2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
新CMラッシュ!
こんにちは!
(バレンタインテンプレ変更、しばし
お待ちくださいませ・・・すみません)
水曜日、キイナを見ていたらエバラ新CMが流れて
びっくりしました!今まで新CMは、流れた!って
聞いてから見ることばっかりだったので、
まさか初お披露目?に出会えるとは!
残念ながらいろいろあってじっくり見れなかった
のですが、准一さんなんかしゃべってましたよ

それから、ソニーの新CMも待ち受けているそうで。
HPではもう見れるそうです。
カタログも配布されてるみたいですね、モノクロの。
パソコン開いてないのでまだいろいろ見れていない
のですが、エバラは特に契約終わっちゃったのかと
思ってたので嬉しいです。
ソニーのほうは、ハンディカムのCMもある
(これって昇進!?)とか、ドラムをしてるとか。
ドラムがどんなふうに絡むのかぜんっぜん想像
できないんですが、見るのが楽しみです。
メイキングは見たいんだけど、CMはHPで先取り
するよりテレビで突然出会う方が好きなんです。
アッコにおまかせとか世界遺産録っておこうかな。
もうすぐ春ですが、パピコは新しいの見れるかな?

遅れましたが、剛くんお誕生日おめでとう!!
ついに30歳なんですね。びっくり。変な感じ、、が
しないかも。剛くんって、うまく言えないけど
イイ歳の取り方をしそうっていうのか、
なんか30歳って言われても自然だな。
最近、シュランで准一さんと対決が多いからか、
よく見てしまいます。クマグスでも。
昔から剛くんが好きじゃなかったのに、
今では目で追ってしまいます。
あの笑ったときの目尻のシワと、
うひょってカオが好きです。
健ちゃんにピスタチオおいしいって言われたときの
カオもよかったな。おめでとう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

