2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ふぁみりーあいてむ。
こんにちは。今日から3月ですねぇ。
2月最後に更新できてよかったです。
テンプレ変えました!ひまわりにも見えますが、ガーベラです。
雰囲気は春っぽく。

ところで、やっとHP見てきましたよー。
CMとメイキングは誘惑されつつも、TVで見るまでがまんがまん。
SONYみたいなHPってライトオンとかと違って
いろんなページに進むから、
どこに岡田さんがいるかわかんないんですよね。
CM決まった当初は、岡田メインHPやメイキングに
たどり着くのに大変?でした。今回も全部チェックできてるのか心配。
一応ここからハンディカムのあれこれが見れるっぽいです。
ハンディカム商品ページで准一さんが
ハンディカムを持ってるフラッシュを見たけれど、
なんかすっごくさわやか・・・!!
やっぱハンディカムって違和感かも。
だってさ、なんかさ、ハンディカムってファミリーのアイテムじゃない?
准一さん=映像って考えるとショートムービー撮影みたいで
ハンディカムを持つ彼も違和感はないけど、
なんかCMとなると・・・入園式・運動会のイメージが。わたしだけ?
気になるドラムはハンディカムのほうでした。
その名も「ドラム篇」「実証篇」。
岡田准一がハンディカムの良さを実証してるとかなんとか・・・?
なんだろ・・・ドラムを叩いている自分を録って、
素早い動きもキャッチ!みたいな?
もう既に見た人にはぷっと笑われるかもしれませんね。笑

カメラの新CMはサイバーショットのほう。たぶんこちら
モノクロは・・・やっぱ憂いがあるねぇ・・・・・・。
モノクロってのもそうだけど、表情が左の方が好きだな。
いやでも右もモノクロだったら好きになっちゃうかもー。
准一さんってほんと・・・モノクロ似合いますよねぇ。
この黒いコサージュの衣装、なんなんだ、またこんな
王子様チックなの着せられて・・・という思いも(おい)
このモノクロを見ちゃうとほれぼれです。ぴったり。
ガラスの心を持ったような王子ですてきです。
モノクロじゃない右は、かっこつけてるー(いや厳密に言うと
彼はかっこつけてないんだけど、そういうかっこいいキレイな彼を
好きな女子をターゲットにしたようなソニーの戦略と言うか。)
って感じなんですけど。
わたしはどっちかっていうとキレイな&爽やかな准一さんは苦手です。
渋い髭ありとか、儚い憂いのある感じが好きです。

個人的にはαのほうが好きだったから、
αの新CM見たかったけど、コンデジのほうが
新商品の回転ははやいですもんね。
でもビールのCMみたいに同じ商品で
ばんばんいろんなCM流して欲しいけど★
こないだも夏のうたばんをHDDで久々に見て、
αのCMが入ってて、やっぱいいなぁ、このCMと思いました。
ラストカットのセリフ回しがいいよね。音楽もいい!
サイバーショットの新商品は、T90はHPを見る限りでは
水色がすっごくきれいだなーと思います。
W270は、赤と黒がいい。大体こういうのって
シルバーグレーみたいなのが多い気がするんですけど、
HPを見る限りでは真っ黒でいい!
岡田准一フォトギャラリー、更新されないかなー?
・・・・あれ・・・・?ていうか、今思ったんですけど、
新CMはハンディカムだけで、カメラはないのか・・・・。勘違いでした。

エバラのCMは夕方と「キイナ」に絞ろうと思います^^
そうそう、准一さん、夏でもないのに(笑)髪を切ったそうですけど、
SP始動でしょうか?なんなんでしょうかー??
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

