2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
カミコン福井2009 8 23 追記
V6、今週のMステ出るってほんとなんですねー!
9月ってまだだと思ってたけど9月2日ってもうすぐだった
あーカミ見てきたばかりなのに新曲を生(放送)で
なんてゼイタク
明日はソニーが見れるし贅沢すぎてこわいです
東京に居たら観覧も行けるのになー!
がこいこの観覧とか場所によってはコンより
近かったんだろうなって、観覧いっぱい行きたいなーって
今回、よりいっそう思いました
ていうか昔、ブイの歌とかコンに興味なかった私は
観覧に行きたくて仕方なかったです(笑)
社会人になったら行けないもんなぁ。
東京って便利だわぁ(しみじみ)

新曲についてなんですがV6盤を買うつもりだったんですが
カミコンDVDとトニコンがセットということは
トニコンDVDにスピリットトニコンver.が入るんでしょうか
入るんだったらV6盤買わないでおきたいんですが
そこらへん教えてくださいえいべっくすさん・・・
そしてカミGIGの全貌はカミDVDに入りますか?
入るんだったらトニカミ盤も買わないでおきたいんですが・・・
そこらへん教えてくださいえいべっくすさん・・・
way of lifeのときは「早くも収録」って言ってたから
コンDVDにも入るのわかってたんですけどねぇ。

ところで、下のカミコン長々感想、長すぎて私も
読む気しません。読まなくていいですよみなさん。
カミコンの内容でひとつ書くの忘れてました。


水玉の衣装のときだったと思うんですけど、
健ちゃんとが岡田くんになんだったか喋ってて、
岡田くんが「〇〇やんか」って言ったんです。
そしたら会場がきゃあってわいたんですね。
そしたらカミたちは、ん?なになに?ってなって、
誰かが関西弁!って言ったのかな?岡田くんが
わかったように、慣れたように、あぁ、って感じで
「関西弁がね」って言ってました。
もしかしてわかってて言ったの
っていうくらいな態度でしたよ(笑)
わたしもこの関西弁にキャときちゃったので
このとき健ちゃんと岡田くんがなんて言ってたのか
すっかり忘れちゃっていました。
それから、手のひらのゆにばーすに入るときに
岡田さんがひとりだった、できるー?とか言ってたときに、
大丈夫ーとか、つぶやくように二階にあがりなからですね、
わたしは聞こえなかったけど客席からなにか言ってたのかな?
岡田くんがいきなりなんでやねんって言ってました。
大画面を見たら、笑ってた。
笑いながら、なんでやねん、なんでやねんって
マイク越しに言ってたのがすごく響いて聞こえたのを
覚えています。
この岡田くんひとりのときの空間が好きだった。

今回のカミコンは岡田くんがすごく進行してて、
普段岡田くんが喋ってたり真ん中だったり
フューチャーされてたりしたらわたしは
どきどきはらはらしたり申し訳ない気持ちになる(笑)んだけど、
今回も初めはエッてどきどきしてたけど、
なんだかすごくひっぱってて、自然で、
でもやっぱり健ちゃんと剛くんに静かについてくような
准くんも見たかったような気もするけどそれは
ブイのときに見れるし、何よりも准くん自身が
しっかりしてておどおどしてなくて自然でかっこよかったです。
まぁでもおどおどしてないのはお兄ちゃん二人が
いたからと思うけどね☆

准くんにソロコンなんてイメージつかないけど、
今回のでできるんじゃないか!ってほんと思いました。
本人がやらないだろうけどね・・・
でもまたカミコンやってほしいです。行きたいなぁ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
え~昔からそうなんやぁ(゜Д゜)
そだね☆ぶいのときの寡黙な感じが好きやったけど
今回の岡田さんも好きになった♪♪


うははw
確かになぜかカミセンの時って岡田君が進行役って
昔から決まってるよねww
普段はしゃべんないのにねぇ(`∀´)笑
V6の時とは違う立ち位置だけど、さきは
カミセンの時の岡田さんの方がすきかも^^♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

