2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ダンディ。
今日はうたばんです。
フェンシング太田選手とオカダがガチ勝負?
あと、女性との絡みコーナーがあったようななかったような。
がこいこといいVVV6といいその他ワイドショー&CM
露出度といい、バラエティオカダに飢えてなかったので
今回はそんなに楽しみじゃなかったなぁ。悪い意味でなく!
いつもは飢えすぎて飢えすぎて待ちきれなかったのです(笑)
実は今日は新曲を聞くのが楽しみなのです。
ワイドショーで見た時からダンスが楽しみでした。
岡田さんがめちゃめちゃセクシーだったからです(笑)。
なんかちらほら「髭なのにかっこいい、好き」みたいな
コンレポ&噂を聞いていたもので、激しく共感しました。
っていうか私はもともと髭大歓迎、むしろ好き派なんですが・・・
そんなコンサートの様子は、いつもはオーラスの
次の日放送なのに、例の報道の日に見られました。
報道の度に出てくる髭&長髪の岡田さんの写真が、
何歳!?ってつっこみたくなるほど、ダンディでした。
何のワイドショーが忘れたんですが、
「岡田が演出、森田が衣装」と紹介されたときに映る
映像のなかで、岡田さんが汗に濡れた髪をかきあげる
ところがあったんですが、めちゃめちゃ好きでした。
かっこいいー・・・!と思いました。
新曲初披露も少し流れていましたが、感想は
ウルトラマン!って感じ(笑)。
こないだPVもちょいと見ましたが、6人がパッパッパッ
って映った後に映る岡田さんの表情&手のしぐさが
すごく好きで、何度も見てしまいます。
なんかダンスナンバーなのに少し哀愁ただよってるような。
話はコンサートに戻りますが、剛くんの衣装は予想以上に
すごくかわいくてかっこよくて、驚きました!
ちょっと秋先取り感もあって。色の組み合わせが好き。
オレンジのジャケットもかわいい。
それがDVDに残るというのは嬉しいです。
岡田さんの演出もライブショーっぽくてかっこよかった。
演出ってどこからどこまで岡田さんの重要なポイントや
こだわりかわからないけど・・・(総合演出だけど、
本当に全てというわけではないと思うから)、
感想を抱くのはDVDを見てからにしようと思います。
ということでうたばんはカメラワークが好きなので、
メンバーのダンス&表情楽しみにしています。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。