2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
グランドスラムだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
昨日の知っとこ!、知らなくって、見れなくって、
しょぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉんってなってたんです。
そしたら昨日、出かけていたお母さんが帰ってきて、お母さん朝起きてたかなぁ?と思って聞いてみたら
「あ!録ったよ!!!」と何と神の発言が!!
えぇーーーーーーーー!!!何で?どうして?知ってたの!?
「チャンネル変えたら出てたから、あ、岡田(よびすて)や岡田やぁ~~!!録らなぁ~!!と思って急いで録ってん」とのこと。
んもぉめ~っちゃ嬉しくて、
「どんだけ!?どんだけ!?」
「うーん…ほんとちょっと・・・」
「何秒!?1秒!?」
「うん、そんくらい」
「えーっ1秒!?10秒もないん!?」
「うん・・多分」
まぁええか・・・と思いつつすぐHDD再生にっ!

そしたら「バンビが中尾彬さんの真似をする」話題から始まりました。っていっても途中からで、何が何だかわかんなかったんですが、「それでバンビもやるようになって」みたいなこと言ってたので、多分そういう話かな~と想像できました^^
ところで佐藤隆太くんが好きなんですねッ!!准ママ!!
坂本君と一見タイプが違うかな~と思うけど、やっぱり優しい感じがすきなのかな?いじられる感じ??
車の中で生まれたとき、「せっかちな子」って言われたんですね~
まぁほんまに赤ちゃん岡田が「はよ出たいわ~ほんまはよ出してくれん~?」って感じでうにゅうにゅ出てきたと思ったら面白いですね(笑
変な表現ですいません^^;
あと妖精の話おもしろい!!前にも聞いた気がするけど、岡田くんのあの「見られたっ!って感じで逃げていった」の「見られたっ」の言い方がおもろかったぁw
しかもすんごい恥ずかしがってずっと目線下だったなぁ
「言いたくないんだけど」の声がいい!!(そこ?
てか10秒以上あったよ!!むしろ3分あったよマミー!!

実はブランチとかエンタメとか全部流れないので、私にとって今期初めての”キャッツが話題のバラエティ番組”だったんですよ~
だからすごい嬉しかったです♪
来週からはキャッツウィークだぁ♪忙しくなるぞ~
続きはタイトルの理由など↓
unoのCMがやってる時、全然見ないなぁ~とプンプンだったんですが、私はよく見るとフジテレビばっかり見てるなーってことに気がついて(TBSは多分うたばんと学校だけ)TBSをイヤでも見なきゃなっと思ってたんです。

そしたら最近またunoが流れるようになって、昨日、今日で「古田新太編」「嶋大輔編」「うっちー編」を見れました。でもここまでは何回も見たことがあって、今日TBSをつけていたら「バンビ編」を見れました!!!TVで見たの初めてで、めっちゃ嬉しかった☆
ぶっさんと岡田准一編どっちも見れないのなぜでしょうか・・・泣

それで、昨日夜中にTBS見ているときに、やっとワールドシリーズ予告CMを見たんですが、嬉しかったけど、それより最後の「言いたくねぇけど ばいばい」の表示とかシーンがすごい・・・泣きそうでした。

・・・何アレ!!!予告でも泣かせようとしてんのかよ!うぜぇ~よ!by公助
うぅぅううぅぅぅ…あれは、やヴぁいよ。
今日それ思い出しちゃって泣いちゃったよ。近くにお母さんいたからこらえたけど笑

そして今日の夜!!フレンドパークのCMを見ちゃったのです!!
ぶっさんが木更津ぅーって掛け声ゆってるよ!
バンビが美礼先生のマネ(をするオジーのマネ?)してるよ!
うっちーとアニががんばってるよ!
マスターも何かを見て集中してたよ!
みんなでグランドスラムだぁぁぁぁぁぁってゆってるよ!!!!
みんなでニャーってゆってるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
グランドスラムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑
テンションあがってきたぁ!しまっていくぞぉぉらぁぁ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-418さき(´pゝω・)ニャン ♪へ
キャー♪♪
さき初コメありがとぉぉ♪うれしいよぉ♪初侵入も感激だよぉ泣
長コメントも大歓迎だよォ!!!
フレパ・・・あなたまた痛いところつきますね・・・
さすが・・・鋭いねぇ

えってか「知っとこ」はさきの為にはもっとこまぁ~かくSNSの方でレポしようと思ってたんだけど、このしょぼレポでええの?(´・ω・`)
しかもあたし途中からだし、パーフェクトレポじゃないよ?
いいの?
・・・そっかいいのか~(え
助かるよLynaもヽ(●´Д`●)ノ(えぇーっ
てかさきのママンなかなかの気遣いじゃないか!!
それだけでも褒めてあげようじゃないか!!といってあげたいところだが、あたしも同じ状況やったらきっとマミーを責めるね笑(え


やってきました★
にゃーーーーvvv
ブログにも初の侵入を試みました(笑)
フレパ面白かったねーーーvvvこれからまた感想を書かなきゃ!!

知っとこレポ読んだよぉ~vvv
ぃやぁ、ありがとう。さきのために<え?
さきのママンは、さきが学校から帰ってきて、ブランチ録画したやつ見なきゃ!ってゆったら『え!?録画!?!?』ってすっごい録画に反応したから『なに?』って聞いたら今日朝岡田君出てたよね・・・って・・・
!!!!!!!!!!!なんじゃそりゃぁぁヾ(*`Д´*)ノ"っておもって新聞確認したら・・・・・出てる。出てるじゃないさ・・・(ΩДΩ)
ママンは『とってあげようと思ったら終わってたんだよねー』って・・・
ありがとぅ。その気遣いだけで・・・報われねぇよ!もっと早く気付けよ!!っと逆切れしそうでした<テへ
っていうかコメント長っっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)笑
撤収っっ(((((((((((゜д゜;≡;゜д゜)


e-419koiさんへ
報告&バトンありがとうございます!^^
私にとって難しそうなバトンですが頑張ってみます!><

フレンドパークのCMは私的にあれだけでも楽しめます。
それぞれの個性がでて^^


こんばんは
フレンドパークのCMまだ見てないですー
いよいよ明日、楽しみですね

バトン回させていただきました
よかったらお願いしまーす


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

