2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
かけがえのないものだよ
今更ですが先週のMステ
テレビ初披露・しかも(クマグスもリアルタイムと
かけ離れてるし)久々の6人揃って生放送で歌って
くれるということでどきどきわくわくしておりました。
なんと衣装がトニコンのときと違う!
赤いベストなどを着てるー!正確にいうと
ショキピンの赤バージョンというか
朱色の赤バージョンというか、マイルドな赤でした。
結局のところ何を着てもぶいさんたちの素敵さに
変わりはないんだけど、個人的にはトニコンの時の
グレートーンのが好みだったことと、スピリットの
イメージとは違うなぁと思ったことは書いておきます。
でもなんだか気合い?が感じられましたよ。
やっぱしライヴは派手じゃないとねっ。

トークは6人が喋ってたねぇ!とっても嬉しかったねぇ!!
わ~んうれしいよ~健ちゃんのマイクフォローもナイスです。
最初、なにしてるんだろ・・・って思ったんですけど(爆)
あ~うれしいなぁうれしいなぁ。でも相変わらず
やっぱり岡田さんがしゃべってるときはドキドキします。
イイカラダしてるんだよねぇってタモさんに言われてます。
ところでmisonoちゃんにモツって言ったの誰ですかっ(笑)
いのっちとか健ちゃんあたりですか?(なんつう疑念…)
肌が白くてもちもちですべすべでいいじゃないですかねぇ
ぶいさんの出番に終始にこにこしてる
misonoちゃんかわいいなって思います。

そして歌です。
率直な感想としては・・・岡田さんが・・・
楽しそう・・・!!!!!・・?
なんかね、なんかね、楽しそうに歌ってた。
ハニビのときとかの楽しそうとかとまた違うんです。
テンションあげてる感じとかでなくて。
楽しそうって言うか穏やかっていうか。
私の数少ない知ってるV6の歌の中では雰囲気が
グッデイやジャスミンっぽいなぁ(歌が似てるとかでは
なくあくまで思い出される雰囲気が)と思うんだけど、
なんか岡田さんが違う気がするのは私だけかなぁ。
アイドルスマイルじゃなくて、笑ってた。
いやアイドルスマイルなんだろうけど歌を伝えるように
歌ってた気がしました。それは岡田さんに限らず
ぶいさんみんなも。伝わってきました。
アイドルな微笑みともとれる笑み(この辺はまだ私じゃ
汲み取れません)がところどころあるんだろうけど
一番最初の6人で歌うときの岡田さんのあの笑みを
生放送で初めて見たとき、純粋な笑みに感じたのは
確かでした。大袈裟ですいません。
なんか岡田さん変わったね?変わらないはずないんだけど。
もっと笑ってほしい、喋ってほしい、と思ってた頃に
望んでたものを得てしまうと、寡黙な彼が恋しくなる
自分が、ほんとに勝手だなぁと思います。これがまた
HEY!HEY!HEY!で思い出される気持ちなんだけど。

ほんとにいい歌だなぁと思って何度もリピしました。
あ~もっと書きたいことあったはずなのに
今日のMステ見たらふっとんじゃったよ。
でもそれくらいでいいよね、きっと。
かなう夢もかなわぬ夢もってかなわぬ夢って
決めちゃうのかよってつっこみたくなりましたが
忘れられない歌詞の1つです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき
またこんな時間まで起きてって!あたしもだけど(笑)
ずいぶん前の記事にコメントありがとお
そうなんだよねぇ。だよねぇ。寡黙な彼が好きでした。
かといって喋らなくなったらまた物足りない勝手なファンさ。(笑)


そうなんだよねぇ~(´・ω・`)
最近大人になったからなのか、トークでも何でもそつなくこなすようになっちゃって・・・
なんだかねぇ~(^‐ω‐^)
わたしは端っこでしゃべりもせず手悪さをしている岡田さんが好きだったよww笑


Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。