2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
どれだけ君が張り裂けそうな痛みを知ろうとも
Mステ・・・・。
諸事情により、途中から見たのですが、
チャンネル変えたらちょうどV6でした~!
ぜんぶ准一さんのカメラ目線に持ってかれました・・・!
どうやら私は、普通のカメラ目線より、踊りながら
下向いてて、急に上向かれて・・のカメラ目線に弱いようです。
うたばんのカメラ目線はちょっとこわいくらいに
鋭かったけど、今回は鋭いけど柔らかい。というよりは
すこし陰ったようなさみしい眼差しに感じました。。
傷ついた犬のような、孤独を抱えたような眼。・・照明のせいかな。
何か最近、心なしかカメラ目線多い気がするな。
統計したら大して変わりないかもしれないけれど・・・。

でもなんかやっぱり全体的にVさんたち元気がない気もします。
それとも私の気のせいで、私が元気がないのかな(笑)。
気持ちの持ちようで見方も変わるっていいますしね。

以下、感想をぽつぽつと。
いのっち、ありがとうー。
いのっちのおかげで楽しそうな(?)アップが見れたよ。
ああいうの好き。岡田さん若干暗いけど、ああいうの好き。
ハニービーの2人でアップ思い出したよ。
あれ、楽しそうですごく好きなんだ。
准一さんが帽子被ってるMステの回です。

登場シーンは、6人とも顔が見えて嬉しかったです。特に
准一さんは一番後ろだったので見えないかな、と思ってたので。
やっぱり衣装はふりふり・・・!!(いや、いいんですよ、
いいんです。ただお決まりのように反応してしまうだけ)
でも、LIGHT IN YOUR HEARTの象徴みたいで、いいよね。
個人的にはLIGHT IN YOUR HEART=カラフルって感じなんだけど。
カラフルって言うか、、極端に言うとね。
モノトーンとは逆というかちょうど歌のときに出る照明や
レーザー光線みたいな、蛍光っぽい、ライトっぽい色。
あ、「LIGHT」だから「ライト」?あぁ、自分で言ってて
今気づいた。私ってなんて短絡的な発想・・・!
でもそういう色味は年齢的に(!)もう無理でしょうか。

歌。レーザー光線?が目によくなさそう・・・とか
変なことを考える私。演出はなんとなく「蝶」と似てますね。
最近は(「常夏~」あたりから)あんまりリピしない私です
ので記憶や洞察など前にも増して乏しいのですが、
うたばんで、あれは健ちゃん?と思った最初のほうの
大きな振りのダンス。あぁ、やっぱり健ちゃんだ。
あれ、いいですよね。かっこいい。キマってるぅー。
このあとにうたばんをもう1度みて思ったことなんですが
すごく、ダンスナンバーですよね、これ。・・・いやいや、
あのですねぇ、「蝶」の方がなんか「ダンスナンバー」やら「妖艶」やら
「ダンスチューン」やら「エロティカル」やら(最後のはどうなんだ自分)
宣伝していたようですがこちらのほうが、
踊ってるー!!!って感じがします!コンDVDみたい!
昔のV6ー!って感じですね。昔のV6あんま知らないんですが
一応「TAKE ME~」とかデビュー曲とか「愛なんだ」とか
その辺は2003~2005年辺りより知ってるつもりなので・・・
懐かしい感じがして、V6って感じがしていいですね。
でも曲としてはSwing!のほうがかわいくて好きかな。
PVが何よりいいよね。全部見てないですけど。
Mステで楽しそうに歌って欲しかったんだけど、
連続出演はなかったみたい、超超残念。
もっと歌番組に出て欲しいなー。HEY!3はまちまちに
出ますよね。「常夏~」で出たから出ないのかなと想うけども、
例の報道があったからバラエティ系は避けるのかなとか
勘ぐってみたり。
CDTVとか、音楽戦士とか出て欲しいのにな。
両方ともジャニーズは出ないイメージだけど、
こないだKinkiやSMAPやNEWSが出てるのを見たから・・・
出て欲しいなあああああぁぁぁ~~~~~~~。(笑)。
Mステで、Believeもメドレーでいいから歌うの。
それが夢だったのにぃ~(大げさな)

いつもカメラワークはうたばん派ですが、今回はMステも好き。
しかもみんな、うたばんより踊りにキレがありませんか?
ダンスはMステのほうが好きです。
サビの振りなんかも、すんごくキレがあって、なめらか。
腕まくりファンとしては、腕まくりの腕(?)で
手を大きく振るところはたまらんでしたよ。

