2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
「おと・な・り」製作決定!
わ~~~~~~
映画決定
もう、うれしぃぃぃぃ
(パチパチパチパチ)(拍手)

タイトルを見た瞬間、なんだかすっっっっっごく
イイ予感がした私。
そしたらやっぱり、恋愛映画でしかも、
ヒロイン役はあの麻生久美子さん!そして、そして、
なんと准一さんは、プロカメラマン役
もう、うれしい~~~!!!!!!!!!
いろんな意味で嬉しい。
興奮しちゃってすみません。
なんにも知らないから断定に抵抗があるんだけれど、
雰囲気はとってもいい映画になりそうな予感!
麻生久美子さんとの共演だなんてわくわく。
いろんな情報仕入れたいけど、パソコンできるかな
少なくとも、准一さんのカメラマン姿は拝めるのが決定!
こんなにも早くカメラマン役が拝めるなんて、
思ってもみなかった。いや、一生ないかもとも。
やっぱ似合うのかなぁ。ファン以外の目線でも。

興奮して、ちゃんとしたことは書けなさそうです。(笑)
ていうか、ちゃんとしたこと書こうとすると私、
書くのが何週間後とかになるんですよ、煮詰まって(笑)

クランクインは11月予定、公開は来年初夏予定です。
監督は熊澤尚人さん。
このお名前、見たことある気がするなぁ。
彼の映画見たことあったかな?
作品の空気感を丹念に演出してくれる方だそうで、
とっても楽しみ!
あぁ~別に主演でなくてもいいけど、
「岡田准一主演映画」「製作決定」の文字を
見るだけで、自分がこんなに奮い立たされるとは
思ってもみませんでした。
「切ないラブストーリー」。これこれ!こんなのを
待ってたんですよぅ~☆
しかも、30歳役ですよ?こんなの初めて
じゃないですか?歴史物を除いて。
仕事、夢、恋愛。いろんな意味での「大人」を
准一さんが表現できることに期待しています。
そして、気がとっても早いですが、こんな役を
演じる機会に恵まれたことに喜びを感じます。
静かで穏やかな映画になるのかな?気が早いね(笑)
もう~最近落ちてたので、わくわくです。
その分また、忙しくなりますけどね(笑)






あのー・・・SPは・・・?(爆)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

