2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
大人の恋愛
みなさんこんにちは。
夜のかたはこんばんわんこそば。
ひさしぶりにぱそこんから更新です。
ということでハロウィン仕様に模様替えしちゃおっかなー♪
とか思ってたら今日がハロウィンでした。・・・。
・・・・・・smile-pink・・・。
あはははは。
そう、わたしこういうぼけぼけなところあるのですよ。
ぼけぼけというか今さら遅いよみたいな。
とにかく・・・
はっぴーはろうぃんlove-halloween2love-halloween
あ、去年つくったと思われるハロウィンカラーのハートが!
思わぬところで役立ちました☆

さて、特に書くこともなく。(おい)
いやーなんかもう書きたいこといっぱいあったはずなのに
ある度に自分の中で「あー書こう書こう」って思って
文章頭のなかでつくるんだけど・・・それから他の方の
ブログとか読んでて「あーそうですよね、うんうん」とか
思ってそれで書いた気になっちゃってるんですよ(笑)
すいませんほんとすいません。てへ。

そうそう、「おと・な・り」続報ですが
みなさん既にご存知かと思いますが
わたくしもあのあと色々調べてみましたのよ。
そしたらなんと、岡田准一氏の撮影した写真を劇中でつかうとか。
しかもそれを展示するイベントを企画してるだとか!!!
んも~う。これはあーちすと岡田准一ファンとしては
かかせないイベントでござるね。
・・・・・・あれ?展示イベントじゃなくて、
写真集だっけ・・・・?どっちだっけ・・・・・?
調べてこよっと。
それと、「おと・な・り」というのが可愛い名前だなぁと思って
何か意味がありそうだなぁと思ったら、やっぱし「音鳴り」と
かけているのですね。すてきです。でも実は何か意味が
ありそうだなぁと思ってたときから「音成り」だ!ぜったいそうだ。
と根拠もなく自信を持っていたアホなエピソードはここだけの話です。

そうそう、タイトルから何となくそんな気がしていましたが
やっぱし単館系作品。准一さんはなんか単館系作品が
多い気がするよね。イメージだけども。
でもむしろ、私はそっちのほうが嬉しいんだよね。
単館系作品の方が、中身にすごく勝負してる感じが
しませんか?結果的に中身がどうであれ、映画を
つくってる!って感じがするんだよなぁー。
東宝とかも好きですけど、何か大手は宣伝すれば
いいみたいな、話題性のほうが高すぎる気がするのです。
話題性に持っていかれて、元々いい映画すら
「思ったよりよくなかった」という感想を抱いてしまうことも
少なくないんじゃないでしょうか。
なんとなーく、「SP」がフジテレビなので、そうなりそうで、
こわいんだよなぁ・・・・(笑)。うん、こわい。笑。
ところで、「SP」は私なりに推理してみたのですが、
2009年公開予定というのは変わっていないようなので
最遅で2009年12月公開だと考えれば、「おと・な・り」
クランクアップ直後くらいから撮り始めるのでしょうかね。
恋愛映画は今の長髪でやるだろうし、(希望も含めて、笑)
井上薫くんでは、短髪だもんね。
でもそんな・・・クランクアップ直後!?とか一瞬思ったけど、
直後じゃないと2009年以内に公開できるのかなぁ?
それとも撮って出しバージョンかな?フジテレビだし(笑)

わたしが心配してもどうにもならないことはわかっている
のですが、もしかして・・・ボツになるの!?とか
勘ぐることは少なくないです。てっきり今年の9月くらいに
クランクインするもんだと思ってからさ。それでも遅いくらい。
なんでこんなに心配かというと、個人的に「SP」という
作品のファンだからとかではなくて、彼があんなに
力を入れていた作品なので、彼の想いをやはりできる
ところまで成功して、やり遂げてほしいなぁと思います。
失敗したら失敗したで、またそこから勉強してほしい
んだけれど(えらそう)、何かもしかして、興行的にだけ
ではなくて、本当に中身が面白くなかったら、どうしよう・・・
ってすごく心配になるんです(笑)。わたしなんかが
心配しなくても彼は乗り越えるかもしれないけれど、
あんなに肉体的に頑張っているし、精神的にもすごく想いが
つよそうに見受けられたのに、うまく行かなくなった時の
彼を見ていられないかもしれない、わたしが(笑)。
ファンがこんなんじゃだめだね。

「おと・な・り」から話がどんどんずれてしまいましたが
単館系作品だということについて、単館系の欠点は、
その作品を多くの人に知られないことです。
きっといい作品になると思うので、話題性とかは別に
いいから、やっぱり多くの人に見る機会を与えて欲しいよね。
岡田准一の恋愛映画ということでメディアが
とりあげてくれるかもしれませんが・・・まぁでもわかって
くれる人はわかってくれる、というのもいいものです。

あ、調べました。
写真展も写真集も、どうやらどちらもプランしていたそうですね(笑)。
とにかく記憶がまちがっていなくてよかった。(笑)
岡田くんは「大人の恋愛を見せられれば」と
語っていたそうです。ますます楽しみですね。

そして今日は緒方拳さんと岡田くんの共演ドラマについて
やっと書く気がおきたのに(笑)、こんなに長くなって
しまったので、やめておきます。
あぁ、書く日はくるのだろうか。・・・こなさそう。

不定期更新なのに、いつも来てくださっている方々がいて感謝します。
拍手のお礼ももこまめにしていないしお礼していないのも
多少ありますが、いつも拝見させていただいています。
ありがとうございます。どうぞまたきてね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

