2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
モンスターエン准?
夜中の4時に打っています。
5時半起きなのに、寝れません(笑)。

もう水曜日になってしまいましたね。
久しくanan見れていなかったのですが、
先週のananは笑えました。
本屋でひとりにやけてしまっていたような気がします。
可笑しいというよりは、微笑ましかったです。
この話を先月書くつもりが12月になってしまい、
あーあ、と思っていたら11月はなんと1回しか書いて
ませんでした。すいませんほんますみま千円(反省の色なし?)。
もっと書いたつもりが、それは10月でしたねぇ・・・
12月は1つで終わりませんように。

あんまし細かい表現は覚えてないんだけど
モンスターエンジンが好き?おすすめ?なんだって。
レッドカーペットやアメトーク見るんだって。
あらびき団見逃した時はくやしいんだって。
なんか、おもしろいねかわいいね!
アメトークは見なさそうだったから嬉しかった。
だって私もアメトーク好きなんです。よく見るよ。
お笑い番組は私は正直飽きたのかもしれないです。
自分でもよくわからないんだけど、
あらびき団みたいなやつ昔は大好きだったのに、
最近見るのが疲れました(笑)
なんかすべってるのとかマニアック過ぎるのとか
見るのつらくなってきたのかな(笑)
ここ数年のお笑いブームにのっかって大して
面白くない人たちも一発芸で、面白い、みたいな
風潮がいやなのかもしれないです(きびしいよあんた)(笑)
なんか昔はお笑い番組って楽に見れたはずなのに、
最近真剣に見てなきゃいけない気がして(笑)私だけかな。
というわけで私は見なくなりましたが
准一さんは正統派の芸人さんが好きなのかな?と
思ってたので、マニアックでなんか嬉しかったよ!(笑)
そういえばがこいこSPのときも「ありよし」って
書いてたよね。あれはかなり意外だったけど
かなりツボでした(笑)。

モンスターエンジンは名前は知ってるしネタも
1、2回見たことあるはずだけど、どんなだったか
覚えてないし顔がわかんないから、准一さんと
ツボが一緒かどうかわかりません。無念。
アフロヘアの人じゃないよね?
レッドカーペット初めて全部見たときも、いろんな
若手芸人さんが出てきて、名前と顔覚えられなかった。
ちなみに私が好きなのはジョイマンと
オードリー(←この名前もさっきまで出て
こなかった、笑)かなぁ。
あとのマニアックな若手芸人さんはわかりません(汗)

准一さん、イロモネアとか見るのかなぁ。
私はさっき申した通り全然見なくなったので、
たまに見るものと言えばエンタの神様です。
抜きん出て面白いわけではないし(笑)むしろ
つまらない時もある(爆)のですが、何故みてしまうのかなぁ。
エンタはお笑いブームが始まった頃に始まった
お笑い番組で、中学の受験時によく塾から帰ってきて
息抜きに見ていた覚えがあるので
やはり愛着というものがあるのかなぁ。

それから、いつも共演時にはお笑い芸人さんの芸を
殺さないように意識してがんばっているんだって。
なんかここらへんの文がけなげ?でかわいかったよー。
だからいつもVVV6のとき、芸人さんにノって
いろいろやってるよね。ノリ方はノリノリって
いうより准一ペースな気がしないでもないけど(笑)
なにはともあれ、准一さんの生活感?が出た、
楽しい回でした。気持ち悪いかもしれないけど、
あれ見た、これ見た、も嬉しいけど、毎週見てる、
って言うの知れるの嬉しくないですか?
だって、これから毎週あらびき団見るたびに
見てるのかな!?って、共有できるやんか

Swing!の着メロが公式HPにアップされていたので
ダウンロードしました。
やっぱCD買えばよかったかなぁ。PVが好き。
いつもVVV6のエンディングで、キーワード発表
あたりで音楽のボリュームがあがって、
スウィング♪スウィング♪で、てんしょんあがるんだよなぁ

今日はFNS歌謡祭ですね。
HDD、最高画質で4時間半空けるの大変でしたよもう(笑)
今日は用事があるので生放送を途中(それも9時)
から見るという残念なことになりますが、
クマグスが流れないこちらでは、自分も
気がついてませんでしたが、6人揃ってるのを
見るのがとても久しぶりなので楽しみです。
がこいこは大きかったんだなぁ。しみじみ。
毎年FNSの時期になるとクリスマス~年の瀬~
というものを感じます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

