2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
キャッツ三昧♪
ふっふっふっふっふ・・・。

今日Lynaは忙しいんですよ(ΦwΦ)

・・・ぶっさん展に行きたいぃーーー
あっ!!SNSで第5位に入ってましたっ!
ほんまありがとうございます(*>ω<*)ゞ

そんでな、何が忙しいかというと…
まず今日朝から活動しててんLynaッ!
・・・えばることではねぇな。
そして夕方帰宅後に、デジタル化LynaはHDDからDVDに落とすことに
挑戦し・・・できた!!(`・∀・)

そんでMステ→寺島進さん主演踊るシリーズ→その後は…
キャッツ三昧なのです。
まずハニカミにモー子が出ますね。
その後、マスターの出る月光音楽団がこちら田舎では
金曜日に放送されます。
そしてその後こちら田舎では日本シリーズノーカットバージョンが
今日放送されるのです!!!!!
ノーカットバージョンだから、これまたDVDに落として
永久保存版どぅあわぁぁ
3番組だから、まさに「三昧」だね♪うまぁ~い自分ッ!!(ぇ

明日が土日でよかったーなんて、TVを見るのが多い日は思っちゃいます。
ふっふっふ。
何はともあれ楽しみです。楽しみにしてました、今日を。

でも9時~は「まだまだあぶない刑事」に仲村トオルさんと舘ひろしがでるんだよねー。好きなんですそれによく見るとマスターもでてるよっ!!(゚д゚ノ)ノ

ちなみに「ハニカミ」と「月光音楽団」の間に地元番組「シネマポリス」という映画情報番組があるんですが、今度そこに准くんが出ちゃうんです
もっと大々的に自慢したかったんですけど、こんなすき間で発表しちゃいました。汗;
地元だけっていうのは皆に見てほしいから残念ですけど、北海道とか大阪とか関西方面のローカル番組によく出てたみたいなんで、金沢(一応関西だから)にも出てくれないかな~って思ってたんです!
VTR出演だけど、すっごく嬉しい!!
試写会の様子流れるかなぁ?

それでゎ今日はキャッツ三昧なのでこの辺で^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-419かじゅへ

コメたんきゅぅ・・
てか…なんでなぁん。
一応スパム系対策してんねやけど(´・ω・`)

長文!?うそやーん
確かに長いけど前よりだいぶみじかなったと思わん?
Lyna頑張ってんねやけど・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

文書くくらいできるゎッ!!
文才ナイから長文になるんだょ、ちみ。。


先に謝っておく  スマネ('A`)
こんな長文ヨメネッ

あんた。。。文書く才能あるかもなっ!!ウラヤマスー(´・ω・`)
そして最後に、

スパムはちゃんと回避しなさい m9っ(゜⊿゜)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

