2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
6月17日発売
そうそう、今さらですがV6の新曲「スピリット」の
発売も決定していましたね。カップリングは
クマグスのエンディングテーマ曲、CHANCE!です。
発売が6月17日ということで、歌番組ももうそろそろ。

最近、また学校へ行こうをDVDに焼き始めたのですが、
(こないだで2007年の分はなくなって、あともう
ちょっとだよー!)V6にいっぱい元気をもらっています。
女パラや愛してるゲームもおもしろかったけれど、
にやにやしたり感動したりして楽しいのは、
再会SPとV6の夏休み。再会SPを見るたびに、
当時最終回へのカウントダウンをすごく感じたのを
思い出します。さみしい気持ちに戻ります。
クマグスもあるし、今さらがこいこ復活してほしい
とかは考えないけれど、やっぱこの番組もよかったなぁって。
この再会SPや6人旅を見るとちょっと切ない気持ちになります。
そして同時にこの頃の岡田さんはよかったなぁと(笑)
ビジュアル的にも、テンション的にも。
わたしビジュアルをあんまり気にしたことなかった
んですけど、短髪&ムキムキ&演技仕事が少ない
日々が続く最近、なんか物足りなかったんですよ(笑)
やっぱ長髪が好きです。あ、この話はまた今度します(笑)
あと、クマグスが放送されるだけでありがたいので、
文句いっちゃだめなんですが、何週か遅れで放送されて、
シュランもまちまち出演なので、リアルな岡田さんが
よくわからなくなってます。
こないだもいきなり髪が短くなってて、ものっそい
びっくりしました。
どれが今の岡田さんかわかんなくなりました

話は戻って・・・がこいこを見ていて、わたしは
自分でも残念なくらい(笑)岡田さんしか
好きじゃないはずなのに、やっぱり他のジャニーズの
グループより楽しくて、見ちゃう。
岡田くんだけじゃなくて、V6にすごく元気をもらって
るんだなぁと思いました。だから新曲がすごく楽しみ
なんですが・・・CDは買わないようにしてるんですが
MUSIC盤(と銘打ってるけどまた初回生産・・・)の
歌が気になります。しかもカミ曲の場合はカミコンに
いく場合、制覇しなければならないパターンでは・・・(゜△゜)

トニコン最終日の様子をワイドショーで見ました。
スピリットを6人で踊ってる映像にキュンキュンしました。
VVV6のエンディングで初聴きしたときから
初夏らしい爽やかな歌だなぁと思っていました。
衣装がさわやかめでしたね。淡いグレートーンで好みでした
岡田さんのムキムキは個人的には好きなんですが、
ジャケットでムキムキはあんまり好かなかったので、
あの袖無しパーカから出るムキムキは萌えでした(笑)
SPの薫くんを思い出すわ。。
そして爽やかな歌らしいのでダンスは少なめかと
思ってたんですが、踊ってましたね!!
走ってる仕草の踊りとか、いのっちと2人のカット
(@ずーむいん)で腕をひゅらひゅらって波みたいに
動かす振りが好きでした。
なんかすごくかっこよかったです。
やっぱりいくつになっても、歌って踊るときは
ばっちりアイドルやってほしいですね!
Mステとかでダンス手抜きしないでね。
ばっちりかっこつけて踊った方がぜったい
かっこいいんだから。お願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

