2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
SONY Cyber-shot
ソニーデジカメのCyber-shotの
イメージキャラクターおめでとうございます。
Right-onがなくなったばかりでしょんぼり
していたので、とても嬉しいお知らせです。
こないだデジカメを買ったばかりなので、
あぁ!!と思ったけれど、どちらにしても
デジカメだったらSONYは買わなかったかも・・・
でも彼自身カメラはとても好きだし、SONYの
CMはいつも素敵だなぁと思うものが多いので、
嬉しいです。どんなのかなぁ。いっぱい
流れる感じ?それとも僕らの音楽で流れる
感じかなぁー。衣装が私好みでマニッシュ。
寝転がってるのを見るところ、松田翔太くん
っぽいCMしか想像できひんわぁー。

イベントの様子なんてめったにないので
録画したかったのですが、最近コンサート映像が
流れるかと思って録画しても流れない番組が
多かったので、少なめにしたんですね。
特にズームインは7時台は45分までの録画に。
がしかーしリアルタイムで見ていた
んですが、45分から准一さんが!!!
ががーーーん!!!!!
なんとか見れたけど、
ズームイン連発してましたよ・・・がーん!!
正直、熱愛報道のほうに注目されるんだろうなと
思っていたので、びっくり。なかなか扱いも
長い時間だったし。しかし、ズームインする
余裕にはびっくり。今回はないと思ってたので・・・
その後のワイドショーいろいろ録画して
みましたが、全滅でした。あぁ、短めに録画
した日に限って・・・!!エドさんめ~(笑)
いつも熱愛報道のことをイベントの会見で
聞かれるタレントさんを見るたびに、よくも
まぁタイミングよくイベントがあるもんだと
驚いていたんですが、まぁうまく重なるもん
ですねぇ。だって准一さんの新CMが決まる
たびにこっちは会見を期待してたのにさー。
ファンになってからCMイベント会見を見るのは
初めてです。いつ見れるかなといつも楽しみに
していました。熱愛報道と時期が重なっている
ことは仕方がないのですが、そういう報道が
ないときのイベント会見を、一度見てみたかっ
たなぁ。悪い意味でなく、あったのとないの
ではやっぱり変わるものはある気がするから。
心なしかインタビューは塞ぎがちに見えました。
考えすぎ?
熱愛報道のことに関しては、笑顔で何度も
会釈して去っていきました。なんだかその姿が、
すっごく大人に見えました。こういうときは
ああいう表情するのですね。
しかし会見、やるんですねー・・・SONYの戦略

さて、今日はがこいこ最終回です。
先週に引き続き、私は毎週シバトラを見て
いるので、九時からは見れません・・・
最後くらいリアルタイムで見たかったので、
どうしようかな。なにやら色んな過去映像が
でるそう。楽しみだけど、ちょっとどきどきする。
どんなおわりかたするのかな。こないだの
みのさん授業でいろいろ話していたので、
今日はあっさりめかな。なんか緊張するよ。
もっと書きたいことがあったのですが忙しい
のでこのへんで。
拍手いつもありがとうございます。それでは。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

