2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
オールバック。
おひさしぶりです。
木曜日のVVV6、1月中に更新しようと
思ってたのに2月になっちゃいました。
昔話ごはんを、みんな掘るように食べてるのに
准一さんだけめっちゃきれいにまっすぐ食べてたのが
ウケました。かわいかったです。変なトコ細かい(?)んだから。

成宮君のこと、昔は(顔が)薄かったけど、って、
昔話をしてるのを見るのっていいですね。

なりみやくん、D&Gって、おっしゃれ!
(あのチェックの袋がかわゆす。)

なにはともあれ、次回予告のオールバック岡田に全部持ってかれました。
か、かっこよす・・・!
なんじゃあれは。かっこいい。好き。です。うわーん。
どしたの?あれどしたの?自分で決めたの?
かっちょいぃぃーーー。
もしかしてオールバック岡田を拝むのは初めてなような。
水で濡れて、とかは抜きにして。
ワックスっぽいのでてかってて、だんでぃずむでした。

有吉さんのあだ名がとっても楽しみ!
ていうか、がこいこ最終回SPのクイズで見事に
剛くんとマッチした「ありよし」との共演がかなうなんて!
ちょうど、対戦チームも剛くんだったし。(笑)
そうそう、品川庄司の品川さんへの「おしゃべりくそ野郎」。
私、准一さん何でそんな汚らしい言葉が思いつくの!?
VVV6でいつか前出済みだっけ??って謎だったんですが、
有吉さんがつけた名前だったんですね。そう言われれば
何かの番組で見たような気がします。(アメトークとか)
次回予告で有吉さんが怒ってたのはその類のことでしょうか。

そうそう、下の記事なんですが、私DVDも予約しない上に
発売日まで間違えていたという。1月7日でしたね。
アノ後すぐ予約購入して、後にゲットできたのですが
未だに開いていません。すいません。(誰に)
なーんかいろいろいそがしー!
見て元気出したい・・・とか思うときに家族がいて見れなかったり。
あと、なんか、こわくて見れない・・・。
焦燥感とか劣等感みたいなの感じないだろうか。
・・・なんだよそれって感じですが。
なんかずっと見ないような気もするなぁ・・・。笑

ところで、指輪とかあんまり気付かない私なんですが、
木曜日の放送は何も考えずに露骨に見えちゃったなぁ。
クマグス放送されてから、既にもう4回録り逃がしています。
年始とか完全忘れてた。
こないだも、月曜日って(こっちでは月曜深夜)なんかあった
なぁー・・・・なかったっけなぁー・・・いやぁ、あったよなぁ~~~????
って後ろ髪ひかれながら布団に入って、次の日思い出すのでした。
そういう時はテレビ欄見ればいいのに、何やってるんだろう、私。笑


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

