2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
VIBES DVD
こんにちはー。
カミコン開催中なので、今さらですがカミコン風に
模様替えしてみましたー。↑どうでっしゃろか。
ずっとちゅうりっぷのままでごめんなさいでした。

SP、始動ですか・・・?

昨日VIBESコンDVDやっと開いて見ました。
もっとゆっくり時間があるときに開封したかったけど
ばたばたで・・・途中までしか見れてない!
しかもやっぱこれは買ってすぐ見なくちゃ時間差があるね。
ただでさえコンからDVD発売まで時差があるのに。。

感想としては・・・
オープニングの6人それぞれパネルに紹介される時の岡田くんが・・・
最後ににやっと笑うのが・・・たまらん!巻き戻してしまった。
剛くんの衣装かわいい!!!
私岡田ファンなんですが、健ちゃんの少年のような
雰囲気とダンスと剛くんのキャラメル小枝ボイスに
やられちゃってます。
健ちゃんって蝶ネクタイが似合うよね。かわいいかわいいー!
こないだめざましどようびで「(30)」という年齢を見て、
わかってたけど、えー!って驚いちゃいました。
なんかそのサンジュウっていう表示が・・・・似合わない・・・!!
オカダより年下に見えますよ・・・

コンDVD見て思ったんですが、セクシーさとかっこよさを
求めるならばやっぱり髭ありが好きです、わたし。
あと、VOLTAGEの岡田さんがワイルドでめちゃめちゃかっこいい。
演出は、岡田さん担当といっても岡田さんが
どこからどこまで発案・発想してるのかわからないから
なんとも言えないけど、演出としては面白いなぁと思う。
ライプというよりショーみたいで。
でもちょっと一連の流れとしてまとまりがないかなーとも思います。
アイドルのコンサートに向いてるかどうかとかも。
でも演出としては面白くて、私はすごく好きです!
何を参考にして考えたのかなー。
あと、剛くんが炎のなかから(?)出てくる演出あるでしょ。
そのあと剛くんが健君を紹介するんだけど、
そのときの剛くんの仕草にズきゅんされちまいましたっ・・・

Swing!はやっぱしかわいい。
way of life に入るときはちゃんとジャケットを脱いで
シックな衣装になるのが計算されてるのがすごいなぁ。
そういう手順はどうやって考えてるんだろう。曲順を考えて衣装、なのかな?
あと、Crazy Worldだと思うんだけど、(違ったらすいません)
6人のダンスがめちゃめちゃかっこいい!!!

DVD開いてわかったんですけど、コンで初披露の曲が
何曲があったんですねー。ソロがないかわり?に。
V6の曲で知らない歌もあるし(過去のアルバム曲)気付かなかったー。
あとごめんなさい、岡田くんがDVDの中で
みんな知ってる曲ー!っていってたやつ、
全く知らないわけではないけどあんまりなじみが
ありませんでしたごめんねおかだくん(笑)

うちわ、初めてなので本当はもう手抜きでうちにある折り紙などで
作ろうと思ってたんですがコンDVDを見て火がついて、
材料1枚だけ買ってきました。でもまだ買わなければ・・・
「准」のが見やすいんだろうけど、皆と同じになっちゃうので
違うのにしようかなぁと企み中。
さて、いよいよ来週の日曜日・・・来週と言ってももう今週末!
どうしようどうしようコンDVDを見て、
このひとたちに会うのか・・・!とまたどきどきしました。
初めてなので欲張らずにまず楽しもうと思うのですが
コンDVDでタッチされてる人を見て、タッチしてほしいけど、
されたらされたで手がおかしいことになりそうだと思いました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。