2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
Hello-Goodbye発売日
こんにちはー。
忙しいです。
西川先生ご結婚おめでたいんですが
ぶちギレトンカツサロペット准ちゃんを拝める日は
くるのでしょうか・予告を見た限りもしやお蔵入り
ですか?な今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしにしたらめずらしく早めに昨日、カミアルバムを
注文してルッピで払ってきました。やったー初の
フライングげっとできるかなって思ってたのに、
ホント今書きながら気付いたんですが、今日29日
じゃないですか!(゜□゜)全然早めじゃなーい!
何やってんだわたし・・・
ということで急遽タイトルを注文から発売日に変更です(汗)

またと出るかわからないカミアルバムだからPVも
惜しいんですが、ソロCD盤のみを注文。
通常盤のみに入るボーナストラックが、いつもV6の
CDのときも聞けてないままなんですが
今回はコンサートに参加するので音源をげっと
しなければと思ってたんですが、やっぱり他にも
知らない過去曲あるかもだし、1曲くらいいいかと
至ったんですが、公式のカミセンの「ファイト」の
メッセージを読んだらやっぱり音源借りなければと
思ってしまい、ゲオまで行かなくちゃいけないのかぁ
と考えています(笑)レンタル苦手です。

カミコンのネタバレ、セットリストなど読んでません。
ただ、雰囲気みたいなのは読みました。
岡田さんのソロの噂も、知ってしまいました。
全く知らずに行きたいって思ってたけど、やっぱり
雰囲気は知りたいかもなって。
2回以上行くなら一回目はまっさらで。って思うけど、
私は1回しか行かないので、予習もしたいなぁ。
でもセットリストは我慢。

初めてブロガーさんの感想(よかった。とか)を
目にしただけで、ネタバレを読んだような気分に
なりました。読まなきゃよかったかも!って。
それくらいドキドキするっ。

公式の曲説明メッセージ、なんか岡田くんだけ
“経緯“だよね・・・(笑)剛くんみたいな
メッセージも欲しいなって思っちゃうんだけど(笑)
岡田くんらしいなって思うよ。
アルバムを聞いて、また読み返したいです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

