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
自分の気持ちは大切に
あのね、あとで色々思うこととか思い直すことがあるから、
もっと後からまとめて書けたらなぁって思ってたんだけど。
これだけはどうしても今言っておきたいな。
ここは少人数のお客様が集まるところなので、
影響力は全然ないと思うから昨日だって私の
好き勝手にこころのままに私だけの気持ちを
書いたんだけれど、昨日言ったように、普通の
ファンでも何でもない人にとっては、信じられない
くらい落ち込んでしまうファンはいっぱいいると
思うんです。特にアイドルの世界は。
それで、私が一番言いたいのは、自分を責めちゃ
ダメだって言うこと。ここを見てくださっている方の
中でそのような方はもしかしたらいらっしゃらない
かもしれないけれど、やっぱり伝えたい。

きっとすごく落ち込んでいたり、現実だとはわかって
いても目を伏せたいくらいの人にとっては、周りの人は
すごく「寛容で、大人な人」に見えるんじゃないかなぁ。
でも、私はそうじゃないと思う。
子供だとか、大人だとか、そういうことなのかなぁ?
私はそんなの関係ないと思うな。
私は大丈夫って昨日言ったし、それに偽りはない
のだけれど、そう思っちゃう気持ち、すごくわかるもん。
何でみんなそんな冷静になれるんだろう、とか。
彼が幸せならそれでいい、なんて何で言えるんだ
ろう?って思うよね、きっと。
しまいには、周りの人達まできれいごと言ってる
んじゃないかとか疑いだしたりして。多分きっと、
自分がすごくいやになっちゃうと思う。
私だってきっと、「時と場合」みたいなのが関係
していたと思う。これが違う時に、違う相手で、
違う様子だったら・・・祝福できなかったかもしれない。
何度もしつこいようだけど、いのっちのときに岡田
くんの場合のことを考えたら、心の奥がざわざわ
してないと言ったら、嘘になると思う。

だから、自分を責めたり、自分の気持ちに
嘘をつかないでほしいな。
周りが祝福していたら、あぁ、私も大丈夫大丈夫!!
って、つい言い聞かせがちになるけど、言い聞かせ
てるって気づいたら、その時点で自分に正直になって
いいと思う。私が言っても、全然説得力ないけどな。
少なくとも私にとっては、きれいごと言ったり、言い
聞かせてる人より、正直に言ってる人のほうが魅力的だな。
言い聞かせちゃう気持ちはめちゃめちゃわかるけどね!(笑)

今回の件が私が岡田くんを好きになった当初だったら、
もう、おそろしいことになってたかもなー。(笑)
彼女を嫌いになってたりして・・・。いや、うそ。多分、
嫌いにはなれない。(てゆーか今大好きだけど)
だって、大好きな人の、大好きな人だよ?

「え・・?私だけなの・・?」って、つい自分の価値観
みたいなものや感覚を疑ってしまいがちだけど、
しょうがないじゃん、だって好きなんだもん。
自分に正直になったところで、何か解消されるわけ
でもないし、解決するわけでもないかもしれない。
でも、少し楽になるんじゃないかな?もっと苦しいかな?
言い聞かせてた時の方が楽だったって方もいらっしゃる
かもしれないし、断言はできないけれど・・・きっと
気持ち押し殺してたら苦しいよ。
事が起きてしまったからもうなくすことはできない
けれど、きっと時間が解消の手助けをしてくれる。
誰かに言うことができたらいいな。
吐き出せる誰かが、そばにいるといいな。
以上、長々としつれいしましたー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

