2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
うふ・・・うふふ。。
みなさま、2日間さぼってすいませんでした。
それでも訪問者様がいらしてくださって、Lynaは感激ものです。
ところで、月曜日のフレンドパーク、
ここでも、SNSでも、その喜びを叫んでおりましたLynaですが、
左上のテロップでも「見逃すニャ~」とかふざけたこと言ってました私ですが、・・・なんと、・・・

・・・

見逃してしまいました。

20分。

沈。


ちょっと寝込んでいたもので、5じ、6じ、と余裕をぶっこいて寝ていると、再度起きた頃には7時12分。

なぜ、予約しなかったのですか?
言い訳させて頂くと・・・え?ダメですか?言い訳、ダメですか?

じゃぁ、ひっそりとさせて下さい。

注:ここからは全部愚痴なので読みたい人だけ(いねぇよ)どうぞ笑

HDD(DVDの機械)が最近(修理から)帰ってきたばっかりで、以前はすぐ予約してたりしたんですが、予約癖というか予約の習慣がというかHDDをいじる習慣がなくなってたんですよ、はぁ~い。それに、10時頃のバラエティなら寝そうだ!と思って録るんですけど、まさか7時に…はい、すいません、もうやめます

SNSでも言いましたが、ほんまに「准緊張感」たらんわ~自分。
あかんわ~ほんっま。
この日、ほんっっまに自分に腹立って、半泣きで、おかんに訴えかけてましたわ、自分。
「んもぉ~んもぉ~」っておかんを責めるように・・・
ほしたらおかんが謝るから、
ちゃうねん、ちゃうねん、誰も悪くなくて、自分やねん、でもおかんも
(フレパがあるの)知ってたから、「何で録ってくれんかった」じゃなくて、「何で頼まんかったんや自分!!!」ってずぅ~っと自分にイライライライラしてて、ず~っと自分の膝パ~ン!パ~ン!!って叩いてて、あぁ~もう!!自分!!自分!!なんやねん自分!!何であの時起きるか頼むかせんかってん自分!!甘い!!若い!!自分!!!!怒
私こんなに、「自分にむっちゃ腹立つ!!!!!」って思ったの、17年間で初めて(それもびみょー)です、多分。
それぐらい昨日怒りと悔しさで「むぉぉ~!!」ってなってました。
そうなってる間、素で「翔さんが木更津に来てるってしらなくて自分に腹立ってるぶっさん(日本シリーズ)」を思い出して、こんな感じなんだ…って思いました。ぶっさんが地面たたくとことか、ほんと、似てたと思います。
もう何より初めの登場シーンとかジャンプして張り付くやつとか、CMで見た「グランドスラムだぁぁぁぁ」が見れなかったのがショック。

そういうことがショックというよりそういうことがした自分に怒りとショックで、月9はHDDに録り、大好きなあいのりも見ないで寝て、火曜日も1日中寝込み、学校へ行こうもHDDに録り、そんな2日間でした。

ぐちゆってすいません。こんなんゆうても皆様は楽しくないですね。
ってゆうか今回のでほんまに学んだ!!!改めて学んだ!!
もうこんな悔しい腹立だしいことはおこさない!!
フレパと学校の感想はまた後でかこうっと。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-416蓮華さんへ
コメントありがとうございます!
はい~そうなんです;;
木更津キャッツアイ×unoのSNSですね^^
こちらこそわかりにくくてすいません~・・
ではまた☆^^


いえいえ。
こんばんは。
SNSって書いてあるのでてっきりmixiかと思ったんですけど・・・
木更津のSNSのことですか?
勘違いしてたのはこっちですね(^-^;)

では。


初コメありがとうです!
e-416蓮華さんへ
こんにちは!ご訪問&初コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(>_<)
mixiは…やってないです。。私「やってる」みたいなこと言いましたっけ!?そんなこと言って、期待させちゃってしまっていたならすみません・・・
”別館”としてなら、FC2ブログでもう1つブログをやっていますが・・・

はい♪またいらしてくださいね~☆Lynaより


初コメントです。
こんにちは!
「晴れ過ぎた空」の蓮華です。
いつもコメントありがとうございますvv
遊びに来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
mixiをLynaさんもやってるんですか?私もやってます。
良かったらニックネームを教えていただけませんか?

また来ますね。


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

