2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
Have a dream!
こんにちは~。6月になりましたね。
テンプレートずっと桜のままですみませんでした。
写真は5月に砺波チューリップフェアに行った際の
写真です。もう梅雨の時期なのでチューリップも
どうかと思ったんですが、おとなりに因んで
こういう花花もいいかなぁ・・・というのは後付けです(笑)

おと な りと言えば、(下の記事のタイトル、
ちゃんと「な」と「り」の間を大きく空けたのに、
全部同じになってる・・・)
とうとうこっちでは上映されないんだわ・・・と
あきらめかけながら、携帯の待ち受けを、
おとなりモバイルサイトからダウンロードした
(陰日向と違って(笑)デコメも音も全部無料!)
聡の部屋のやかんの写真に設定して、ガスの火の
ぬくもりに癒されておとなりを見ている気分に
なっている毎日でいました。
宣伝映像を見る前からこういう映画好きだなあって
思っていて、でもそうやって期待して違ったなって
言うとき多々あったし、って思ってたんですけど、
ズームインかブランチかわかんないんですけど、
映画の映像を見て、うわっ!この空気感すごいいい!
って思ったんです。想像なんですが、静かな映画なのかな?
すごくセリフが響いてる感じで。
それから谷村美月ちゃんゲスト出演のシュランでは
見たことのない映像がまた流れて。
いやがってるカオは岡田くんの演技だなぁって感じでした。
それから「やぐちひとりc」では、映画番組?らしく
いっぱい映像やあらすじが流れちゃって、
ネタバレ禁止派としてはかなり戸惑ったのですが、
やはり気になってしまい、途中から消音で映像だけ
ぼやーっと見ました。映像だけじゃよくわかんないからね。
もう今覚えてないし。(笑)
やぐちひとりを見て、またこの空気感いいなぁと思いました。
何度も映ってますけど、カメラで撮影しながら左手を
回してるカットが好きです。
(で、なんかしゃべってますよね。これが、空気感が
いいなぁと確信したきっかけの映像なんですが、
どの番組で流れたか探してもわかんない・・・)
表情が、わたしのすきな笑顔なんです。
こんなかっこいいカメラマンがいたらもっと緊張しちゃうよ。
あと、壁にそっと手を差しのべて当てるカット。
5LDKで流れていたのが1番です。
(何の違いがあるんだと訊かれたら答えられない)
これはDVDで見ても映画らしい空気感だけど、
やっぱり映画館で見ることができないのかぁ、と
大袈裟ですがかなしいきもちになりました。
しかーし!あきらめるのはまだ早い!と思ったわたしは・・・


県内近辺の4つの映画館に、80円の切手×4を惜しみ
ながらも、お願いのお手紙を書きました。
それから、ワーナーマイカルだけ携帯から問い合わせが
できなかったので、パソコンから問い合わせをしました。
これが・・・!早くパソコンから問い合わせるんだった!
なんと!ワーナーマイカルさんで7月4日から公開を
予定されているようです!!やったー!やっぱり
遅れて上映してくれるんですね!
んもーうとっても嬉しくて、パソコン画面の前で
目をキラキラさせて何度もお返事メールを読んでしまいました。
やったー!ありがとー!うれしいです。よかったです。
本当にありがとうございます。
しかし・・・ワーナーさんにも手紙を書いてしまったので
便箋と切手が(泣)ま、しょうがないよね。
結果としてはありがたい結果に終わったので
ただ、あくまでも予定なので、HPの上映予定作品にも
のっていなかったので(他県のワーナーでは上映
されているようだけど)油断は禁物状態なのだ。。。
県内には2つのワーナーマイカルがあって、
そのうちの1つのワーナーから、もう一方のワーナーで
上映予定がございます。というお返事を頂いたので、
直接きいたわけではないので、手紙もせっかく
書いちゃったので、最後のひとおしとして、手紙は
出しました。あと、いつも行く映画館にも書いちゃったので、
出しておきました。手紙が2通余っちゃいました。

キャラクターの便箋じゃナメられるかもしれない・・・
と思い、一張羅の便箋を使った上の手紙・・・どうしようか(笑)
なにはともあれ、よかったです。
パンフレットや前売り券、グッズの販売はあるのかなぁ。
・・・なんて贅沢なことは言ってられない!のに、
欲は出てきちゃいますねぇ。。映画上映予定にカミコン、
新曲・・・なんだかこわいです。チャンスに恵まれ過ぎて。

そうだ、カミコンと言えば、チケットをとるまえから
しどろもどろな私に救いの手が!
なんと東京の友達が、私が行く隣県まで遠征の予定が
あったようで、友達のお友達が、チケットを
とってくれる&とれたら一緒にお供させてもらうことに
なったのです!なんとも嬉しいお言葉でした。
こんなにオカダファンなのに、実は私ファンクラブに
入っていなくて、(ファン失格とも思える事情を
なんともさっくり突然の告白)やっぱり一般でとるのは
難しいとかもろもろで、やさしいお友達が迷い込む
私を拾ってくれました。
さき~!ほんとにありがとー!!(私信)
もうわたし、チケットがとれなくても、その優しさと
私の隣県と友達の遠征先が重なったと言うご縁だけで
胸一杯です。。ひとりで行くもんだと思ってたので。。
私、周りにVヲタもいないし、発表している友人も
今のところいないので(みなさん発表できますか?)、
ネットで出会ってくださったみなさんにとても感謝しています。
いつかお会いしたいみなさんばかりです。
もしチケットがとれた際には(同じ場所だったら)、
是非お声かけてください。すんごい人見知りですけど。
同じファンの方々と会うのは楽しみです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
さきちん☆
わーんほんまにありがとー!!(泣)
イイ席とれますように(´・人・`)


うしし(*´艸')
チケット取れたらいいね~^^
いい席がきますようにー(^‐人‐^)


★ずんさまへ★
ず、ずんさま・・・!Σ(゜□゜)
こちらに初コメントありがとございます。ようこそ。
実はずんさんのブログに初訪問した際、
ぷろふぃーるを拝見して、ファンクラブ入られてないと
知り、勝手に仲間だと思わせて頂いてました。
そしてたまたまさっき、初V6がカミコンだと、
ブログで拝見しましたーなんだかウレシスです。
お会いしたいだなんて光栄です。
嬉しいです。わたしもです・・・!
ありがとござります。


実は私も入っていませんよ。えへ。そろそろ入らなきゃって時になんやかんやバタバタしてしまいタイミングを逃し...という言い訳。
そして私も初めて参加したのはカミコンで東京で、でしたよ~。

是非いつかお会いしたいでーす。社交辞令でなく。


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

