2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
会いたい。
「アイタイ」を丸めてましたね
ごにゅっ。ぐにゅぐにゅ、ポイっと。
丸める仕草も明後日のほう向いて投げる仕草も
そんときのカオもかわいい&可笑しかったです。
あの投げたほうには実際スタッフだらけなんだよね。
よっ役者(何)
なんか末っ子っぽいお笑いのカオしてたよ
おぉ~笑い冴えてるねぇと母ちゃん目線で
見ておりましたよ。わたしもアイタイよ。
あ、きもい。
・・・わたし、隔週なんて贅沢すぎるな。
あ、それが結局ヲタクと単なるファンの違いなのかな。(笑)

まずい顔でうまいと言う。
あれ、なかなかっちゅーかめちゃめちゃ
うまくなかったですか?
贔屓目のつもりないんやけど。。
かるーくやるんかな思たら
上手いのを自然にやってましたねぇ。
やりすぎ感もなかったよ、うん(誰目線)
竹中さんよりうまかったよ(爆)、准一さん。

可奈子ちゃんのキスシーン。
いいと思う、とほめていました。
可奈子ちゃん、昭和?邪馬台国時代?のいい味
出してましたよね。いつかクドカン作品で
可奈子ちゃんと共演してみても・・・
窪塚さん不覚にもかっこいいと感じました。

可奈子ちゃん、と准一さんが呼ぶの、初めて
聞いたような?なんか、小さめな声でした
お姫様だっこに「・・・したことあったっけ・・・?」。
わたしもしてもらいたいなぁ(笑)。
してもらえなくてもこんな会話してみたい
あ、いや、でもやっぱしてもらえなくていい(笑)
70kg台という体重に「そんなあんの・・・!?」と
多分本気で驚いていた(引いていた?)准一さん。
わたし70kgはないですけど
やぱそういう反応なのねと思いました(笑)
正直で、好きですけど

対戦結果はひさしぶり?に勝ってました。おめでとう
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★cocoaさんへ★
きゃ~ここあさん突然こんばんわんこそば
突然だろうが突撃だろうがカモンだす。

そうそう、ここあさん窪塚さんお好きなんですよね
一寸言いにくいですけれども詳細は知らない身で
べらべら喋るのは避けたいのですが昔彼の嗜好?に
共感できないところがあったので私自身少し
引いてる部分があったのですがやはり役者としては
捨てきれないというか見てしまいますね・・・

GOは何年も前から見てみたいと思っている作品の
1つです。私、出不精というかレンタル不精というか
レンタル不得手というかで見ていません。。
Laundryは初耳でした。ここあさんのお薦め
ということで詩集も含めてても興味深いです。
ありがとうでしたまたどうぞ。


Lynaさん突然こんばんは。
窪塚さんマジかっこいいっすよ!
「GO」と「Laundry」という映画が
おすすめです。機会があったらぜひ★
あと彼の詩集もかなり泣けます。
もう売ってないかもだけど。


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

