2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
天の川
・・・ぴんちです。。

・・・っっ最大級ぴんちとも言えるかもしれない
かもな状況ですっ(^∀^

カミコン参加予定8月23日・・・


・・・


がっこのテストでした


しかーし実はそれを翌日の24日にずらせます。
しかし、テスト前日というのは追い込み型人間Lyna
としては追い込み最終日なわけで、その日に
遊んじゃうわけで、つまり22日までに勉強
追い込まなくちゃいけないわけで、しかし20日あたり
から絶対カミコンそわそわモードになるわけで
しかしこのテストに合格しないと卒業できないわけで
カミコン絶対やめないけど、なんかドキハラそわそわが
2つもあって、ぴんちです

あっ、パンフ撮影したみたいですね
今さらですがカミメールときめきでしたね
初岡田・初カミ・初コンサートなのでもちろん
ペンライトは買わせて頂くつもりでした。
なにもかもが初めてなのでペンライトうまく買えるか
どうかってとこで緊張してます。あと、なんか熱狂的な
ファンに睨まれたらどうしよう・・・とか・・・すいません。

昨日のぶいしゅらんは珍しい3人組で萌えましたね。
健ちゃんと2人で寄ってたのと、そのあと、寄るねえ
とかなんとかいってたのが好き。あとアップで
うなぎほおばってました。
いのっち試食して楽しそうでしたね。
うなぎとろろやうなぎ茶碗蒸し?おいしそーっ!
おすぎさんの時ちらっとワカカリシ准一さんが
映ってました。キャッツのときより後の時期かな?
って思うけど、印象はキャッツのときと似てる。
まだ儚くて陰があってトゲがある感じ。
来週はトンカツサロペットで登場です。
なにやらキレてましたよ。ほんと最近バラエティ向きだよねぇ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

