2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
君の胸の中の灯を
うたばん
なんか・・・・。短かった!っていっても編集してみたら
きちんと20分。最初のトークが短かったから短く感じた
のかな。全体的にあんまり充実感は得られませんで
したが「蝶」やこの前のHEYHEYHEYが充実しすぎてた
のかもね、うん。そう、そうなのです、きっと。
フェンシング選手セレクトは何故岡田さんと坂本さん
なのでしょうか。ちなみに私は岡田さんの次に坂本さん
ラブだったのですが、最近は健ちゃんと剛くんが好きです。
最近と言ってもちょっと前なんですが健ちゃんは舞台主演
らへんのときにいろいろな髪型をしているのが好きだった。
初めての衝撃は、がこいこオープニングで、後ろ髪を
前髪に持ってきてピンでとめたような髪型。
そして大きなウェーブがかった髪型。(パーマだったかな?)
そしてスタイリングしていないようなラフな髪型。
そんな健ちゃんのヘアスタイリングに釘付けだった少し前。
最近は剛くんが気になります。
といってももちろん岡田ベースですよ奥さん。

フェンシング岡田くん。
彼のヴィジュアルパーツにおいて
ぽかーんと開いた口と
彼の指で触られるぱくぱく唇と
笑顔の時のさわやかな口の開き以外は
私は普段、眼力(メヂカラ)のある瞳と
筋の通った鼻に目が行ってるのでしょうか。
そんなことを考えさせられた岡田inフェンシングメット。
だって眼力と鼻筋がすごいよ!
まぁワタクシも帽子とマスクなんかしちゃったら目で
会話したり合図しますよね。眼を集中させるみたいな。
そんな感じだとは思いますけども、それにしても貴さんの
「ヨーロッパの選手みたい」に激しく感謝&同意です。
イスタンブールの選手にでもしておきましょうか。うん。
フェンシング。実際やってみると絶対難しいんだろうな。
筋肉むきむきだから、似合っていたよ、本当に。どっちが
選手かわかんないくらい。顔見えなかったら岡田くん
じゃないみたいだったよ。左手が若干というかかなり気に
なりましたが(笑)、あぁいう手になるんだよね(笑)、きっと。
素がでてる感じがしてかわいい。
実際やってみると向かっていくのが難しいと思うので、
すごいんじゃなかな、きっと。
防御や攻めのシュミレーションなど、スローモーションで
やる時に、スローモーションで相手してるのがサマになってました。
メットをとったらちょっと髪がボサもさな准一さん。
地デジで見たときはてっぺんまで映ってたんだけど、
録画したアナログで見たら、見切れてました。
アナログは切れてるのか、それともテレビメーカーの関係でしょうか。
そのあと、髪をなおす准一さん。

中居君の「まもるってかっこいい」に同感。
(そういえば、井上薫君も「護る」だね。)
22歳で、すごいなー!スポーツをやっているとやはり精神も
鍛えられるのでしょうね、達観しているような、しっかり
していました。喋るのが妙にうまかったですね、太田君。(笑)

・・・衣装・・・!!!!
衣装・・!!!!!!!
ふりふり!!!
TAKE ME HIGHERみたいでしたね。・・・(笑)
(↑いや、あんまり知らないんですけども、笑)
衣装・・・・・一瞬衝撃でしたけども、もう既に見慣れたと思います。
衣装・・・正確に言えば、未だに突っ込んでしまうくらい
見慣れていませんが、初めの衝撃ほど衝撃はありませんよ。
しかも、角度によってはかっこよく、角度によっては
おしゃれに、角度によってはアイドルっぽく、角度に
よってはストールっぽく見えるので、グーです。
(もう若干無理矢理?笑 ポジティブシンキングーです。)
カミセンの黒はかっこいいですけどトニセンはアイドル!って感じです。

歌は全体的に暗く感じました。何かみんなテンション
低くかんじました。こ、これは希望の歌じゃないの?
希望をもてない人の希望の歌なの?哀しい歌なのー?
と思うくらい、何か落ちちゃいました。みんな険しい顔
してたな・・・単にダンスがしんどいだけなのか・・・?(爆)
岡田さんも全体的に下向いていたような。
スタジオトークも全体的に寂しかったけども・・・。
希望の歌だけどかっこいいダンスナンバーだから
必死に訴えてる風な表情になるだけかな。うん。
私は考えすぎだね。
歌は初めて全部聴きだったんですけども。
なんか思っていたのと違ったぞ!
サビが何度も続くのに違和感があったり、博さんの
ソロは良いと思ったけども、もう1行くらいフレーズが
あってもいいんじゃないかと思ったり。
なんか文句ばっかですいません・・・・。
こんな歌だったんですね。
でも歌詞はとても素敵だなーと思いました。
「LIGHT IN YOUR HEART」って文字にすると軽いですけど、
「君の胸の中の灯を」っていうのがすごくいい!と思います。
(↑この日本語は歌詞にはないですけど)
いっそタイトルこっちにしちゃえばいいのに(笑)と思いますが、
英語の方がアイドルっぽくてV6っぽいかな。
「灯」っていうのがいいね。トモシビ。あかり。

収録が9月2日だったのに(@いのなき)、
「収録が24時間TV放送前」というエドさんのスタ
ジオ収録にいるお客さんと、V6のお客さんが同じ。
ん?ん??んん???と思っていたんですが、
9月2日は歌収録だけだったんですねぇ。

コンサートでは「君のハートに火を・・・」って言ってた准一さん。
「灯」だったんですね。まぁどっちでもいいですけど(おい)
准一さんの正面眼差し付きの「信じて胸の中の灯を」。
准一さんは元々こういう渋険しい(いい意味での)表情を
するかただと思いますが、この歌詞のときにこのカオを
されると、「信じて」って言われてる気がして好きでした。
彼らに「信じて」「忘れないで」と少しでも言われると
小さな勇気が湧くのはなぜでしょう。いいね。いいよね。こういう気持ち。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