ところでCD予約なんですが・・・
私、まだしてません。もうずぅ~~~っと金欠なんですよ・・・どうしよ。
ジャケット写真が、「蝶」より好みだったので、欲しいの。
とくに、限定A。この准一さんの表情はなかなか好きよ。
かっこつけすぎず、渋すぎず、アイドルすぎず、爽やかすぎず。
でもね、DVDが欲しいのはBなの。
でもね、CDTVで流れたLIGHT~のPVは、
准一さんが哀愁漂ってて、よかったの。
でもね、曲が欲しいのはCなの。BELIEVE好きやねん。好き好き
好き好きすっきゃねん。ほんまどっないしよぉう~~~!!??
こうなったら、全部買わないでアルバム待ち。
「蝶」はそういう作戦に出たのだが、なかなか
アルバムがでねぇぜよ奥さんよぉ・・・(;_;)
はぁう。どないしよ。全部は買えないよ・・・。
DVD、見たいんだけど、実際買ったときにしか見ないのが私。
普段は他の歌番組映像やCDで満足できちゃうんですよ。
それにね、なんか大事~~にしすぎて、結局HDDの
映像ばっかなんですよ、いつもリピするのは・・・・。
何年か経ったら見ると思うんだけど・・・・
限定盤って言うのがコレクターにとってそそられる3文字だわわわ。

話は戻って、Mステ。
部活動別って・・・もうなんでもありだな。(笑)と思ったのは
ここだけの話。。でもアーティストの部活って興味あるのですよ、実は。
部活動別。さぁ、だれになるのでしょう。准一さんでした。
ラグビー部って言うのが少数派だからでしょうか。
ありがとうございます。
冒頭で喋る准一さんと、小窓で歌のリズムにのる
准一さんと、昔の写真に照れる准一さんに萌え萌え萌え。
照れてるの、いいですねぇー。口やら鼻やら触ってましたよ。
オープニングでも「ちょっと・・恥ずかしいですよね」。
それあんさんが提供したんじゃないのかいっ!
と突っ込みたくなるほどの照れぶりでした。
昔の映像の、「あーいなんだー★」のカメラ目線
&指差しに、きゅぅぅううぅ~~ん!!としました。
最近もさもさだったので、キュン死には久々でしたよ。

なんか・・・・トークがいつも准一さんですねぇ。
なかったらなかったでしょぼーん(´・ω・`)となるLynaですが、
毎回毎回どの歌番組でも准一さんばっかりなので、
驚きを超えてちょっと呆れてしまうというか。
呆れるというのは言い過ぎなんですが、うーん、
なんともいえん。(北島康介?)
他のメンバーファンの方に申し訳ないです。
毎回毎回、ちょびっとだけ喋って、2年に1回くらい
フューチャーされれば・・・・というのは都合のいい話で
贅沢な話だとはわかっておりますよ、うん。
それはそれで「もっと喋ってよぅ」と言うに違いない、私は。うん。
でも准一さんっていつもすみっこにいたから・・・
目立ってるとこっちがどきどきしちゃうんですよね、てへ。

でも、タモさんと話が盛り上がっているのはとても
微笑ましい光景でした。話に花が咲いた!って感じ。
ラグビーお好きなんですよね?とか、トランペットお好きなんですよね?とか。
表情が、なんかよかったというかずっと見ていたい
というかでもちょっと眩しいというか、ラジオで
話してるときっていつもあんなカオなのかな?
・・・・・・・・・なんか、准一さんが大人っぽく見えてきた今日この頃・・・。
最近、大人だよ、彼。精神的にとかじゃなくて(それは前からだと思う)、
なんか雰囲気が、醸し出る雰囲気が、「大人びてる」じゃなくて、
ほんものの大人の男になってきた気がする・・・。
「ほんものの大人の男」自体、私は説明できん
のだが(なんじゃそら)・・・いやぁ、なんとなくね。
どちらにしても結局は精神からくるもの(風貌)なのかもしれん
が・・・・って年下小僧の私が言っても説得力全然ないのだが。

大事に持ってるラグビーボール・・・。
この話は何度か聞いたことがありますが、
おしゃれイズムであのピッピップボールを見た後に
このエピソードを彼の口から聞くと、なんかまたいいもんですねぇ。
Mステを見ながら、ふっふっふ。私はそのボールを見たことが
あるぞ。(VTRで)とTVの前で勝手に得意げになっていました(笑)。
(誰に対抗してんだか)
おしゃれの時もそうでしたけど、なんかこう、「太ってた」
「デブだった」って自分からはっきり言うのがいいですよね。
ところで「たまに何かにぶつかるとちょっと嬉し
そうな顔をする」って、ほんとですかそれ・・・(笑)
トークは全体的に、いのっちはやさしいなぁと思いました。

剛くんの部活話が笑えた!(笑)
歌のときは、剛くんと健ちゃんもかっこよかったなぁ。
うたばんは、いのっちも。

V6全員が喋ったわけじゃないけれど、うたばんよりは
みんな喋ったと思わせるような雰囲気が
漂っててよかったな。特に歌い終わった後。
アヴリルが喋ってる時の准一さんを見たかったな(笑)
TOKIOが拍手してくれてて嬉しかった。

あぁー。これで歌番組終わりなんてさみしい。。。!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

