2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
アニキ肌2
結局夕方になっちゃったw機能の日付で投稿します。
昨日途中まで書いてたんですが、本気で眠かったせいか、やっぱり文が酷い;;どうぞ。
うっひょひょひょ…
うったばん♪うったばん♪
木更津キャッツアイ×unoSNSでも言いましたが、
新聞テレビ欄では、うたばんの番組説明が6行中4行、キャッツが独占してましたよっ
そしてそのうち1行「岡田」が独占してましたよっ♪
残り1行が大塚愛ちゃん、残り1行がWaT。。
うぅっ強敵・・・!?と思いながら、CMにもキャッツが全然でなかったし...心配…
テレビの前でうたばん開始をチクタクと待つLyna。
ニャニャニャンとっ!「うたばん寸前」でぶっさんがうつったーーーーー!!!!!!!!

んも~何から言えばいいの?
まず、私は舞台挨拶とか、エキストラとか、生ぶっさん経験なしです。
フレンドパークも見逃したので、(ドラマ以外で)エンジンモード全開の円陣(シャレじゃないょ?w)も見たことありません。
だから最初、すんごい変な感じでした。ぶっさんが動いてる!!みたいな??
テレビだけど、いつもドラマだから、バラエティだと「生!生!!」って感じ。
「岡田くんがぶっさんやってる」って感じ・・。いや、そうなんだけど。なんだろ。
ドラマでもなく、「岡田くんの言葉を喋るぶっさん」みたいな(笑
岡田君とぶっさんの中性…みたいな感じだった~。

そして、うたばんでテンション高いのも新鮮かな??
絶対中居君につっこまれると思った~笑
そんでどんどん「岡田准一」に戻ってきて焦ってるとことか、おもし
キャッツの時のテンションは「素じゃないですけど」って認めちゃってるし(笑)
でも変に作ってるわけじゃないし、それはそれで楽しいモンね♪きっと岡田君も^^
鍋パーティーの話とか、とにかく5人が雑誌とかじゃなく、TVで喋ってるのがいいよぉ~!!
円陣とか・・・
岡田くんリーダーっていわれてるぅっ♪
てかアニキ肌って誰も言ってないの!?えぇ!?
アニとかが言ったのに忘れてんじゃないの!?(笑
てか、心なしか、「アニキ肌」と言われてちょっと岡田くんが嬉しそうにしていた気がする。
そして心なしか、「誰も言ってないよ」事実が発覚した後、ちょっとさみしそうな気がした私です。笑

そして…タライおとしちゃってるよぉッ!!すんげぇためたね。
「うたばん寸前」からずぅ~っとためてたじゃん!!
結局タライ落ちて、地味~に素でびっくりしてたよね、ぶっさん・・・笑
苦笑いというか、計算と違って、「アレ…?笑」みたいな、
「やべぇ・・やっちゃった・・笑」みたいな・・・笑
てかタライ自体「ガーンッ!!」じゃなくて、「ガンッ!」って地味に落ちてたし…そこが面白い…笑
そしてその後痛いのを思い出して頭抱えてるし・・・笑
何か、そういう風にぶっさんが「ためる」存在になるほど笑いとれたのが嬉しいです♪
うたばんが終わった後にラストに流す”的”になったのも嬉しいです♪
めっちゃぶっさん中心♪キャッツ中心♪なうたばんでしたねっ^^

歌とか・・・MCUさんいてびっくりしたぁ~
てかMCUさんにひっついてるアレ誰!?アレ誰!?って思ってたらぶっさんだょぉぉ~泣
ぶっさんが…ぴた~ってひっついて動いてるよっ!
後に並んでみんなひっついてるよ~かわいいよぉ~
ぶっさんとバンビとMCUさん以外、ぎこちなかったけど(笑
メロディが落ち着いた時に上のカメラに向かって、(多分わざとさわやかな雰囲気だして)皆で手をあげて回るとことか好きです。
楽しそうっ
ぶっさんの手をよく見てると、最後とか「ぴろぴろ~」って動かしてるし(笑)
た の し そ ぉ っ

歌中に、円陣組む時小さい声で「いくぞっ」みたいなこといって皆を集めるぶっさんも好き♪
なんか切ない声でソロ「ばいばい」があったときとかもう感激♪
暴れちゃってました「ソロ!ソロッ!!!」って(笑
リピして見たときは、切なく浸ってました。
ちゃんと聞くのは初めてだったなぁ~。
最後はぶっさんの笑顔というより岡田くんの笑顔だったなぁ。

以上ッ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

